愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

第5回きぬがわ高原犬ぞり大会~前夜 

日記 |

行ってきました、きぬがわ大会。

雪はたっぷりあるらしいので楽しみ♪
っていうか、今回はロシェ家も一緒に前日からコテージにお泊りするので、
夜のミーティングが楽しみ


佐野SAのドッグランで待ち合わせ。

IMG_7020.jpg

こたろー家も合流し、一路きぬがわ高原へ

ランチは和食レストランで頂きました。

1年ぶりに行ったら、横にあったコンビニは無くなっていたよ…。

IMG_7026.jpg

近くのコンビニで買出しをして、会場のきぬがわ高原C,C,へ。

街道をドンドン上って行くと雪景色

IMG_7031.jpg

到着後、コース脇でちょこっと雪遊び。

オーディン監督、雪のチェックに余念がありません。

IMG_7035.jpg


IMG_7065_20100215223343.jpg

香川から参加のジョン父さん。

北斗くん、いい感じで引いてました。

IMG_7043_20100215222904.jpg

試しに坊っちゃんずで2dogもどきに挑戦

お「こら、俺の前に出るな!」  だ「に~ちゃん、ついてくるのだ!」

直線だけだったら「いい線」いくかもな(笑)

イメージ -  スクラップ

今回は2dogはエントリーしていないけれど
次回の為に練習してみた。

何を思ったか、ロシェパパをひっぱて、谷の方へ方へ…とひっぱっていこうとするんだ

なんでや!

熊でもいたかぁ??

イメージ -  スクラップ2


IMG_7045_20100215223250.jpg

夜はコテージですき焼きときのこ鍋。

IMG_8440_20100215223630.jpg

14日はくるポンの4歳の誕生日

ジョナさんご持参のケーキをワンコさんに頂きました。

IMG_8431_20100215223559.jpg


IMG_8459.jpg

ジョン父&ハッピーママさんも一緒にお食事

なぜか?大いに盛り上がってしまいました


大会の模様は明日にでも~。




22:58 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

きぬがわ大会、お疲れ様でした。
また、色々お世話になりありがとうございました。

やはり、大阪からは遠いですね。。。
湯沢大会が中止になったことは残念でなりません。

これでシーズン終了か・・・

いやいや、トレーニング続行します!!
来シーズンに向け課題もまたできたことなんで!

今後ともよろしゅうに!v-290

りょうやん #N3rgHghs | URL | 2010/02/16 20:05 * edit *

こんばんは、健太と北斗のママです。
北軽井沢&鬼怒川ではお世話になりました。
無事下山し、途中仮眠しながら早朝帰宅しました。
やっぱり遠いわ~(^-^;
でも念願かなって犬ぞりできて嬉しかった♪
湯沢中止なんですね。雪がたっぷりあるのに残念ですね。
また来年、ではなく、どこかでお会いできたらいいですね。
その日を楽しみにしています。
そうそう下野新聞の動画ニュース見ましたか?
皆さんの応援のおかげです。ほんとうにありがとう(^-^)

健北まま(Happyママ) #lQ6thlqg | URL | 2010/02/16 23:25 * edit *

りょうやんさん~
遠征お疲れ様でした♪
4dog迫力ありますね~勇希くん、お疲れ様でした。
色々と橇のこと教えていただいてありがとうございます。
オーちゃんママ、「湯沢でリベンジじゃー!」
って燃えていたのに残念v-406

よっしゃ、来季に向けて減量するどー

今後ともよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/16 23:29 * edit *

オーダリの2頭引き、いい感じに見えますよ~
先頭争いしてぐいぐい引っ張ってくれるのでは?!
次回は是非エントリーを!!

橇はマッシャーさんが想像以上に体力消耗するのですね。
寒さに耐えながら乗ってるだけで良いのかと思ってましたよ。
みなさんスゴイ!

Nao #- | URL | 2010/02/16 23:30 * edit *

Naoさん~
2週にわたって雪を楽しんできました♪

坊っちゃんずの2dog?無理だな…
お互い振り返って「まえにでるな!」「いいのだ!」(笑)
>寒さに耐えながら~なんて凄いもんじゃないですよ。
とても本格的なのは無理、無理v-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/17 21:32 * edit *

健北まま(Happyママ) さん~
遠路はるばる、お疲れ様でしたv-448
北斗くん、パワフルでカッコよかったぁ~
初橇で色んな賞、総なめv-308
次回がとっても愉しみですv-354

あっ、動画見ましたよ、ありがとうございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/17 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/809-32558cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)