愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

犬ぞり大会~お友達編 

日記 |

今日、坊っちゃんず地方にもまたまたが降った。
お昼には止んだけれど、今年は雪多いねぇ…。

世間ではオリンピックで幾つメダルが取れるか~が話題になっているけれど、
まだまだ続いている日曜日のきぬがわ大会編。


会場風景。

わんこさんの格納方法やら荷物の積み方etc~
それぞれ個性的で参考になります。

IMG_8469.jpg


IMG_8546.jpg

お友達わんこさんの「頑張るシーン」をどうぞ。

MOMOちゃん。

本大会の第1出走でした。

IMG_8486.jpg

空ちゃん。

IMG_8510.jpg

ロン坊。

ロケットスタート健在なり

IMG_8519_20100218232653.jpg

おいぬくん。

お久しぶりで~す。

IMG_8590.jpg

こちらは西のりょうやん師匠チーム。

5kmを20分以内で走破!

IMG_8552.jpg

レースの合間、
そうまくんちでおやつを物色

オーディンに~ちゃんお気に入りのおやつを購入しました。

IMG_8543_20100218233049.jpg

こたろーくん。

今回はジョアリングのエントリー、多かったね。

IMG_8587.jpg

廉くん。

IMG_8558_20100218233214.jpg

北斗くん。

ジョン父とのコンビ、いいねぇ。

今回は賞一杯GETできたね

IMG_8604.jpg

佐助くん。

IMG_8612.jpg

くるポン。

IMG_8616.jpg

会場で、いなずま☆レディースのmayaちゃんに会いました。

MOMOちゃんよりもちっちゃい、可愛い女の子

なんかダリルって「でっかちゃん」??

IMG_8636.jpg

「抱っこハスキーズ」!トリオ。

IMG_7157_20100218233449.jpg


IMG_8554_20100218233543.jpg

コース脇やゴール脇で、写真を撮ったりワンコさんを捕獲したりで
みんなの画像は撮りきれなかったよ


主催者の皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした
とっても楽しい大会でした。


次回もどうぞよろしくお願いします

23:59 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

わぁお~♪♪

アレパパ~、お久しぶりで~す。
蔦ちゃん達の吉祥寺ご訪問から一気に読ませてもらいました~♪

2月に入って、北軽、きぬがわと連続で犬橇だったんだね!!
すんごい雪だったんだねe-60

オーちゃんも、ダリちゃんも、み~んなすごくイキイキしたお顔してて最高に楽しませてもらっちゃいました~!!

オーちゃんは、力強くてさ、やっぱ先輩!って感じがしたよ!

寒い所でのきのこ鍋~とかごはんもおいちそうだったのだe-51

ダリちゃんはでかいのかっ!

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/02/19 06:35 * edit *

はじめまして

エスポ&ティアラままと申します^^いつもブログ楽しく拝見しています!!生後3ヶ月ちょっとのハスキー2頭でドタバタの毎日です^^ダリル君を通販雑誌で見つけベット購入しちゃいました ハス2頭飼いの先輩として宜しくお願い致します うちはブラック&ホワイトとシルバーの女の子2人です^^




ゆず #- | URL | 2010/02/19 11:25 * edit *

おはずかしい

写真のっけてくださって
ありがと~v-290

我が家のなんちゃってドッグトラックv-355
参考になりやしたですか~???

気をつけないと機動隊にかこまれるよe-263

りょうやん #N3rgHghs | URL | 2010/02/19 20:38 * edit *

BiBimamaさん~
お帰りv-233なのだぁ~
2週連続の雪まみれv-276、楽しかった…
やっぱりハスキーに雪が似合うね。
オーディンに~ちゃん、なかなか迫力のある走りだったよ。

ダリル、mayaちゃんからみると「でっかちゃん」なのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/19 22:06 * edit *

お疲れさまでした!

こんばんは!
きぬがわ大会でお会いしたmayaの母です。
鬼怒川ではお会いでき、嬉しかったです♪
抱っこ記念撮影も・・・ありがとうございました^^

↑いえいえ、ダリ坊が「でっかちゃん」なのではなく
まやが「ちっちゃちゃん」なので・・・^^;
イナズマの片割れ”jujuぽん”も来ていたのですが
早く切り上げてしまったので、この時にはいなかったんです。残念がってましたー、anzuちゃんも。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

まやまま #eYj5zAx6 | URL | 2010/02/19 22:25 * edit *

ゆずさん~
いらっしゃいませv-354
3ヶ月のハスキー2頭、それも女の子2頭ですか!羨ましいv-291
毎日ドタバタ?!でも楽しそうv-342
「極悪兄弟」ですが(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/19 22:29 * edit *

りょうやんさん~
途中の激走シーン撮りたかったんだけど、こっちが遭難しちゃったかもv-398
ドッグトラック~なかなか味があっていいなぁ…
こた父がかなり気に入ってましたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/19 22:32 * edit *

まやままさん~
きぬがわではお会いできてよかったです♪
mayaちゃん、可愛いv-353女の子ですね。
「ちっちゃちゃん」でもいいのだ! by ダリル
jujuぽん~すれ違いだったか…残念v-356

またお会いしたいです。よろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/19 22:41 * edit *

お疲れちゃん!

大会から1週間過ぎたね~
2週続きの遠征でさすがに疲れてきたわ~
かと言って、今年の大会はこれで終わりとなると寂しいねー
また来シーズンもKYコンビよろしくね!

明日はゆっくり出来るで~!!!
あっ、荷物出しっぱなしだし家の掃除もしてないわ~!ふぅ

ジョナ #- | URL | 2010/02/20 17:15 * edit *

ジョナさん~
もう1週間過ぎちゃったv-286
ロシェ家はいつも長距離ドライブだからねv-448
我が家よりも「お疲れさん」だわ~。
KYコンビもオーちゃんママも「不完全燃焼」v-356
来期は「リベンジ」だv-91

うちも荷物そのまま(洗濯は終わったけれどね)…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/20 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/812-277898e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)