愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

合同誕生日会~① 

日記 |

日曜日
ジョンソンタウンの「Blue Corn」さんでダリル&たま子ちゃん(IWH)の合同誕生日会を開きました。


IMG_1712.jpg

「看板犬」keiparくんもお出迎え

IMG_1723_20100802231852.jpg

前回は大渋滞でめっちゃクチャ時間がかかったのだけれど、
今回はス~イスイ。

1時間ちょっとで到着。

IMG_1737_20100802231924.jpg

みんなが来るまでチェック、チェック。

IMG_0154_20100803202742.jpg


IMG_1732_20100803203150.jpg


IMG_1739_20100803203453.jpg

Naoさんご夫婦、到着。

そして、ゆきももさん&MOMOちゃん到着。

IMG_0161_20100803001051.jpg


IMG_0178_20100803203620.jpg


遠方よりリティのじいやさんご夫婦もいらっしゃいました。

遠くからお越しいただき、ありがとうございます

IMG_1744_20100802232239.jpg

MOMOちゃん
厨房が気になるようで…。

女の子ですねぇ~。

IMG_1752_20100803002752.jpg

お初のはるちゃん到着。

昨日の検診で「隠れ?!メタボ予備軍」になったダリルと比べると
超!スレンダー&目元涼しげな女の子。

IMG_0190_20100802232339.jpg

抱っこも楽チン♪

IMG_1776_20100802232405.jpg

チョイと遅れて
今回のもう一人の主役、たま子ちゃんと小春ちゃん到着。

IMG_1802_20100802232452.jpg

ささ、おいしい料理を頂きましょう

因みにこれは「人用」です。

IMG_1753.jpg

に~ちゃん
スイッチが入ったようで
いつも以上に目が輝いてます

IMG_0306.jpg

当然最初の標的はオーちゃんママ。

この時ダリ坊は、Naoさんやリティのじいやさんの間を行ったり来たり(笑)

IMG_1767_20100802232652.jpg

さーて、飼い主さんが一息つけたので
そろそろワンコさんのケーキとしましょうか…

ちょっとMOMOちゃん、お帽子かぶってくれる?

「けーきくれたら、ゆるしてあげるです!」by MOMO

IMG_1804_20100802232751.jpg

たま子ちゃん、ニッコニコ

アレパパはいまだにたま子ちゃんの頭を撫でられないのだ

IMG_0217_20100802232823.jpg

なぜか?(やっぱり)ピンクの似合うダリ坊。

IMG_1818_20100802232849.jpg


IMG_1843.jpg

ちゃんと切ってあげるから
しばし、お待ちを…。

IMG_1839_20100802232944.jpg

まだまだ続きます~。





20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

日曜日はお誘い頂きましてどうもありがとうございました~
ご連絡せず遅れてしまって失礼致しました(汗)
BLUE CORNさんでのバースデーパーティーとても楽しかったです♪
いや~おいしそうなケーキでしたねぇv-10
みんなのケーキの時の盛り上がりっぷりがすごくて面白かったです(笑)
はるも色んな勉強になったようで楽しそうでございました♪

私も楽しかった模様をアップする予定だったのですが
諸事情によりしばらくアップできなくなってしまいました^^;
なのでこの場をお借りしまして…
はるかさん、ゆきももさん、Naoさんご夫婦さん、リティのじいやさんご夫婦さん
ご一緒させて下さってどうもありがとうございました~v-238

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/08/03 21:52 * edit *

サマンさん~
ありがとねー
楽しかったですね♪
はるちゃん、坊ちゃんずの「脅し」にもかまわず、マイペースで可愛かった…。

あらあ?PCでも壊れちゃいましたか?
またご一緒お願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/08/03 22:45 * edit *

と~っても楽しいパーティーに押しかけさせてもらっちゃいました!ダリ坊、ペロペロ・カミカミありがとねv-290またお願いe-466タマちゃん、またナデナデさせてね!ホントにおめでとv-315もぅナマ魔王さまに感動ですv-8みんなサイコーでした!どうもありがとうございました。

リティのジィや #- | URL | 2010/08/04 21:22 * edit *

リティのジィやさん~
遠くからお越しいただき、ありがとうございましたv-410
ダリ坊、遠慮なしにジィやさんの手をカミカミしちゃって
すみません(汗…
魔王様、凄いでしょ(笑)
家でも「あんな感じ」です♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/08/05 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/896-aa943ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)