愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

マックへGO♪ 

日記 |

今日はステラ&アレックスが眠るお寺さんへ
今年初のお墓まいり。


いつものように、坊っちゃんずも一緒に
ありがた~いお経をききました。

100111_134731.jpg

帰りに、お腹が空いたのでマックに寄る事に。

IMG_5830.jpg

メニューを見て俄然張り切るオーディンに~ちゃん

本当はカタカナ読めるんじゃない?

IMG_5819_20100111224445.jpg

ドライブ・セットなるものをオーダー。

ちょっと多めだけれどお得だからさ…。

IMG_5823.jpg


IMG_5827_20100111224555.jpg

アッと言う間に、車内にポテトのいい香りが

帰って食べるつもりだったけれど、ポテトの匂いを嗅いだら
即、食べたくなっちゃった…。

近くの公園へ行く事にしました。

IMG_5831.jpg

公園の駐車場でみんなで(笑)遅いランチを取り~だって外は寒いんだもん
食後の運動もかねて、公園をお散歩。

IMG_5858.jpg

突然切れ走りのダリ坊

IMG_5841_20100111224748.jpg


IMG_5860_20100111224840.jpg

まだまだオーディンに~ちゃんには敵いませぬ

IMG_5855_20100111224925.jpg

お池のカモさんも寒そうです。

IMG_5870_20100111225016.jpg

老梅が咲き始めていました。

IMG_5874.jpg


IMG_5879.jpg

オーディンに~ちゃん、今日は一杯暴れたね。

07:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うちも寒い中のお散歩途中、ついついマックのある通りへ
足が向いたりします(笑)。
最近のお気にいりは、クォーターパウンダーセット!
ランチタイムは、ちょびっと安いですね。
でも、いつも歩いていく私たちは…
ドライブスルーのセットが3人分1000円なんて!ゆるせない(笑)。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2010/01/14 23:19 * edit *

はなママさん~
マックは久しぶりに立ち寄りましたv-368
朝もお得なメニューがあるみたい~
ドライブスルー~はなちゃん、そのままv-448無しで「勢い」で入っちゃいましょう(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/01/14 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/790-6601fdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)