愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久々に夜の街へ~ 

日記 |

相変わらず暑くてグッタリしている坊ちゃんず。


そんな坊ちゃんずにお届け物が来ました。

IMG_1012_20100822221232.jpg

先日のグルメツアーでお世話になった「ステラ☆フェリス」さんで
ディナーに出たオーストリッチの生肉。

ママはちょっと苦手だったので、オーダリに試食してもらいました。

IMG_1013.jpg

カンガルーとか他の生肉はNGなのに
オーストリッチはOK♪

ワンコ用もありますよ~との事で、注文しておいたんだよね。

通常フードのトッピング用でいただきま~す

IMG_1028.jpg

さて、土曜日は久しぶりにNaoさんと会いました。

7時ごろになると何とか涼しくなったので
本当に久しぶりに坊ちゃんずもジョージに行きました。

いつものお店でディナーをご一緒しました

お店のおね~さんに「お久しぶりだね、オーちゃん&ダリちゃん
ってナデナデしてもらってニッコニコ

IMG_1045_20100822221422.jpg


IMG_1046_20100822221529.jpg


IMG_1049_20100822221554.jpg

本日のスイーツはマンゴーのタルト。

IMG_1053_20100822221623.jpg

Naoさんはチョコレートブラウニー。

IMG_1056_20100822221708.jpg

ママはグレープフルーツのムース。

IMG_1054.jpg


Naoさんと別れた後公園をお散歩。

お池の周りは若いカップルで一杯でした。


ダイエットしなきゃ!って思いつつ
しっかりスイーツ迄頂いてしまって…

そろそろ夜のロングコースのお散歩しなきゃ
まじ、ヤバそう。













22:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

先日はありがとうございました。
長居できず私が残念でした(涙)旦那さんはすっかり元気です~

ジョージ、久しぶりでしたよね。
早く涼しくなってドラキュラ生活から開放されるとよいですねぇ。

Nao #- | URL | 2010/08/25 11:57 * edit *

Naoさん~
お付き合い頂いてありがとうあの後公園のお池をぐるーっと一周。あの時間だとマァマァOKだね♪
旦那さん、冷房病にはくれぐれもご注意を

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2010/08/25 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/906-6f65ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)