愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

昭和記念公園でお花見 

日記 |

土曜日は、昭和記念公園に行ってきました。

桜の花もまだ散ってないようなので
坊ちゃんずと桜のお写真一杯撮ろうってことで~。

実は、山高神代サクラを見に行きたかったのだけれど
高速がまっかっかの渋滞だったので急遽行き先変更~。


天気も良く人手も多そうだったので
開園と同時位に入ったので、そんなにこみこみではなかったよ。

桜の園を目指してしゅっぱーっつ。

途中にあったちょっと低めに枝のはった桜の下で撮影。

気持ちよく坊ちゃんずの写真を撮っていると
カメラじ~ちゃん&ば~ちゃん(笑)からモデルのお誘い

IMG_0067.jpg

ふれあい橋から見た残堀川のさくら

IMG_8765.jpg

気温はどんどん上がってきて
結構暑くなってきたよ。

みんなの原っぱ桜の園に向かう途中の茶店で一休み。

の看板に誘われて
さくらソフトを買い食い。

IMG_8772_20100411221350.jpg

ママったら
オーディンに~ちゃんに見せびらかしてる~。

IMG_0105_20100411213025.jpg

青空と薄ピンク色の桜、黄色の菜の花。

IMG_8807_20100411210056.jpg


IMG_0127_20100411205856.jpg


IMG_0147_20100411205958.jpg

ダリ蜂。

上からオーディンを出したかったのだけれど
拒否られた…。

IMG_0131_20100411213230.jpg

桜の園のピンクの絨毯の上では
お花見をしながら盛り上がる人で、結構混んでいました。

ここで買ってきたコンビニ弁当でランチタイム。

IMG_0170_20100411210248.jpg

ムラサキハナナの前で。

IMG_0187_20100412221449.jpg


IMG_0200_20100411210458.jpg

渓流広場のチューリップ。

IMG_0219_20100411211241.jpg

オーディン「なぁなぁかいぐいしたいよぉ…」

IMG_8918.jpg


IMG_8884_20100411211441.jpg

なんだかのんびりとお池を散歩する白い鳥が

ダリ坊、目ざとく発見してしつこく「ガン見」!

皆に笑われてしまったよ

IMG_0261_20100411213412.jpg

ヤエベニシダレとオーディンに~ちゃん。

IMG_0257_20100411211558.jpg


IMG_0351_20100411211620.jpg


IMG_0358_20100411224041.jpg

桜だけじゃなくチューリップや他の綺麗な花も愛でる事が出来てお得だったかも。

それにしても
カメラ愛好家のお方達、いいレンズ持ってますなぁ~。

どこぞのおば様が「モデル料貰いなさい~」って言ってたけれど
「シャッター1回、十円下さい~」って言ったら
軽~くスイーツ2回分位のギャラ入ったかも…(笑)
22:50 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ほんとにこの週末は暑いくらいの天気でしたね~
モデルの坊ちゃんずはヘロヘロだったんじゃないですか?

ダリ蜂かわいい!
オーちゃんが拒否るあたりロシェクル家と同じですね。
お兄様・お姉様は気高くてらっしゃる。弟君はされるがまま(笑)

Nao #- | URL | 2010/04/12 15:27 * edit *

Naoさん~
ほんと暑いくらいのいい天気v-278でした。
今の時期、桜とチューリップ、ムスカリ等々カラフルな色合いでした。
どうでしょう?v-212の腕試しに行って見ては…
ダリ蜂~高いところからダリ坊を出せばよかったかもv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/04/13 00:04 * edit *

桜と菜の花と坊ちゃんず素敵です~ 春爛漫!
昭和記念公園 フラワー&ガーデニングショーで来週行こうと思ってたんですが
すでに準備は整っている感じ? 綺麗ですね~

ダリ蜂かわいすぎますっ こんなかわいい蜂だったらさされたい!

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/04/13 09:13 * edit *

菜の花・・・

ええなー。東京は広くて綺麗な公園がいっぱいあってええよなぁ。ちっ。大阪の公園なんて行く気になれへんわ。
なぁなぁ、naoさんはどのカメラ買ったん?おせーてー。
で・・・さくらソフトはうまかったんかぁ???

薙まま #- | URL | 2010/04/13 22:51 * edit *

サマンさん~
いい感じで色んな花が咲いていましたよv-254
思っていたほど混んでいなくてラッキーでした。

ダリ蜂~よーく見るとちょっと「お疲れモード」です…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/04/14 00:31 * edit *

薙ままさん~
昭和記念公園はめっちゃ広いのよ~
今の時期は色んな花がさいてるv-298
さくらv-367~なんかちょっと塩味がしたで。
坊ちゃんずにはちょっと…だったんで、ほとんどパパ&ママのお腹に収めました。
カメラはあおいちゃんモデルじゃv-212

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/04/14 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/843-f473d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)