愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

嬉しい再会 

日記 |

昨日、井の頭公園でリティのジィやさんとお会いしました。

3年前にドッグマラソンでお会いしたリティ君は
残念なことに昨年15歳で虹の橋の向こうへ

久しぶりのハスキーチャージのお手伝いをさせていただきました。

最近気難しくなっているオーディンに~ちゃんもプリプリ尻尾を振って歓迎。

このお方はいつもの調子で「ベロベロ攻撃」

IMG_0540_20100529234443.jpg

皆でお池の廻りをお話をしながらのんびりとお散歩。

そして、いつものように
坊ちゃんずに引かれるままに「大原商店」さんへ。

IMG_0548_20100529234512.jpg

ちょっと雲行きが怪しくなってきたのでカフェに移動。

途中、「坂本竜馬」さんもどきに遭遇

「土佐犬はしっちょるが、ハスキーは初めてぜよ」だって。

ダリ坊はここでも「べろべろ攻撃」!

IMG_0553_20100529234531.jpg

坊ちゃんず、
カフェのおに~さん&おね~さんに熱~い視線を送ってました。
厨房のいい匂いが気になっただけじゃないの?

IMG_0555_20100529234601.jpg


IMG_0557_20100529234628.jpg

本日のスイーツ~

メイプルシロップのシフォン・ケーキと
チョコレートブラウニー(アイス添え)。

IMG_0561.jpg

リティのジィやさんとママさんと楽しくお話をさせていただき、
帰り際には坊ちゃんずにいっぱいお土産まで頂いちゃいました

お行儀悪くチェックするダリ坊。

IMG_0569_20100529234745.jpg


IMG_0576_20100529234817.jpg

可愛い縫いぐるみとおやつ。

IMG_0578_20100529234841.jpg

とっても楽しい一時でした

是非またご一緒しましょうね。




12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

アレパパさん、ママさん、オー兄ちゃん、ダリ坊、ほんとにありがとうございました!オー兄ちゃん、リード持たせてくれてe-466ダリ坊、ペロペロカミカミすげー嬉しかったョv-411また会ってじぃやとあそんでね!龍馬さん、土佐犬もいいけどハスキーしかないがぜよ!!

リティのジィや #- | URL | 2010/05/30 23:52 * edit *

リティのジィや さん~
こちらこそ、色々お話させていただいて楽しかったですv-410
坊ちゃんず、昨夜「耳」を美味しそうにカジカジしてましたよ♪
次回は「竜馬どん」のお店にでも行ってみましょうv-271

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/05/31 12:41 * edit *

何処でも有名~

オーちゃんもダリ坊も何処へ行っても楽しい出会いがあるね~v-411
スイーツも美味しそう…あ~、アイス食べたくなってきた!
こんな場所で竜馬さん。
いでたちがカッコイイわ!!
お土産も可愛い~♪ ダリ坊のチェック姿も可愛い~♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2010/05/31 20:04 * edit *

みっしぇるさん~
チョコレートブライニーはめっちゃ美味かったぞー♪
竜馬さん~ちゃんと刀をさして革靴はいてたよ。
ペストル?!は持ってなかった(笑)
このお店は佐世保バーガーのお店なのよんv-45

ダリ坊、なんだか最近ちょっと大きくなったよう…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/05/31 23:27 * edit *

うわー。

そのぬいぐるみ、めっさ可愛いやんけー。ふわふわ?
・・・・ほんで、なんで竜馬がおんねん?どないなっとんねん?
だりぼー、大きくなったら蔦子のワンピ入れへんやんけー。

薙まま #- | URL | 2010/06/03 21:47 * edit *

薙ままさん~
プレゼントのぬいぐるみ、フッワフワでええでぇv-410
竜馬さん~佐世保バーガーの前におってん。なかなかいい男だったよ。佐世保・長崎は竜馬と所縁があるからねv-354
蔦子のワンピ~ダリの方が絶対可愛いと思うよ、ごめんねv-413

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/06/03 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/865-10195625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)