愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

こはるちゃん、いらっしゃい♪ 

日記 |

日曜日、坊っちゃんずはデートでした

お相手はこはるちゃん。
そう、はるかさんちのこはるちゃん(7ヶ月)。


で待ち合わせ。

IMG_5738_20100111202954.jpg

はるかさん&母上様、こはるちゃん&たま子ちゃんと井の頭公園をお散歩。

途中でお友達の子連れママさんに会いました。

IMG_7855.jpg

「大原商店」さんへ立ち寄り。

みんな、たま子ちゃんの大きさにビックリ

IWHでも女の子だから小振りなんだけどね。

IMG_7865_20100111203243.jpg


IMG_5745_20100111203410.jpg

こはるちゃん、ちゃんと「年上」をたててます(笑)

IMG_7866_20100111203518.jpg

はるかさんちの歴代ワンコの武勇伝を聞いたりして
楽しくランチを頂きました

IMG_7869.jpg

こはるちゃんもたま子ちゃんも大人しく待ってましたよ。

IMG_7870.jpg


IMG_7875.jpg

食後、ぶらぶらと散策。

美味しいパン屋さんにお母様をご案内。

IMG_5769.jpg

坊っちゃんずに引かれて
「Blue Corn」さんへ。

大好物のヤギ・ミルクを注文。

IMG_7876.jpg


IMG_7882.jpg

坊っちゃんずもたま子ちゃん、こはるちゃんもあっという間に完食。

ヤギ・ミルクは美味しいやねぇ

IMG_7880.jpg

ダリル、
こはるちゃんを誘うんだけれど
ちょっと遠慮がち。

リードにつながれるとハグハグ~するのにな…

お腹をだして誘うダリル。

IMG_5784_20100111204234.jpg


IMG_5785_20100111204255.jpg


IMG_5788_20100111204334.jpg

仲間に入りたいんだけど、
どうしていいかわからない?で一日過ごしたたま子ちゃん。

IMG_7899.jpg

お腹が一杯になったオーディンに~ちゃん、
眠くなったみたい

IMG_5805.jpg

こはるちゃんも初めてのジョージでお疲れ~。
でもまだ駐車場迄歩いてね♪

IMG_7891.jpg

家に帰りついて、
夕ご飯の支度中、ママの足を枕に寝込んじゃったダリ坊。

何か落ちてこないかなぁ…って待っていたのにね。

IMG_5816.jpg


IMG_5818.jpg

お腹すいた?
オーディンに~ちゃん…

今日はおっきなたま子ちゃんと歩いたのでいつも以上に目立ったよ。

しかし、たま子ちゃんって面白いな



21:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

昨日ジョージへ行ったので、初Blue Cornさん体験してきました!
もしかしてオーダリ君に会えないかなーっと淡い期待を抱いて・・・
そしたらお店の方に「昨日来たよーIWHの子もいたよ」って
教えて頂いて(涙) 1日違いで残念でした・・・
でも昨日もかわいい子が沢山来て、お店の方もほんとに良い方で
初めてなのに結構長居してしまいました(笑)

それにしても吉祥寺を歩くIWHとハス3匹の団体、見たかったぁ~!!

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/01/12 15:04 * edit *

日曜日はありがとうござました~♪

とっても楽しかったです。
たま子にいろいろお気づかいいただいちゃって、恐縮です…。でもあれがIWなんですよ。知らない人にはちょっと…というのがね。
慣れたら慣れたであの身体で突っ込まれるのでどーかと思いますが(笑)
Blue Cornさんは居心地良くってすっかり長居しちゃいました。また行きたいなあ~。

今度は駐車場の場所もバッチリだし(爆)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/01/12 19:55 * edit *

サマンさん~
1日違い!残念~~v-401
昨日は先代犬のお墓参りに行ってたんです。
BlueCornさん、居心地良すぎてついつい長居しちゃいます。
IWHのたま子ちゃん、なかなかのキャラv-411

今度は是非ご一緒しましょ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/12 20:54 * edit *

はるかさん~
こちらこそ、とっても楽しかったですv-354
たま子ちゃん、終始にっこにこv-410
龍神で会っていたのと別犬?!みたい(笑)
こはるちゃん、なかなかの大物とみた~
ぜんぜんビビリじゃないですよ。
またご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/12 21:00 * edit *

いやいや、こはるはビビリですよ~。

サンちゃんに対する態度を見たら、アレパパさんきっと大笑いするかも~(笑)
生で見るとある意味、笑撃的です。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/01/12 23:28 * edit *

はるかさん~
サンちゃんとのツーショット(笑)是非見てみたいね…
たま子ちゃん、もう少しお近づきになりたいねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/14 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/789-7090371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)