fc2ブログ
愛犬日記 ホーム » 日記 »チビディンが来た

チビディンが来た  

3連休の初日の土曜日、
Naoさんに連れられてチビディンがタクシーに乗ってやってきた。


チビディン、オーダリとご対面
怖がらずに遊べるかな…。

IMG_1599_20100921214146.jpg


IMG_1612_20100921214305.jpg

なになに~
最近チビディン、おうちでNaoさんやivyパパの手を甘噛みしてるんだって?

こんな可愛いお顔でカミカミしてるんだ。

IMG_1634.jpg

最初はビビってたものの
一丁前に「がるっ」返し。

しかーし、に~ちゃん達に諌められ
悔し紛れ?!に「クロール、クロール」


蔦子おばちゃんも水好きだよね。

IMG_1834_20100921214539.jpg


IMG_1711_20100921214638.jpg

そして電池切れ

IMG_2274_20100921214825.jpg

目覚めたチビディン。

「おもちゃコレクション」からボールとピーピーを進呈

音が出るのが好きなんだね


IMG_1885_20100921214909.jpg

ソファの下でなにやら戯れているお二人さん。

ダリル、悪知恵つけちゃダメだよ。

IMG_1879_20100921215001.jpg


IMG_1837_20100921215109.jpg


IMG_2277_20100921215216.jpg

しっこしてもウ○ピーしても何しても
とっても可愛いチビディンでした。

時間がたつのも忘れて
目一杯チビディンを堪能した一日でした。

☆詳しくはこちら

スポンサーサイト



category: 日記

コメント

うわ~~ チビディン、アレパパ家にご訪問ーーー v-221
嬉しいね、楽しいね・・・♪

かわいいねぇ。。。
3人のスリーショット素敵だね。

「がるっ」返しなんかもしてちゃんと自己主張できるんだね。

HUSHUGが楽しみだなあ・・・
オーディン、コーディン、チビディンのお顔合わせだね。

ダリ坊、何を教えたの?
優しいお兄ちゃんになって、しっかり教えてあげてね。

まりんみるきぃ #- | URL
2010/09/22 09:32 | edit

チビディン、可愛い!!!
可愛すぎですv-238
久々に癒されましたわ~v-411

蘭まま #aEmTB4nk | URL
2010/09/22 11:38 | edit

はぁぁーもうダメ・・・可愛すぎる!
がるっ返し見たかったなぁw
で、ダリ坊は何を教えたのかしら!?(笑
最後の3ショットも最高だね。
オーちゃんの余裕の表情も可愛い♪

うち、ダンナと揃って仔犬欲しい病だよ~(笑

mika #FYNxDbdY | URL
2010/09/22 13:00 | edit

先日はありがとうございました!
オーダリに遊んでもらえて幸せな時間でした。
私もオーちゃんに抱きつけて幸せでした♡
チビディンは遊びつかれたのか翌日は爆睡。
普段出ないお外の空気も吸い、大満足な一日だったようです。
またゼヒ遊んでやってください!

Nao #- | URL
2010/09/22 13:13 | edit

まりんみるきぃさん~
チビディン、初めてのおに~さん達にちょこっとだけビビってたけれど、すぐに慣れたよ♪
でもまだまだ「ちっこい」ハスキー、何かあるとささっとッソファの下へ避難v-410
ダリ坊、一体何を教えたんだろねv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL
2010/09/22 23:48 | edit

蘭ままさん~
だいぶ秋らしくなってきたね~今日は暑かったけれど~
チビディン、めっちゃ可愛いですv-10
この大きさ、今の時期だけの限定です(笑)
ズ~ッとこの大きさでもいいかなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL
2010/09/22 23:53 | edit

mikaさん~
ほらほーら、子犬が欲しくなってきた、欲しいでしょ(笑)
チビディン、ちょこちょこ走る後姿がめっちゃ可愛いv-354
なんだかよろよろしててムギュ!ってしたくなりますよね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL
2010/09/22 23:57 | edit

Naoさん~
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
坊ちゃんず、久々のおチビさんに大興奮!
暑くてろくにお散歩も行ってなかったので超!楽しかった様子。
あの日は二人とも爆睡でしたよv-75
是非また「ちっこいうち」に遊ばせてくださいませv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL
2010/09/23 00:02 | edit

いいないいな~♪

わ~ いいないいな~♪

オーちゃんは何か思い出しているみたいだし、
ダリちゃんは、いいこと教えてあげられるちびっこ待ってるみたいだしぃ~v-238

ん~ ほらほ~ら、子犬が欲しくなってきた、欲しいでしょ、はアレパパさんへの言葉かもぉ~(笑)

時間たつの忘れちゃって、ずぅ~と一緒にいちゃうよね♪

BiBimama #7iSbDyII | URL
2010/09/23 00:08 | edit

BiBimamaさん~
うーん、「その言葉」はいわないのだ(笑)
実は最後まで「うちも迎える?」って悩んだんだよ…
でもね、今回は~やめたv-398

アイビーくんと遊ぶ坊ちゃんずを見ていると、いつでも大丈夫なような気がするよ…

アレパパ #uHVblYFM | URL
2010/09/23 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/919-6f139692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop