愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

たのしいお買い物 

日記 |

歯磨きをしていると、ダリルが寄ってきて
「僕も歯磨きして!」

CIMG7467.jpg

「なに、なに?おやつか?」って寄ってきたオーディンだったが…

CIMG7468.jpg

ペパーミント味はオーディンも大好き。
レバー味は評判悪かったけどね~

CIMG7479.jpg

病院へオペ後のチェックに。
一部、ひっつきが甘いので半分だけ抜糸してきたよ。
ダリルの体重は21,5kg。オーディンは27,5kg。
CIMG7509.jpg

オーディンお気に入りの「Animal Gang」が今月で一杯で閉店なのでちょっとよってみた。ダリル用のレインコートとに~ちゃんとお揃いのクールTシャツ等々を購入。
CIMG7512.jpg

お腹が空いたブラザーズ、特にオーディンは「腹減ったゾ、なんかくれろ!!」
ステーキをどうぞ、オーディン兄貴~

CIMG7526.jpg


ダリルはあんまり食べることへのこだわりが無いみたい。
どっちかというと「寝るのだ…」
まだ「おこちゃま」なのかな?

CIMG7534.jpg

一眠りしたら元気百倍!
ママにもらった骨ガムとバトル☆彡




ママにもらったイタリア製のガムは初めてだったので
いつものとは違うので「??」だったよ…
結局食べたんだけどね(^^♪

01:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

歯磨きエライエライ!しかし歯磨き粉がおいしいのか…(笑
ダリくん、お帽子嫌がらないのね!そういえばバンダナかぶりもサマになってたもんね。
食に執着しないのかぁ。ウチは執着しすぎていてコワいよ。
食べ物一番、散歩2番よ(笑
ダリくん、傷口もうちょっとだね。頑張れ~

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/06/25 13:30 * edit *

イタリア製のガム!?
きっとにおいも味も、いつものとは違うのね。
ガムがおもちゃになってる^^
お昼寝ダリちゃん、いつもながら愛くるしいわ~

anzu #- | URL | 2006/06/25 15:26 * edit *

ビンぞうさん~
ペパーミント味は好評だよ、レバー味はイマイチなんだと(笑)
オーディンは歯磨き粉よりも消毒用ルゴール液が大好き('_')
口を「チャプチャプ~」言わせながら来るよ!
ほんと、ダリ坊は食に固執しない~散歩一番食べ物2番だよ(爆)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/25 21:41 * edit *

あんずさん~
イタリア製ガムはトウモロコシが主原料のガム~
匂ってみたけど「??」だった(笑)
今日は府中の森公園へ行ってきましたよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/25 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/90-fc47d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)