愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

第3回軽井沢合宿~① 

日記 |

ささ、恒例の夏合宿の始まりですよ~

お泊りはこたろー君ちのコテージ  「プレシャス・ワン」

3連休初日なので高速道路の渋滞が予想されたけれど
それほどでもなく、ホッ~。


避暑地軽井沢って言う割には
めっちゃ暑いじゃん

どないなってんねん

MG_1401.jpg

まずは軽井沢の「関所」(笑)
大原商店さんへ立ち寄り。

MG_1404.jpg

扇風機の前でしばし寛ぐ

MG_1406.jpg

薙まま家が旧軽に到着したというので
合流。

凌にぃに齧り付くダリ坊。

いの一番に到着してランチも終わったセナ家は、お買い物へ~。

MG_1416.jpg

あまりの暑さで散策する気にもならず…。

お昼はお蕎麦屋さんで頂きました。

この時期、ワンコさん連れでエアコンの効いた室内OKは超!嬉しいです

MG_1430.jpg


MG_1441.jpg

ティナ家も旧軽に到着。

ココに来たら定番のモカソフトを木陰でいただきました。

MG_1452.jpg


MG_1454.jpg

みんなでもう一度大原商店さんへ移動。
坊っちゃんずは日陰で一休み。

ママさんたちはなんだか色々と物色していましたぞ

MG_1475.jpg

旧軽裏手のテラス席でカフェタイム

ティナパパのTシャツ、めっさきもいやんけ

MG_1485.jpg

コテージに移動。
早速ランで軽くひとっ走り


IMG_1421_20100722214439.jpg

今夜のディナーはこた父が予約してくれた近くのゴルフ場、グリーンパーク。

ここはカツカレー&ハンバーグがお奨めなのだ。

※画像は撮り忘れてしまった。

IMG_1436_20100722215125.jpg


IMG_1435_20100722215156.jpg


IMG_1445_20100722215233.jpg


MG_1513.jpg


IMG_1449_20100722215329.jpg


MG_1528.jpg


IMG_1480_20100722215535.jpg


IMG_1482_20100722215558.jpg


さぁ、翌日はみるきぃ家も合流して大BBQ大会ですよー。


続く~。



※もっと早くUPしたかったんだけれど、連日の猛暑&よる年波に勝てず
 はぁぁ、終わるのかなぁ~。



22:53 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

upまってました!
連休、東京もオソロシク暑かったですが軽井沢も暑かったのですね。
アイス専用スプーンも早速活躍ですね。
あれ?夜は宴会ではなかったのですか?

Nao #- | URL | 2010/07/22 23:31 * edit *

私も待ってました~♪
今回もオーディン・コーディンショットはあるんでしょうか!?
初日からのお食事&スイーツもおいしそう~
続き楽しみでーす!

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/07/22 23:46 * edit *

軽井沢でしたか?

あっ、軽井沢に行っていたんですね。
三連休、混んでましたか?我が家はダンナがお仕事で
ベアーと東京でお留守番でした。残念。
我が家も軽井沢に行っていたら、お会いできたのになんて
おもっちゃってます。

ナツコ #- | URL | 2010/07/23 06:41 * edit *

フジTVのニュースに出てましたよ!

アレパパ、ご無沙汰しています!
7/17(土)夕方のフジテレビNews(5時半~)に
アレパパとオーディン君が登場していましたよ♪
連休初日の各地のようすが紹介されたとき、
「軽井沢では…」と言って、画面が切り替わった瞬間、ハスキーが出てきました。
観光客がたっくさんいるところ(通り)でした。
「あっ! ハスキーだ!」
「3頭も連なってる!」
「オーディン君に似てるなあ」
「あ、アレパパだ~」と思ってる間に、画面は次の観光地(?)へ。
私も外出先から帰ってきて、グデーッとしながら
見ていたので、録画はできていないし、
ナレーションが何を喋っていたかも聞いてません(笑)。

リスボン #- | URL | 2010/07/23 12:05 * edit *

アップ、私も待ってました!
今年も3日間お世話になりました 楽しかったよ~♪
避暑に来たはずが全然避暑にならないほど暑かったけど…
ニュースは帰ってからネットでFNNニュースを見ました。
アレパパを先頭にオーちゃんママ、薙ママ、その他2人でちゃんと正面からバッチリ撮られてましたよ~、
多分おソバ屋さんに行く所かな?
続き 待ってます(^^)

セナママ #wLMIWoss | URL | 2010/07/23 19:17 * edit *

Naoさん~
旧軽井沢もめっちゃ暑くてv-41ノンビリ散策出来ませんでした…。
スプーン、便利ですよ♪
夜は暑さにやられて、皆でおとなしく爆睡(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/23 22:13 * edit *

サマンさん~
あっつい日が続きますな…。
今回も「オーディン&コーディン」のツーショットあったはず~。
画像、画像っと(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/23 22:28 * edit *

ナツコさん~
あらま、またすれ違いですかv-356
「ひょっとしたらベアーっち、来てるんじゃない?」って
思ってたんですよ。
三連休~思ったほど混んではなかったですよ。
ただ、暑かったv-292

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/23 22:31 * edit *

リスボンさん~
そうなんですよ。
当日佐助んちさんからメールもらってビックリでしたv-398
確かTVカメラv-286があったような。
誰か録画してませんかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/23 22:37 * edit *

セナママさん~
こちらこそ楽しい合宿でしたね、ありがとうございました。
毎年暑くなってきてますねv-40
次回は大丈夫だろうか…
ニュース、まだネット上にあるのかなぁ…。

次回は「ふーちゃん・抱っこ」に挑戦するのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/23 22:40 * edit *

おちかれー。

今回もありがとー。私も珍しく今週はバテてしもたわ。
オーディン・コーディン画像は最終日にランでおーちゃんままが撮ってくれてたでー。
げ・・・TV映ってたんや・・・ちぇー。観たかったなー。
あっ、アイス用スプーンちゃんと注文すんの忘れたー。出来ればブルー系で・・・無ければどんなんでもええでー。
うちのUPは明日がんばりまーす。
そうそう、関所の前で映ってるおーちゃんの後ろの服・・・
可愛いやんけ。そんなんあったんか。ちっ。見逃してたやんけ。
ま、今回買った服もお気に入りやけどね~。日曜日に着よっと。

薙まま #- | URL | 2010/07/24 00:22 * edit *

お疲れー

今年の軽井沢合宿はオーちゃんママも私もブヨに刺されなくてよかったね!
暑いのに涼しい格好が出来ないのが悲しい・・・
丸1日コタ宿でうだうだ過ごしたけど、たまにはいいよね。
来月も暑いだろうね~ふっ
またお付き合いお願いしますー!

ジョナ #- | URL | 2010/07/24 14:11 * edit *

薙ままさん~
今回もお世話様でした。
あの暑さには参ったけれど、みんながいてしっかり楽しめたから良かったよv-10
スプーン~了解v-218見に行ってくるわ。
オーディンの後ろの服?ど~れ?わかればGETするでーv-410

UP早いやんけ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/25 15:19 * edit *

ジョナさん~
お世話になりました。
そうそう、ぶよの犠牲者が少なくてホッ!だよ。
そうだね、半そでになれないのが玉に傷v-292
今度はみんなでどっちかのコテージに集まってゴロゴロしようっかv-356
まだまだ暑さが続きますな…
無理しないでね~v-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/07/25 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/890-436cc17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)