愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

犯人はお前か! 

日記 |

「最近ごみ箱で悪さをする子がいますよ~」
とシッターさんから連絡を受けていたんだけれど
兄か?弟か?
犯犬は判らずじまい…。

何となくダリル犯犬説が浮上していた我が家。


しかし、今朝とうとうシッポをだしやがった

IMG_1146_20100702230911.jpg

ママ;「ねぇ、ちょっとな~に?これ!」
オー;「えっ?な、なんだよ…」

IMG_1150_20100702230942.jpg

ママ;「なんだよじゃないわよ。何よ、このゴミは!」
オー;「まったくダリったらさ…」

IMG_1148_20100702231003.jpg

ママ;「オーちゃん、ダリはお散歩いってるでしょ!」
オー;「・・・・
ママ;「オーディン、目がうつろだよ

IMG_1152.jpg

朝、ママが部屋出て洗面所に行ったほんちょっとの間の出来事。

なんかガタガタ音がするので、ソ~ッと覗いたて見たらこの有様。

即、で証拠写真。
なので、画像はブレブレ。

全くオーディンに~ちゃんったら子帰りしてしまったようで

あんまり人様にお話できるような事じゃyないんだけど。

良い子のみんなはマネしちゃ駄目ですよ。

23:38 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うつろなオーちゃん いつもと全然違って何だかすごく幼く見えちゃいます(笑)
ダリ君は濡れ衣だったんですね
犯犬が名乗りでて(?)くれたお陰で無実を証明できて良かったね~♪

うちもちょっと目を離したすきに盗み食いやらスリッパかじかじやら
やってくれちゃいます^^;

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/07/03 00:17 * edit *

サマンさん~
ダリ坊には可愛いそうなことしました…。
オーディンに~ちゃんのオドオドした目、初めてv-398
こはるちゃんも悪戯するか…
一人っ子だと暇持て余しちゃうんだよね・。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/03 13:36 * edit *

ゴミ箱漁りは、食いしん坊さんの犯行ですよ~
オーちゃん、変なもの食べないでくださいね。
特に、爪楊枝には気をつけてよ~!!ぞぞぞ~~~

華姉 #- | URL | 2010/07/04 20:16 * edit *

華姉さん~
まさかの犯人、オーディンv-63
ゴミ散らかす位ならいいけれど…
爪楊枝は恐いですよねぇ。

お陰様で、部屋からごみ箱がなくなりました。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/04 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/881-d01b1f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)