愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

春めいて~ 

日記 |

「引きこもり」だった翌日、
まだまだ昨夜の余韻をひきずる坊っちゃんず。

ダリ坊は大好きなワンたん(ベッドでのお休みのお供)を持ってきて


IMG_7365.jpg

オーディン、パパ&ママの動きとカサカサ音に反応!

依然「腹っぺらし大魔王様」降臨中なり~


IMG_7366.jpg


午後から天気も回復してきたので
のんびり公園へお散歩に行きました。

IMG_7370_20100302223851.jpg

梅の花が咲いていました。

もう春は直ぐ其処ですよ

IMG_7368_20100302224013.jpg

「大原商店」さんも春物が続々入荷

そんなことはお構いない坊っちゃんず、
まいちゃん&ママさんに「クッキーくれ!」

いつもありがとうございます。

IMG_7380.jpg

「幽霊茶屋」もモデルチェンジ。

コレは「春っぽく」はないよねぇ…

IMG_7385.jpg

中道通りを回ってBlue Cornさんへ到着。

途中でママは脱落(笑)
以前から気になっていたネイルサロンヘ立ち寄ったのですよ。

IMG_7387.jpg

ちゃちゃさんの「イングリッシュマフィン」に狙いを定めた坊っちゃんず。

強烈にアピール

IMG_7395.jpg


IMG_7402_20100302224322.jpg

「人のものをおねだりしてはいけません!」
って事で、ママさんにわんこおやつを頂きました。


だんだん春めいてきて、「引きこもってた」分も一杯お散歩しなきゃね。

って、今日はちっとも春めいてなくて寒かったよ。



23:04 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは

すっかりご無沙汰癖がついてしまい、「どちらさまでしたっけ?」って感じでしょうか…?(汗)
お久しぶりです。
オーディンくんの術後も好調の様子で何よりですね♪
ウチの兄弟もカサカサ音には異常なほどに反応しますよー
その必死な姿が可愛すぎて、ついおやつをあげてしまいます。

お知らせするのが大変遅くなりましたが、ブログをお引っ越しいたしました。
新しいブログはFC2になりました。
http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/(兄弟dialy~らんランRUN!~)
相変わらず、サボリ勝ちな気まぐれブログですが、よろしくお願いします。

紫苑まま #FaZvgOTk | URL | 2010/03/03 13:36 * edit *

紫苑ままさん~
いやいやこちらこそご無沙汰しちゃって…v-411
カサカサ音~やっぱり何処も同じですね。
blogのお引越し、お疲れ様でした。
LINKも変更しておきますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/04 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/818-b550de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)