愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ドラキュラ生活 

日記 |

土曜日は月イチのフィラリアのお薬をもらいに
病院へ行ってきました。


IMG_1123_20100829215030.jpg


IMG_1124_20100829215054.jpg

ダリ坊、大好きなちぇんちぇいを見つけて
ベロベロ~攻撃

IMG_1126_20100829215140.jpg

体重は、先回のチェックでちょいと増えていたので
食事の量を制限した結果、元の体重に戻りました。

オーディン;27,3kg
ダリル;23,7kg

IMG_1129_20100829215211.jpg

日中人通りの多い公園も
7時近くになるとガラガラ~。

IMG_1136_20100829215259.jpg


IMG_1139_20100829215323.jpg

ひさ~しぶりにお邪魔した「大原商店」さん。

IMG_1151_20100829215400.jpg

これまたおひさしぶり~のジェド店長に会えたよ。

IMG_1149_20100829215423.jpg


IMG_1165_20100829215446.jpg

坊ちゃんずもこのぐらいの暑さだったらOKな様子だったので
ファミレスのテラスでお食事をして帰りました。


時折吹く風が気持ちよくて
日中はまだ暑いけれど、
ちょっとだけ秋が近づいてきてるのかなぁって感じの夜でした。


22:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

相変わらず毎日暑いですね…。
思わず「もう二度と夏はいらないっ」って言ってしまいました(笑)

夜のお散歩も吉祥寺ならいろいろ楽しそう♪
涼しくなったら、また連れていきたいなあ。

こちらは日が沈むと虫がジャンジャン鳴いてうるさいっす(泣)
夏は暑苦しくて眠れず、秋はうるさくてまたまた眠れないんですよ…

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/08/31 20:49 * edit *

はるかさん~
あ~~早く雪が降らないかなぁ  by 坊ちゃんず(笑)

夕方7時過ぎると、何となく涼しくなったような感じ…。
是非お出かけ下さいませv-218
そういえば最近、虫が鳴いてないなぁ。
寝れないくらいの虫の音か。暑いのとどっちがまし??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/09/01 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/909-8a4bcaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)