愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

第3回軽井沢合宿~② 

日記 |

初日は長距離の移動と避暑地らしからぬ猛暑でみんなお疲れだったようで
グリーンパークから帰宅したあとはそれぞれコテージでウトウト

実は食事の際に佐助んちさんからが~。
「軽井沢紹介のTVにみなさん映っていましたよ…」

TVカメラがあったのは気が付いていたけれどね。

「日差し避け&ブヨ対策」で完全装備だったオーちゃんママ
「マジ、まずい恰好だわぁ~」

翌朝はこれまた良い天気

MG_1533.jpg

今日は朝から夜までズ~ッと食べっぱなしになりそうなので
朝食は軽~くパン&コーヒーで終了。

BBQの下ごしらえをする薙まま&ティナまま。


IMG_1533.jpg

「ダリがてつだってあげるのだ!」
お邪魔ですよ、ダリ坊…。

MG_1602.jpg

クルムちゃんとつってぃ。
次期女帝候補のおふたりさん。

MG_1541.jpg

「オーちゃん♪」

MG_1553.jpg

まだまだ「伸び」がたりんなぁ~。

MG_1593.jpg

BBQ、開始。

北軽井沢に来ていたみるきぃ家も到着しましたよ。

IMG_1543_20100723231008.jpg

日蔭のあるランで放牧されていたハスキーズ。

オーディン、ひとりギャオギャオうるさいので
オーちゃんママの脇に。

へへっ やったね

IMG_1544_20100723231255.jpg


IMG_1546_20100723231448.jpg


IMG_1573.jpg


IMG_1560.jpg

もっちー&こうちゃん、
炎天下での調理係、お疲れ様。

IMG_1548.jpg


MG_1663.jpg


MG_1659.jpg


MG_1621.jpg


何故かアンナちゃんになじむレアルくん。

ティナ家3頭目は男の子かぁ??

IMG_1568_20100723233051.jpg


ロシェパパがアイスを買いに走ってくれました。

うまうま~

専用スプーン、大活躍

IMG_1613.jpg


IMG_1616.jpg

夜の8時頃まで食べっぱなし。

ほんとよく食べ&飲んだね
皆さんお疲れ様

夜、ちょっと早いけれど、
ダリ坊のお誕生日をみんなでお祝いしてもらいました。

IMG_1628_20100724225748.jpg


IMG_1632.jpg

ティナちゃんが7月、アンナちゃんが8月ということで
一緒にお祝い

IMG_1640.jpg


IMG_1645_20100724230056.jpg

真夏のBBQ、体力消耗しますなぁ…。

お風呂に入ってとっとと就寝。

その晩ちょいと問題があったんだけれど
それは続く…。


23:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すっごく楽しかったぁ!

アレパパ、おーちゃんまま:
こんなに遅れてやっとコメント書いてます。
BBQご一緒できて、とっても楽しかったです。
なんだか、買い出しも下ごしらえも焼くのも・・・なにもかもやって頂いてしまって、ぱくつくばかりの私たちですみませんでしたぁ。すっかり皆様にお世話になりました。

やっぱしHUS大集合、楽しいですねえ!
みるきぃは久しぶりのお友達でルンルン、ちびっ子のれあるも一丁前にちゃんと参加してました。
ありがとうございました。

またみんなと一緒に遊ぶのを楽しみにしてま~~~す!

まりんみるきぃ #- | URL | 2010/08/04 11:07 * edit *

まりんみるきぃさん~
楽しいBBQでしたね♪
レアルくんもみるきぃちゃんも楽しめたみたいでよかったです。
結局あの日は11時前から夜の8時位まで「食べっ放し」でしたねv-398
是非またご一緒しましょう♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/08/05 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/891-0b836f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)