愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お正月旅行~④ 

日記 |

オーディンに~ちゃんが夜中の1時頃、
なんか落ち着かない様子でうろうろ

外に出たら、雪が降ってるでないの!

おしっこさせて、「ささ、寝るんだよ」

でも、また3時半過ぎに起こされて「外にだせー!」

も~
長い長いおしっこをして部屋に戻ったけれど
なんだか物足りなさげ…

おっかしいなぁ
う○ちはしたのになぁ

IMG_5572_20100109000219.jpg

誰もいないドッグランで早朝放牧。

オーディンに~ちゃん、大量にう○ち放出!

夜中のうろうろはこれだったんだね。

IMG_5521.jpg

そして朝ごはんは和食でした。

IMG_5527_20100109000356.jpg

食事の後
チェックアウトまで雪のドッグランを堪能

IMG_7790.jpg


IMG_7761.jpg

あまえんぼさん1号♪

IMG_7801_20100109003623.jpg

ここにももう一人、あまえんぼさんが

「か~ちゃん、か~ちゃん」状態。

odin.jpg

そしてお約束のツーショット、
「オーディン&コーディン」
まずはうしろから~。

IMG_7820_20100109003314.jpg


IMG_7822.jpg

集合写真。

薙ままとはここでお別れ。
3日間楽しかったよ、ありがとう

※こ~ちゃん、副業頑張ってね

IMG_7777.jpg

菅平をあとに、ロシェ家、瑠璃家、空家と軽井沢方面へ。

軽井沢の1000m道路も雪ですよ。

IMG_5577_20100111105410.jpg

お昼は村民食堂でとることにしました。

IMG_5595.jpg

瑠璃ママのたのんだ一人鍋とジョナさんがたのんだ角煮定食。

IMG_5585.jpg

ロシェパパと空パパのトンカツとアレパパがたのんだ鳥の黒酢蜂蜜定食。

IMG_5589.jpg

夢ママのから揚げ定食にオーちゃんママのキノコたっぷり信州サーモン焼き定食。

IMG_5586.jpg


IMG_5601.jpg

薙ままから「ええか、スイーツは食うなよ!」とお達しがあったので
食べに行かなきゃ!ってことで
ハルニレテラスの丸山珈琲店へ

IMG_5603_20100109002419.jpg


IMG_5605.jpg

ここでロシェ家、瑠璃家とお別れ。

また一緒に遊んでね~。

IMG_7840_20100109214128.jpg

このあと、空家と旧軽へ行って
定番のお漬物とアップルパイを購入。

旧軽~いつになく閑散としてました。

帰りの高速も渋滞無し!で、なんか拍子抜け。
8時には家に帰り着き、竜馬伝をユックリ見ました。


恒例の正月旅行も無事に楽しく終了しました。
みんな、今年一年元気で過ごせますように…。


21:50 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

待ってましたぁ 今年初のオーディン&コーディン!!
いつ出るかと楽しみにしていたのでぶち嬉しいです。
ほんとにそっくりで二人ともかわいいっ

それにしてもお正月から豪華なお食事&スイーツの数々~
今年も沢山おいしそうな写真が見られる事を期待しております♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/01/09 22:46 * edit *

サマンさん~
本年も宜しくお願いします。
オーディン&コーディン~ご期待に添えましたでしょうか?

お正月旅行~今回はいつもよりスイーツが少なかったようなv-410
そっか、西の女王が早帰りしたからな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/09 23:32 * edit *

やっぱりハスキーには雪が似合いますね~v-276
寒さも何のその、みんなで楽しく遊ぶ姿がとってもいいですね♪
新年からグルメレポート、ありがとう!v-271v-272
今年も楽しみにしています。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2010/01/10 09:50 * edit *

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます♪
新年早々、ご心配をお掛けしました。
おかげさまで落ち着いてきまして、皆さんのブログにやっと訪問できています。

清里&菅平、めちゃくちゃ楽しそう~!
指をくわえてみておりました。
あっ、指をくわえているのはおいしそうな画像かも・・・

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2010/01/10 11:44 * edit *

蘭ままさん~
本年もどうぞ宜しくお願いします。
ハスキーに雪、パパ&ママには美味しいスイーツですね(笑)
菅平のサラサラ雪はとっても良かったです♪
蘭ちゃん地方は如何v-276かな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/10 20:10 * edit *

華姉さん~
本年もどうぞよろしくお願いします。
華ちゃん、大変でしたねv-388
落ち着いてきたようで何よりです。どうぞ無理なさらぬように…
お正月旅行~菅平での雪上放牧が楽しかったですv-29
ズ~ッと見ていたかったけれど、やっぱり寒かったv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/10 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/787-fdb7517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)