愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

清里プチ旅行~② 

日記 |

翌朝は何となくうすら寒くて目が覚めました

人間にはちょっと寒いくらい、坊ちゃんずには快適な気温だったようで~。

10数年前にステラ、アレックスと歩いた道を坊ちゃんずと散策しました。

IMG_2034.jpg


IMG_2035_20100923224437.jpg

お散歩から戻ると、ロシェ&くるポンが「アウトドア・モーニング」中

坊ちゃんずも「フード余分にあるから、食べていけば~」by ロシェパパ
に甘えて、テラスでがっつりモーニング。

食後はランで軽~く爆走♪

IMG_2046_20100923224510.jpg

可愛い?!お尻×2

IMG_2055_20100923224535.jpg

この後部屋に入ったけれど、流石の「腹っぺらし魔王様」も
「ご飯頂戴!」はなかったな(笑)

でも、これは「別腹」のようで…。

IMG_2069.jpg


IMG_2073_20100923231641.jpg

ペンションの看板娘、ルナちゃん。

お世話様♪でした。

IMG_2083_20100923231752.jpg

ペンションを出て、
リゾナーレへGO。

ここもハロウィンの飾りつけで一杯でしたよ。

IMG_2376_20100923231828.jpg


IMG_2380_20100923231853.jpg

ママさん達、食用ほおずきを購入。

ほおずきって食べられるんだね。

IMG_2088.jpg


IMG_2384_20100923231955.jpg

お昼近くになると
段々気温も上がってきて、坊ちゃんずにはちょっと辛そうでした。

IMG_2390.jpg

リゾナーレ近くにドッグランがあるよ(ロシェパパのリサーチ)

皆で移動

あらま、こんなところに広いドッグランが。

IMG_2407_20100923232112.jpg


IMG_2416_20100923232146.jpg


IMG_2412_20100923232215.jpg


IMG_2425.jpg

ランチはちょこっと移動して「カントリーキッチン」さんへ。

時間をずらしたので、快適なテラス席へ待たずに入れました。

IMG_2120_20100923232318.jpg

ここに来たら肉ですよ、肉

牛ステーキ丼とまぐろステーキ丼。

IMG_2128_20100925101346.jpg
IMG_2127_20100925101433.jpg


IMG_2439_20100923232345.jpg

ここでロシェ家とお別れ。

楽しいプチ旅行だったね、お世話様でした。


帰路、渋滞覚悟だったのだけれど、
甲府昭和付近から「八王子迄3時間以上、調布迄5時間以上

あ、ありえん!

勝沼ICで降りて、塩山→柳沢峠経由で奥多摩方面へ。

青梅街道、久々に走ったけれどまっくらの峠道
急カーブの連続で「まるでジェットコースターみたい」by オーちゃんママ

ノンストップで快適?!に突っ走り
丹波山の道の駅で休憩。

もう少し早ければ温泉開いていたのにね、残念…。

IMG_2136_20100923232427.jpg

ここでもオーディンに~ちゃんの正確な「腹時計」が時刻をつげました

IMG_2138_20100923232451.jpg

青梅街道をひたすら走って9時頃、帰宅。

今回は行きも帰りも渋滞にはまったけれど
楽しい食い倒れ?プチ旅行でした。



22:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

1泊2日だと"プチ"ですか(笑)
連休はまだ暑かったから、清里も昼間は暑そうですね~
華家も来月襲撃予定です♪

まきばのハンバーガー、ついにやりましたね!
我が家は3人で一個がやっと…
でも大きさだけじゃなくって、美味しいんですよね♪

清里ジャムの前にはホルスタインがいるから、
ダリル君、そっちに向かっていったのかな?
その後落ち着いていたなら違うかな?

萌木もリゾナーレももうハロウィンか・・・
先日までの“猛暑日"連続では、何かピンと来ませんね。
リゾナーレは、数え切れないほど前を通っているのに、
なんだか“セレブ”な匂いがして敷居が高いのです。
八ヶ岳に行くときは、いつも山歩きの格好だしね…
わんこ連れて歩けるモールみたいなのがあるんですね。
今度行ってみようかな?

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2010/09/25 18:16 * edit *

華姉さん~
朝晩は涼しかったですが、日中は結構暑かったです。
タワーハンバーガー~やっと食べられましたv-45
ポテトでおなかが膨れるみたいですよ(笑)

ジャム工房~前の草っぱらに牛さんがいましたが…
ひょっとしたら、テラス下から風でも吹いてお尻が気持ち悪かったのかもねv-402

リゾナーレ~そうですね、ちょっと「セレブチック」かも…
わが家もジーンズにワンコぐっず抱えて闊歩してますよ。
センターモールの両脇にお洒落なお店があり、テラスもあるので華ちゃんと一緒にコーヒーヌブレイク出来ますよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/09/26 00:04 * edit *

ダリくんとクルークくんのオチリショット かわいいですねぇ たまりませんv-10
ダブルでモフモフ~
でもオチリでもクルぽんくんがおっきいのがよくわかります(笑)

今回もウマウマいっぱいで羨ましゅうございます~

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/09/26 17:03 * edit *

サマンさん~
オチリ・ツーショット可愛いでしょ!
くるポンのでっかちゃん具合がよく判りますね(笑)

サマンさん、是非タワーバーガーをお試しあれ~v-45

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/09/26 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/921-a6a0a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)