愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

さよなら、Blue Corn 

日記 |

ここ何日か、日中はかなり暑くなってきたよ

お散歩もだんだん辛くなってくるね。

夕方から井の頭公園へ坊ちゃんずとお散歩。

IMG_1055_20100517211622.jpg

大原商店さんへ立ち寄り
いつものおやつ・タイム(坊ちゃんずのね♪)

IMG_1060_20100517211838.jpg

と、とつぜん「乱入犬」が

IMG_0259_20100517212005.jpg

お久しぶり~のレオくん

パパ&ママとお買い物の帰りだそう。
やっと会えたね

IMG_0264_20100517212037.jpg

んじゃ仕切りなおしで
クッキー・タイム(笑)

IMG_0267_20100517212102.jpg

公園に戻ってちょこっとハグハグ・タイム。

パパ&ママはしばし立ち話。

IMG_1064_20100517212232.jpg

こん吉&ポン太兄弟

IMG_1068.jpg

レオ君とバイバイして坊ちゃんずは「Blue Corn」さんへ向かいました。

途中で美味しそうなイチゴ、発見!
坊ちゃんずもおね~さんから
「イチゴ、食べる?」  「はい!いっただきま~す

IMG_1086.jpg

「Blue Corn」さんは16日をもって移転。

既に常連さんが顔をそろえていましたよ。

看板犬のパスタ君とお客さんのララちゃん。

IMG_0308_20100517212622.jpg

ボンドくん。

ボンちゃんママは料理が得意なのだ

IMG_1091.jpg

坊ちゃんず、
いつものオーダー。

IMG_1097_20100517213332.jpg


IMG_0290_20100517213357.jpg


ダリルの「ベロベロ攻撃」の犠牲者が!

IMG_0300_20100517213432.jpg

ママさんにワンコクッキーを頂く
ダリ坊と雨月ちゃん。

IMG_1110_20100517213456.jpg



IMG_0335_20100517213603.jpg


IMG_1136.jpg


IMG_1142_20100517213837.jpg

ゆっくり寛げる場所がなくなってしまった…。

さて、来週からはどうしよう。

Blue Cornさんは、入間市のジョンソンタウン内に
6月中旬リニューアル・オープン

待ち遠しいな…
21:45 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

先日はありがとうございました

ほんとに困りました。。。(笑)
入間遠征の際は、ぜひお声をかけてくださいませ♪

また遊んでください♪

ぼんどまま #syW5Y4R2 | URL | 2010/05/17 23:04 * edit *

ぼんどままさん~
こちらこそ楽しかったですv-10
が、ほんと、どうしましょ…
皆で入間におしかけましょうね。

今度は公園で遊びましょうv-46

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/05/18 00:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/05/18 00:51 * edit *

ななななな、なんですと?
入間に移転ですと?

わー、毎週おしかけちゃおうかしら?(笑)
サンちゃんちが近いから、誘っちゃおうかしら?

わたしは今からワクワクモードです。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/05/18 23:23 * edit *

はるかさん~
そうなんです。吉祥寺→入間になったんですv-258
はるかさんちから、かなり近く(歩いては無理だけど)なったよね。
我が家も「早くオープンしてぇv-81」状態で
待ち遠しいよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/05/19 12:51 * edit *

ほんとに残念です
わんこがのびのび過ごせて、人間も居心地良く、フラりと立ち寄れる集いの場所だったのに。

まだ実感がありません。。
週末にお店前を通って寂しい気持ちになりそうです。

入間オープン時は我が家もお邪魔したいです!ご一緒させてください。

Nao #- | URL | 2010/05/19 18:49 * edit *

かぎコメさん~
ありがとうございます。
ご都合の良い日をご連絡下さい。
宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/05/19 21:58 * edit *

Naoさん~
ほんと居心地がよくって、ついつい長居しちゃってましたね。
入間のオープンが待ち遠しいですv-10
一緒に押しかけましょうねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/05/19 22:12 * edit *

ウキウキ♪

タイトル見て、えぇ~うっそぉ~って思ったけど、
入間は、家からも近いのよん♪

楽しみで~すi-278

一緒に行こうね~アレパパさ~ん、はるかさ~ん、Naoさ~んi-80

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/05/20 00:22 * edit *

BiBimamaさん~
そうだね、BiBimamaさんちからは近いかも…
ジョージの溜まり場がなくなったのが残念だけれど
入間も雰囲気のある場所v-352
一緒に行こうね~v-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/05/20 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/860-953644d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)