愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

明日はオーディンに~ちゃん 

日記 |

先週ダリ坊は
おね~さんのサロンでシャンプーしてきました。

本当はオーディンに~ちゃんもシャンプーの予定だったんだけれど
ちょっと首を痛めているようだったので、大事をとって延期…。

ダリ坊はおね~さんに念入りに仕上げてもらいました。

マァ、山のように抜けましたとさ。

100618_1553~0001


100618_1553~0002

で、明日はオーディンに~ちゃんのシャンプーとあいなりました。

IMG_0980_20100624210754.jpg


IMG_0979_20100624210814.jpg


IMG_0976_20100624210832.jpg

ダリ坊、おうちで一人でのお留守番は可愛いそう(破壊が恐い?!)なので
「付き添い」でおね~さんに面倒を見てもらうことにしました。

お暇だったら覗いてあげてね


21:19 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

覗きまっす!!

コメ遅くなりましたが先日はありがとうございました☆
BlueCornさん、居心地よかったですね♪
早寝のチーフが夜の営業を乗り切れているかが心配です(笑)

明日、早く帰れたら覗きに行きまーす♡

Nao #- | URL | 2010/06/24 22:57 * edit *

Naoさん~
ちょっと渋滞する道ですが、Blue Cornさん以前に増して
雰囲気あるお店になりましたねv-497
チーフ~早寝ですもんねぇ…
ちと、心配(笑)
明日、時間があったらダリと遊んであげて下さいv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/06/24 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/877-4088cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)