愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ロシェ邸へ、GO~ 

日記 |

お彼岸の三連休、
坊ちゃんずは恒例になるか?ロシェ邸に行って来ました。

春休みの所もあるとの事で
高速は渋滞してるかもな…。

さ~て、東名か中央か迷った結果、中央高速をひた走り。

IMG_7850.jpg

大した渋滞も無く
ほぼ予定通りロシェ邸に到着。

すでに凌&蔦家、ティナ&アンナ家はお好み焼きランチの準備中

IMG_7874.jpg


IMG_7987.jpg


IMG_7962.jpg


IMG_7988.jpg

3日間どうぞ宜しくお願いします~の挨拶もそこそこに
厨房に駆け寄る坊ちゃんず。

ダリ坊、
関西の本場「粉モン」に興味津々。

薙まま、ティナままにわんこ用お好み焼きを作ってもらいました。

IMG_9119.jpg

小雪ちゃんが到着したあと
華ちゃん、到着

東京から華姉さんのお姉さん、リスボンさんも来てくれました。

IMG_7905.jpg

アンナちゃんに「好き好き」攻撃をされるダリ坊。

IMG_7897.jpg

いつもは女の子にもてないダリル、

今回は何故かアンナちゃん、蔦ちゃん、小雪ちゃんにモテモテ

IMG_9141.jpg

オーディンに~ちゃん、
パパ&ママのお食事にもお付き合い。

差し詰め「お好み焼き奉行」か~。

IMG_9170_20100324223357.jpg

ランチの後は当然、スイーツ

小雪ママの美味しいスイーツの差し入れ。
ご馳走様です♪

IMG_8030.jpg

蔦ちゃん、一年前にお忍び?!でアレ家が連れて来たんだっけな。

薙まま、ワンコ用ケーキを持ってきてくれました。

IMG_9226.jpg


IMG_9234.jpg

お仕事を終えたロシェパパが帰宅。
お疲れ様でした。

IMG_8052_20100324223932.jpg

一休みした後
食後の腹ごなしもかねて、近くの大高公園ドッグランへ行きました。

夕方になると
ちっちゃいコがいなくなるらしい・・・。

オーディン、スピカ君にご挨拶。

「よっ、一年振りだな…」

IMG_9259.jpg

小雪ちゃんもるんるん。

IMG_9268.jpg


ランで集合写真

IMG_9289_20100324224540.jpg

そして、夕食は薙ままご所望のステーキ・あさくまさんへ行きました。

ここのサラダ・バー、
カレーからスパゲティまであるんだぜ。
ソフトクリームもお替り自由なのだ

お腹一杯食べました。

IMG_9314.jpg

ディナーを食べた後
ティナ家と華ちゃん家、小雪家とはここでお別れ。
楽しかったですよ、またよろしくです

薙家と一緒にロシェ邸に戻り、
しばしおしゃべりに花が咲きました。

さて、明日はちょこっと遠出ですが、お天気が…。

続く。




23:55 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お疲れさまー!
関西人がおもてなししてくれたんで助かっちゃった♪
お客さんほったらかしでごめんね~
何もない我が家でしたが、寛いでくれたかしら~
後はいろいろ連れ回してごめんねー疲れたでしょ!
ハス仕様の家なんで、いつでも遊びに来てや!
おみやもありがとねー♪

ジョナ #- | URL | 2010/03/25 16:17 * edit *

凄い

はじめましてv-291
かっこよくてかわいい子がいっぱいいたので思わずコメですw
サングラス似合ってますねv-352
ケーキもクオリティめっちゃ高いですよv-363
人間用かと思いました
この子たちは幸せ者ですねv-290

あと、全然できてないですけど、良ければホームページ見に来てください

三和 #mQop/nM. | URL | 2010/03/25 17:45 * edit *

連休中は遊んでいただきまして
ありがとうございました!
浜松からの帰り、渋滞はどうでしたか?

相変わらず凛々しいオーディン兄さんと
可愛いダリル君にお会いできて嬉しかったです♪
続きも楽しみにしてますよ♪

sen #X9d0ktEs | URL | 2010/03/25 19:48 * edit *

ジョナさん~
お疲れ様&お世話になりました。
ちゃーんと寛げるハス仕様の家、最高だわv-353

次回は「イケメン」みに行こうね♪ by オーちゃんママv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/25 21:09 * edit *

三和さん~
いらっしゃいませ。
サングラス、一瞬かけると固まるのでささっとv-212撮ってみました(笑)
ケーキはポテト味でしたv-274
また遊びに来てくださいね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/25 21:17 * edit *

senさん~
お世話になりました。
高速もさることながら一般道も工事渋滞やらで、帰宅は翌日でしたv-404
スピカくん、オーディンに~ちゃんが「むきっ!」顔して、ごめんねv-398
アレパパ、シーちゃんがお気に入りになりましたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/03/25 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/832-bbf44ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)