愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

甘えん坊さん 

日記 |

建国記念の日
オペ後の再診に病院に行ってきました。

オペ部分の体液をちょこっと抜いてもらいました(約2cc)
先回抜いた体液の検査結果~細菌もなく、問題なしで安心

病院を出て久しぶりに[Blue Corn」さんへお邪魔しました。

今日は久しぶりにパスタくんがいましたよ。

何故か?坊っちゃんずが大好きなパスタくん、

キ~キ~泣いてお出迎え

IMG_6945_20100212220855.jpg

オーディンに~ちゃんの
「パスタ、遊ぼうぜ♪」

ちょっと体格差があり過ぎ??

IMG_6954_20100212220915.jpg

厨房の中が気になるダリ坊。

パスタ君は寝不足なんだって~。

IMG_6965_20100212220931.jpg

ダリル、
じゅりちゃんに「ワンコ・マッサージ」をしてもらって
うっとり

IMG_6976_20100212221035.jpg

「ちょっと待っててネ

IMG_6975.jpg

今日から吉祥寺・東急横のにじ画廊
西組のハス友、ゆんちゃんが切り絵の個展を開催しているとの事でお邪魔しました。
わんこさんは入れないので、Blue Cornさんでおまっちんぐ。

IMG_6978.jpg

見事な切り絵が一杯。

IMG_6979.jpg

ビッグサイトの展示会場で見るのと
こうゆう空間で見るのでは、全然感じがちがうよなぁ…。

IMG_6983.jpg

ゆんちゃんとちょこっとお話して
Blue Cornさんへ戻りました。

あれっ?ダリがお客さんの手に齧り付いてるじゃん!

IMG_6988_20100212221241.jpg

ご近所のNaoさん&旦那さんが遊びに来ていました。

ママさんが「パパ&ママがいなくなったら
オーちゃん、ピ~ピ~泣いてたよ~」だって

おっきな体をして、甘えん坊さんなんだから。

でもそこが可愛いんだよな

IMG_6992.jpg

オーディン、それはチョコ系だからだめだよ。

IMG_7001_20100212221333.jpg

週末はきぬがわ高原へいってきま~す。


23:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/808-b10d1f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)