愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

仕事もしてます… 

日記 |

木曜日、日帰りで出張に行ってきました

車で行けなくはない所なんだけれど
たまには電車もいいかな~ってことで…。


最近Blog画像が坊ちゃんずの「おねんね画像」ばっかりって言ったら
コンデジを渡されて「な~んか画像撮ってくれば…」


車窓から広がる田園風景

IMG_1285.jpg


IMG_1287_20100903211047.jpg

これはぜ~んぶコシヒカリかな?

IMG_1288_20100903211111.jpg

到着。

IMG_1289_20100903211208.jpg

長岡を起点に御客さんの車で
見附市、阿賀野市、山古志方面と夕方迄お仕事しましたよ。

帰りの新幹線は「ぴかちゅー仕様」だったよ。

IMG_1290_20100903211239.jpg


IMG_1291_20100903211314.jpg

「ママにお土産だよ~」

これこれ、ママがチェックする前に
オーディンに~ちゃんの素早いチェック

IMG_1292_20100903211357.jpg

一歩遅れて
ダリ坊もチェック。

IMG_1293_20100903211420.jpg

この猛暑のお蔭で
お米の出来がイマイチ~っとじもてぃーが言っておりましたけどねぇ…

今年は秋がないんでないの。



21:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありがとうございました♪
早速実行させて頂きました。

電車での出張もたまには良いですよね!
一瞬、出張先がkinako地方かとドキドキしました!
「コシヒカリ」でメチャクチャ反応してしまいました(笑)
実を言うとコシヒカリってこちら地方が発祥地なのですよ♪
kinako地方にも是非遊びにいらして下さい!

ぴかちゅう仕様の新幹線なんてあるんですね♪
可愛い~!乗ってみたいかも~。
オーディン兄ちゃん袋の中にお顔突っ込み過ぎじゃ~(笑)
やっぱりやってくれるね!
オーちゃん&ダリちゃん!なにか美味しいお土産あった?

kinako #- | URL | 2010/09/03 22:56 * edit *

kinakoさん~
こちらこそ、よろしくおねがいします。

「コシヒカリ~kinakoさん地方がおおもとですか!知らなかった…。いつも美味しいお米食べてるんだろうなv-371
ピカチュー仕様は外側にシールがはってあるだけみたい。
でも子供さんが「ピースv-221して記念撮影してましたよ。

坊ちゃんずのチェックはいつもながらの光景ですな(笑)

アレパパ #- | URL | 2010/09/05 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/911-036a9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)