愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

府中の森公園 

日記 |

今朝は久々に何時もよりユックリと起床。
食後はまったりモードのオーディンに、退屈したダリ坊が
「遊んで!」攻撃☆彡

CIMG7583.jpg

朝、ユックリしたいオーディンは「やられたふり」でダリ坊あやし(笑)




比較的涼しかったのでちょっとドライブに行けばよかったよ…残念!

CIMG7586.jpg

昼過ぎになっちゃったのでHCへ~

CIMG7588.jpg

HCで3ヶ月のGRの赤ちゃんに遭遇☆彡
脚がぶっとくて可愛かったヨ。

CIMG7594.jpg

買い物後、ドッグカフェにいったら駐車場が一杯で入れなかったので
近くの「府中の森公園」へ。
CIMG7610.jpg

ここは初めてだけどあちこちにいろんなオブジェが置いてあるんだ。

CIMG7605.jpg


CIMG7612.jpg

曇っていて涼しかったけど公園をユックリ歩いている頃に小雨が
降ってきたので撤収☆彡

CIMG7617.jpg

23:06 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

「やられたフリ」のオーディンくん、ラッコみたいでかわいい~♪ 特に手が!

昨日も梅雨らしいベタベタジメジメお天気でしたね。これからまた散歩が怪しくなっていくんだろうなあ。困っちゃいますね。梅雨が終われば夏だし…。
早く秋にならないかな~(爆)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2006/06/26 06:56 * edit *

お!似たような光景がここに…!
でもウチは今銀ちゃんのカミカミ攻撃が相当痛いらしく、長いことヘソ天でお付き合いできなくなったウ~吉よん。
足をガブリ!で飛び上がってるよ(笑
公園のオブジェ、誰か有名な方の作品なのかしら~?
オーちゃんも思わず一目惚れ!?(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/06/26 08:44 * edit *

オーちゃんはさすがお兄ちゃんだね^^
ダリ君もオーちゃんに軽く(?)あしらわれて
どうしていいかわからなくなってるみたいね。
ウチの子は遊び相手がママなので、満足できなくて騒いでるよ(笑)
雨の日は困っちゃう。

この公園、面白そう^^
お魚がいるのは日本庭園なのかしら。

anzu #- | URL | 2006/06/26 11:43 * edit *

はるかさん~
ジメジメは嫌ですね~ゲンちゃんらもくさってませんか(゚.゚)
「やられたフリ」すると流石のダリルも「??面白くないのだ…」状態です(笑)
オーディンの「何とかしてよ、こいつ!」って感じ?の目線がいいでショ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/26 12:25 * edit *

ビンぞうさん~
公園のオブジェは誰の作か、見てこなかった(汗)
この女の子はミッシェルだったかな?
銀ちゃん、まだ乳歯だから噛まれると痛いね(*_*)
体はずいぶん立派になってきたけどまだ半年も経っていない「おこちゃま」だ!
しばらくはウ~吉に~ちゃん、生傷が絶えないね・・・

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/26 12:29 * edit *

anzuさん~
府中の森公園」、前から知ってたんだけど初めて行ってみました。
綺麗な公園(塵が落ちていない)で,そんなに広くないけど近所の子供らが
水遊び(小さな噴水のオブジェや人工の川がある)してました(^.^)
日本庭園はちっちゃいけど滝もあって静かでしたよ!
これでドッグランでもあればいいのにネ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/26 12:34 * edit *

府中の森公園はドッグランはないのね~。
日曜日は天気、いまいちでしたね。
オーちゃん、「やられたふり」余裕ですねー。
運転中はオーちゃん、ダリちゃんは後ろの席なのね。
交互顔を出すのね(爆)

ナツコ #- | URL | 2006/06/26 13:29 * edit *

ナツコさん~
日曜日は曇っていたけど結構ムシムシ~('_')
府中の森公園は静かで良いところだったけど、売店が一箇所しかなくて
ちと不便…BBQできる場所もあったけどね。
運転中はオー&ダリも後席でシートベルト着用してる(^^♪
特にダリは無理やり前に来ようとするから超、危険(爆)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/26 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/91-154b2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)