愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春のおとずれ~ 

日記 |

完成しました、ハスキー柄の絵皿シリーズ

第1弾はロシェ姉さんがモデル。
今回はダリ坊がモデルになりました。

IMG_8687.jpg


IMG_8696.jpg

お茶碗は箸置き付です。

IMG_8722_20100224234811.jpg

サラダボール。

IMG_8705.jpg


IMG_8688_20100224234852.jpg

今日は坊っちゃんず、シャンプーしてきました。

に~ちゃんのopeやら雪遊びなんやらでシャンプー時期がづれてしまった…。

一見そんなに汚れている風ではないんだけれど
何気に足の裏が香ばしいにおひがしたりして~。

サロンのおね~さんから「坊っちゃんず、結構抜けているので時間かかりまーす」と連絡がはいりました。

終了した時間は9時前
お疲れ様でした。

今日の戦果(笑)

IMG_8761.jpg

ほんの?!一部です。

ここんところの暖かさで抜け毛、ドッときた感じ。

IMG_8762.jpg

すっきり♪ダリ坊。
まだまだ抜けます。

IMG_8748_20100225233351.jpg

すっきりオーディン。
コチラもまだまだ抜けますよ~。

IMG_8757.jpg

二人とも、もっふもふ&ピッカピカになりました

今日は坊っちゃんず地方、春一番がふきました

23:49 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

第2弾も可愛いな~。
そのお茶碗だと何杯も食べちゃいそうだわ。
ダリ坊大好き小僧が喜ぶわ、きっと。

アレパパ、それどこで手に入りますか?

pon #nieEO.IM | URL | 2010/02/27 11:08 * edit *

ponさん~
なんだか急に暖かくなってオーちゃんママはクシュン!クシュン!連発v-409

このお皿は「koyu's cafe」(http://ggyao.usen.com/0004001216/)でオーダーできます。
他にもお皿とかポットがありますので、問い合わせしてみてね。
うちに連絡くれてもいいですよー♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/27 12:49 * edit *

欲しい・・・

ponさんの分もGWに持って来てぇやー。
うちは茶碗とサラダボウル2枚ずつな。可愛いなー。

薙まま #- | URL | 2010/02/27 23:59 * edit *

]薙ままさん~
了解しました。
手配しておきますね[絵文字:v-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/02/28 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/815-29624677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)