愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

また吉祥寺~ 

日記 |

日曜日、
ダリ坊の混合ワクチン接種にへ行って来ました。

病院大好きの坊っちゃんず、自分でズンズン入って行っちゃう。

ほっといたら、診察室通り抜けて治療室へ突進
ダリルは「病院猫」のノンちゃんにご挨拶したいのだ!

なんとか、なだめてワクチン接種完了♪

IMG_7256.jpg

オーディンに~ちゃんは体重測定だけ。

傷口は完治~、あとは毛が生えそろうのを待つのみ…。

IMG_7263.jpg


IMG_7271.jpg

ダリ坊の大好きな先生が出てきてくれた。

ダリ坊、耳格納して大歓迎

IMG_7274.jpg

だっこしてもらって
嬉しそうなダリ坊。

気持ちよくてなんだか眠そうになってきたね。

IMG_7280.jpg

ちっくん!の後は安静にしていないといけないので
Blue Cornさんで一休み。


ちょうど、Naoさんのだんなさんが来ていて
ダリ坊、またまた「べろんちょ攻撃」

ほどなくNaoさんも遊びに来てくれました。

IMG_7284.jpg

オーディン、
「ヤギミルク、一杯♪」

IMG_7308_20100222205234.jpg


IMG_7314.jpg


IMG_7289_20100222205320.jpg

ヤギミルク飲んでおやついただいて、Naoさん旦那の手を甘噛みして
満足♪した坊っちゃんず。

Blue Cornさんをお暇。

ちょいと小腹がへったので
前から気になっていた「佐世保バーガー」のお店に入ってみました。

IMG_8679.jpg

へぇ~佐世保バーガーってこうなってるんだ
こんな味なんだね。

IMG_7326_20100222205410.jpg

20:54 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

昨日はありがとうございました~♡
何故だかワンコにやたら愛される我が旦那さん。
「いいでしょう~。ふふぅーん。」と自慢されっぱなしです・・。

佐世保バーガー、店内ワンコOKなのですね。
入った事ないけど間口狭くて大きいお店じゃないから意外でした。
また一つ増えましたね。

Nao #- | URL | 2010/02/22 22:54 * edit *

「病院が大好き」って飼い主さんは楽でいいですよね~v-410
坊ちゃんずもいい子だね♪
お嬢も大好きで、他に患畜さんがいないときにはドアのまん前でお座りv-238
開くのをじーっと待っているのよ。開いたらダッシュで入りますv-402
オーちゃんの傷口も完治でよかったですね。夏には生えそろうかな?

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2010/02/22 23:01 * edit *

Naoさん~
偶然旦那さんにお会いして呼び出してもらいましたv-410
ダリル、何故か旦那さんが大好き♪
優しい男の人で、「甘噛み」を許してくれるからねv-221
佐世保バーガー~店内一部、ワンコOKです。なかなかいい味でしたv-45

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/23 00:00 * edit *

蘭ままさん~
蘭ちゃんも病院好きでしたね。
どうも、うちの子は「病院は楽しい所」って伝承されているようで、代々の病院好きv-10
楽でいいですよねぇ~

オーディンの傷口~かなり「密」な毛が生えてきましたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/23 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/814-366e1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)