愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

レアル君 登場! 

日記 |

プラジル、負けちゃったね
オランダを1点で押さえたのディフェンス、どうよ!最高じゃん

そして今夜は事実上の決勝戦、ドイツvsアルゼンチン。
さて、マラドーナ、どんだけTVに映るかかな?



ダリ坊、朝から既にダレダレ・モード
朝も一番最後に寝室からお出まし。

朝ごはんを食べる前からこの状態…。

IMG_1162_20100703133858.jpg

に~ちゃんはいつでも何処でも
「起きたら朝ごはんに決まってるジャン

IMG_1164_20100703133926.jpg


IMG_1167.jpg

うだうだしているとが。

IMG_1168.jpg

病院帰りのご近所さん、みるきぃ家がレアル君をつれてちょこっと立ち寄ってくれました。

はじめまして、レアル君

IMG_1181_20100703134058.jpg

早速ナデナデさせて頂きました。

IMG_1188.jpg

オーディンに~ちゃん、優しくだよ。

IMG_1190_20100703134248.jpg


IMG_1201.jpg

みるきぃちゃんと、
仲良くお部屋で追いかけっこやプロレスごっこしてるそうです。

IMG_1202_20100703134341.jpg


IMG_1204_20100703134403.jpg


IMG_1205_20100703134427.jpg


IMG_1208_20100703134451.jpg

みっしぇるさ~ん
レアル君に会ったよ。
オーディンに~ちゃんがちゃんと仕込むそうです。




13:45 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

オーちゃん頼むよ~!(^^)/

きゃー、レアル君だっ!!元気そうで何より♪
みるきぃ姉さんとも仲良しなんだね~
アレパパ家とはご近所だとか~
オーちゃん、ダリ坊、しっかり弟分を教育してくだされv-91
近かったらすぐにも顔見に行きたい所なんだけど!
オーちゃんが仕込んでくれるなら安心、安心~♪
うちのニコルも一緒にお願いしたいわ~v-356
アレパパ教習所に宅配便で送っちゃおうかな。(爆

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2010/07/03 22:00 * edit *

うひゃー レアル君目が離れ気味??模様のせいかしら
すっごくかわいいですね~v-238
みっしぇるさんの所で飼い主さん募集を見ていたのですが
優しいお姉ちゃんのいるご家族に迎えられたんですね!
アレ家のご近所さんという事はいつかお会いできるチャンスがあるかも!?
あったら嬉しいなぁ~♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/07/03 22:20 * edit *

みっしぇるさん~
レアル君、オーディンに~ちゃんに軽く「渇!」入れられてたけれど、大人しく「はい。」
いい子だよv-10
ニコりん、宅配便でくるかい(笑)
夏合宿もOKだよんv-410
ダ;「ダリも教えるのだ。」

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/04 00:39 * edit *

サマンさん~
レアル君、目がプチッとしててお顔が白くて可愛いよv-352
みるきぃおねえちゃんと直ぐに打ち解けてくれたそうです。
そうだね、ジョージあたりでお会いできそうですね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/04 00:54 * edit *

おー初対面だね~♪

アレパパ~♪
レアル君に会ったんだね~v-238
わ~い、一緒に遊べそうでよかったよ~。
よろちくお願いちますv-344
みるきぃさん、よろしくお願いしま~す。

合流したかったぁ~。
シェリポンが戻ってきてるので、実家の母宅に会いに行ってました。

またご一緒させてくださ~い。

本日やっとこさっとこ山中湖がUPできそう。。。おそっ。。。

改めて連絡するわ。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/07/04 13:04 * edit *

初めまして~~~!

みなさま~

みるきぃままです。

ついにアレパパさんがHPにアップして下さって、みなさまにお目見えできたレアルです。

これがご縁というものなのか、アレパパさんのささやきで、レアルのオーナー募集のHPに出会ってから、とんとんとお話が進み、レアルは我が家の子になって早や、2週間を迎えました。
アレパパ家にお邪魔して、さっそくオーちゃんに喝入れられました。「わかったかい? 男の子のマナーを教えてあげるよ」って感じでしょうか・・・

ずっといつかはみるきぃの弟妹を・・・と何となく考えていた我が家ですが、ついに弟ができて、楽しみが広がりつつあります。

皆様にお会いしたい~~ チビッチョのレアルですが、よろしくお願いします!!

まりんみるきぃ #- | URL | 2010/07/04 19:12 * edit *

BiBimamaさん~
レアルくん、ちょっと細っこい男の子だけれど
とっても可愛い顔、優しい目だよねv-291
そうそう、皆で会いましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/04 20:35 * edit *

まりんみるきぃさん~
お寄りいただいて有難うございます♪
レアルくん、オーディンに~ちゃんに「渇!」入れられてたけれど、全然大丈夫v-218だね。
ダリ坊とドタバタ遊びそうな予感がします(笑)
これからもどうぞよろしく御願いします。v-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/04 20:42 * edit *

お久しぶりです^^
ファンタジスタ購入の際初コメしたゆずです
今日はみっしぇるさんのところからきました^^
レアル君登場☆
女の子だったらうちの子だったかもしれないレアル君
とても気になってました
レアル君の妹エンジェルちゃんはエスポ&ティアラ地方で
ショーに備えて訓練中ですよ!!

レアル君幸せそう♪可愛い♡

うちのエスポとダリル君親戚さんでした☆
ダリル君の父方のおじいちゃんおばあちゃんが、エスポの
母方の曽祖父母でした
これからもヨロシクお願い致します!!

ゆず #FgFyjBNo | URL | 2010/07/06 17:24 * edit *

ゆずさん~
ご無沙汰です。
えっ!女の子を捜してらしたんですか?
3頭使いかぁ…凄いv-91
レアルくん、既にもうお姉さんのみるきぃちゃんと仲良く
遊んでいるとか…可愛い子ですv-10
エスポちゃん~ダリルの姪っこになるのかな?
こちらこそ、これからもよろしくですv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/06 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/882-60723e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)