愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

海だよ、ダリ坊♪ 

日記 |

さてさて、ランチの後は坊っちゃんずを連れて海岸へ行きました。

ダリルは生まれて初めての海

どんな反応をするか、楽しみ~。


IMG_8885.jpg

ダリルは海よりもカモメの群れが気になる様子。

IMG_8883.jpg

波にビビるかなぁ?って思っていたら
躊躇なく波打ち際へ。

ほらほら大きな波がきたよ。

IMG_8890.jpg


IMG_8865.jpg

1回目は上手くよけたんだけれど
2日目は失敗…。

IMG_8891.jpg

あ~ぁ
お腹まで濡れちゃったよ…。

帰ったらシャンプーだね。

IMG_8866.jpg


IMG_7649_20100312215259.jpg


IMG_7656.jpg

砂浜を後にして
近くの「オーシャンパシフィックカフェ」へお邪魔しました。
国道沿いのレンガ造りのお洒落なカフェ。

店内わんこさんOKですよ。

IMG_7660.jpg

ガトーショコラのケーキセットを注文

コーヒーはお替り自由。

IMG_7667.jpg


IMG_7659_20100312215510.jpg

波打ち際で走り回ったダリ坊、
いつものように「何処でもおねんね

IMG_7679.jpg

この後、ちょこっと箱根、強羅方面をドライブして帰宅。

皆が仕事をしている間に有給休暇を消化させていただきました。

今度は伊豆方面に行ってみたいね。


22:27 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

う~♪

わんこそば~オ~ダリ兄弟いいな~♪
これは絶対体験させたい♪
小雪は先代雪よりは麺類体験少ないからなぁ♪
蕎麦は美味しい行き着けの店に行くので…小雪お留守番が多いわ…♪
佳い有休消化だったね~♪
あっうち有休ないじゃん…ちっ♪

小雪まま #iUKrRNH6 | URL | 2010/03/13 00:47 * edit *

小雪ままさん~
急に暖かくなってママの花粉症、絶好調!v-405
クシュンクシュン!大変です…。
わんこそば~打たての蕎麦で美味しかったですよ。
海が近いのでパパ&ママが食べた鯵フライや桜海老のかき揚げも美味v-221

まだまだ有給休暇あるけれど、消化はできないなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/13 22:18 * edit *

色んなところに行ってるオーダリ君なのでダリちゃんが初海とは意外です!
お城も似合うけど海もまた似合いますなぁ
おそばを必死で食べてるおふたりかわいいですね~ 目がすごい真剣!
有給とってわんことお出かけ… 憧れです~

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/03/13 22:30 * edit *

ええのー。

羨ましいのーぅ。病院の時くらいしか休めねーよ。しかも半休やで。はぁぁー。有給買取法律でも作れよなー。ちっ。
小田原城か・・・城には正装やろー。なんで紋付持ってけへんかったんやっ。よーし。覚えとけー。
あ、もしもし?大阪城も綺麗やで?
海かぁ・・・今年は蔦子に見せてあげる予定やで。
ダリ坊、初海ではしゃいで可愛いなぁ~。綺麗な海やなぁ。

薙まま #- | URL | 2010/03/13 23:11 * edit *

サマンさん~
平日だったので、駐車場も空いていて楽チンでした。
本当はもっと遠く迄行きたかったんだけれど…
海は、なんだかハス毛が痛むようで(笑)
あそこの蕎麦屋さん、ワンコルームはちゃんと設備が整っていて感激でした。
明日も天気v-278のようですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/13 23:24 * edit *

薙ままさん~
なるほどね…「城には紋付袴」か。気づかなかったよv-398
でも、お城だから甲冑の方がいいだろうな~って、ワンコ用はないよな。
海~ここは湘南と同じ湾だよ。だから土日はめっさ混むのだ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/13 23:37 * edit *

わんこそば?

私も、ダリルくんが初海って何か意外です~

わんこOK蕎麦屋か・・・
テラス席ならともかく、室内っていいですよね~
アレ家はいつもいいお店をご存知で、
どうやって見つけるんだか教えていただきたいです♪
(しかもおいしそうだもん)

ところで、店名の「わんこそば」って
最初、「わんこOKのそばや」って意味かと思ったのですが、
ひょっとしたら例の盛岡方面の「わんこそば」のことですか?エンドレスでほいほいお椀に入れられるやつ?

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2010/03/14 14:40 * edit *

華姉さん~
そうなんです、意外でしょv-410
オーディンもそんなに海v-227には来ていないんですよ。

わんこそば~「わんこOK」って意味みたい…
オーディンに~ちゃんだったら「本場・わんこそば」大感激ですねv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/14 23:51 * edit *

意外や意外!
ダリ坊が初海とは…!
お出掛け地方が山側なのね?(*^。^*)
小田原城の城下はかいボンの妹君(チョビちゃんと同胎)のテリトリーなのよん(^^ゞ
お散歩に会えばよかったのにねェ~♪
おっされなカフェもv-218
リサーチ怠りませんなぁ~~v-407

かいmam #- | URL | 2010/03/15 16:05 * edit *

かいmamさん~
そそ、お出かけは山系なんだよね。海は砂が毛に張り込むから嫌なのだv-401
小田原城~城内をお散歩しているご近所ワンコさんもいたよv-286
カフェはオーちゃんママがリサーチしたのよんv-273
海沿いで店内ワンコOKて~のがいいよね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/15 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/826-f7d8e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)