愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちょっと様子を見に… 

日記 |

土曜日、涼しくなった日中に
ジョージに行ってきました。

アトレ吉祥寺がオープンしたので
近づけるかなぁ…と思ったんだけどね。

あまりの人ごみに無理、無理

坊ちゃんずと公園をお散歩。

IMG_2168_20100927235931.jpg

しばらく歩くと、シオンくんがお散歩してました。

7歳になるらしいんだけれど、
めっちゃハイパー

ダリ坊とちょこっとお相撲をとりました。

IMG_2173_20100928000010.jpg


IMG_2176_20100928000138.jpg

坊ちゃんずにひかれて「大原商店」さんへ。

IMG_2178_20100928000204.jpg

ママさんとお話ししていると
力ちゃんやトリュフくんのお散歩に遭遇。

IMG_2181_20100928000239.jpg

みんなでクッキーを頂き、
「プチ・布教活動」をしました。

IMG_2184.jpg

力ちゃん達とバイバイした後
つい最近発見したカフェへちょっと寄ってみました。

IMG_2194_20100928000333.jpg

たっぷりの紅茶&プチケーキで
な、なんと1,000円でおつり。

いいでないのぉ?

自家製パンなんかもあったりして~

またお邪魔しちゃおうっと

IMG_2190_20100928000650.jpg

最後に
お気に入りのお店に顔出しして
店長さんとお話し~(ダリ坊は店長さん&お店のおに~さんにベロベロ攻撃!)
して帰りました。

IMG_2204_20100928000402.jpg




00:08 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

いらしてたんですね~!
アトレオープンしてから夕方の人出が違います。
私が公園に出没してもハスには遭遇しないのに、ハスが集ってる。
うらやましいです~
ハスがハスを呼ぶ、ハス散歩時間というものがあるのでしょうか…。

↓渋滞大変でしたね…。
お天気にも恵まれ、おいしいもの食べて、懐かしい思い出の場所で楽しいプチ旅行でしたね!
タワーのハンバーガーかじりつきたい!!

Nao #- | URL | 2010/09/28 09:21 * edit *

Naoさん~
アトレ~さらっと流して見たのですが、1Fはあんまり変わってないかなぁ…
でも全体的に「若者向け(古!」になったようです。
公園に行ったら、迷わず「大原商店」さんに顔出しましょう。
情報はここでGETするのだ! by ダリル

清里のタワーバーガーv-45~大きいだけじゃなく
味もいいですよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/09/28 12:24 * edit *

おおっ!布教巡業してる!

素敵な布教活動だわね~♪
犬も歩けばハスにあたる~、って位、ハスキーに会えちゃうのいいなぁ~
清里行きもバツグンのお天気だったのね~
みんな可愛い!!し、食い倒れ満腹劇場も素敵!!
Naoさんも念願のハスちゃんをお迎えしたのね♪
メッチャ可愛いチビハスちゃん!
アレパパさんも爺やになった気分でしょ?v-411
寒くなってきたからハスキーには良い気候だね~
皆さん、風邪ひかぬ様にね~

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2010/09/29 01:01 * edit *

みっしぇるさん~
ジョージ近郊はハス率が妙に高いのだv-10
それも昔からハスキーと一緒に生活している人が多いんだよね。
IVYくん、めっさ可愛いでしょv-354
ほんと、爺やと言うか「執事」になったようだよ(笑)
そそ、そっちもお仕事で体力消耗してるだろうから
気~つけやv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/09/29 12:57 * edit *

いつもながら、おいしいものめぐりと布教活動おつかれさま^^
ほんとにお散歩でハスキーに会う確率なんて、ほぼゼロに近い昨今。。。ここいら辺はすごいですね!
あーJack Wolfskinのお店いいなー。-

inuzure #LQswLP6A | URL | 2010/09/29 19:16 * edit *

inuzureさん~
紅茶の美味しい喫茶店v-273(笑)は最近オープンした様子。
お隣は食事ができるスペースがあったから、今度はそっちをチェックしてみます。
Jack Wolfskin~ハス飼いは必ずチェックしますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/09/29 22:12 * edit *

初めまして♪

おじゃまします♪
先日はご訪問ありがとうございました。
ダリル君とお顔が似ているレラのママです。
お散歩中にハスキーちゃんに会えるなんて
ステキな街に住んでいるんですネ♪
レラの散歩中は人に会うこともほとんどないんですよ。
またおじゃまします♪

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2010/09/30 09:20 * edit *

レラママさん~
いらっしゃいませ♪
レラくん、ダリ坊に良く似てますね。血縁あるのかな?
吉祥寺は「ハス飼い率」が高いみたいで、休日にはよく遭遇しますよ。
公園近くのショップが「情報基地」になってまして、本日のハスキー情報~いま誰々が通ったとか、さっき遊びに来たよ~が入るんですv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/09/30 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/922-0488137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)