愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

POWER 炸裂! 

日記 |

土曜日、パパ&ママはお買いものでお出かけ。
坊ちゃんずはお家で体力温存

そして日曜日は朝から病院へフィラリアのお薬を貰いに。
ちょこっとダリルのお尻のハゲも診察して貰いました。

思ったより治りが悪く、ちょこっと「毛刈り」しました。

風が吹くとハゲちゃんが見えちゃうかも(笑)

ジョージでランチを食べて
日曜日なのに「母子家庭」になっているNaoさん&チビディンことアイビー君を
ピックアップしてわが家へ移動


IMG_2268_20101004214858.jpg


IMG_2265_20101004214946.jpg


IMG_2274_20101004215023.jpg

わが家へ到着すると「おみず、おみず☆彡」

一回わが家へ来ているので、勝手知ったる~って感じ。

IMG_2277_20101004215100.jpg



IMG_2305.jpg

今日もおもちゃ箱からお気に入りを見つけてカミカミ~

IMG_2337_20101004215348.jpg

ちょっと体がでかくなってきて動きも素早くなってきたチビディンを
坊ちゃんず、とっても嬉しそうに狩りをしていました~もとい、追っかけ回していました

IMG_2358_20101004215602.jpg


IMG_2361.jpg


IMG_2363.jpg


IMG_2369_20101004215753.jpg


IMG_2353_20101004215521.jpg

とってもオーダリに馴染んでくれたアイビー君、
ダリに~ちゃんの背中に手をかけてみたり~

IMG_2381_20101004215832.jpg

おチリのにおひをチェックしたり~

IMG_2383_20101004215910.jpg

子犬パワーに押され気味のオーディンに~ちゃんを
襲ってみたり~

IMG_2388_20101004215949.jpg

「ボクのがつおいんだぞ!」ってやってみたり~

IMG_2414.jpg

ダリ坊に「添い寝」してあげたり

IMG_2420_20101004220158.jpg

そしてまたドタバタしたり~

IMG_2430.jpg


IMG_2434.jpg

アイビーパパは可愛い妻&子を置いて仕事中なので

おじちゃん&おばちゃんと一緒にボリューム満点♪の釜飯でお夕飯。

IMG_2442_20101004220408.jpg


IMG_2490_20101004220502.jpg


IMG_2500_20101004220536.jpg

あれこれおしゃべりをして
アイビー君をしっかり堪能させていただきました


そうそうNaoさんに噂の「天使のチョコリング」を頂いたのですが
画像は後日~


あ~楽しかった
また遊びに来てね!

22:48 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

ちびちび♪

ちびでぃん君カッワイ~ね~♪
小雪家も久し振りに愛ハスに参加して…チビハスハグしたよぉ~♪
ロシェ家のblogの予告を兼ねてご報告~♪
週末連休逢えるね♪

小雪まま #iUKrRNH6 | URL | 2010/10/05 00:07 * edit *

きゃ~、チビディン、ダリ坊の背中は小僧のものよ。
いくら可愛くても、ダリ坊だけは渡すわけにはいかないわっ!
ダリ坊、浮気しちゃダメッ!

pon #nieEO.IM | URL | 2010/10/05 00:13 * edit *

ぎょ~アイビーくんが少し大きくなった!
やっぱ子犬の成長は早いね(^^)
名残惜しいチビチビ時代…
あ、でもアイビーくんが立派に大きくなってオーダリちゃんと同じくらいになるのも楽しみ!
きっと大きくなってもオーダリちゃんを親分として慕うんだろうな~(^^)

あ、ダリ坊おケツお大事にね!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2010/10/05 10:05 * edit *

もうupされてるー!
先日はありがとうございました。
チビだけでなく私までお世話になりっぱなしで…。
チビディン、すっかりアレ家になれた様子でしたね。
自分からオーダリに近づいていく姿に感動していました。
またよろしくお願いします!

Nao #- | URL | 2010/10/05 13:01 * edit *

はぅぅ。。。可愛すぎるぅぅ!
大きくなったね~♪早いわぁ。
ダリ坊がなんだかお兄ちゃんの顔になってるね。
オーちゃんはやっぱり余裕の表情w
あーどのショットもいいなぁ。
おチリちぇっくなんて最高♪
小さい子ってハスのあの尻尾で隠れちゃうんだよね。
釜めしも美味しそうだぞー!!!

ダリ坊、お尻お大事にね。
すぐフサフサになるよ!w

mika #FYNxDbdY | URL | 2010/10/05 15:24 * edit *

こうして見るとチビディンすっごく大きくなりましたね☆
でもまだまだやっぱり可愛い~♪♪
チビハスの時って、関節がないような走り方しますよね?
あれが私はツボです☆
チビディンもまだ関節ない走り方かしら(笑)
アレパパさんご近所で羨ましいです~

お兄ちゃん達完全に押され気味ですね(笑)
オーちゃんの「ふふふ」が妙にこわい!
赤目ビーム出してるし(笑)

kinako #- | URL | 2010/10/05 21:43 * edit *

小雪ままさん~
チビディン、最高でしょ♪
我が家は2回目なんだけど、もう馴染んでくれて「切れ走り」してたよv-10
週末楽しみぃ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/05 21:53 * edit *

ponさん~
もうすぐお会いできますねv-411
っていうか、
キーゴン~おちり、ハゲがあるけど笑わないでほしいのだ…              by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/05 21:56 * edit *

ビンぞうさん~
チビディン、直ぐにチューディンになっちゃうんだろうな。
子犬の成長は早いからね~。
オーディン、あの日ちゃ~んと「〆るとこは〆てた」よv-91
おチリ、大丈夫なのだ! by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/05 21:58 * edit *

Naoさん~
こちらこそv-208
たーんとチビチビを堪能させていただいちゃって~

パパさんはお疲れじゃないですか?
寝冷えしないようにねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/05 22:02 * edit *

あぁ・・・・

タマランチ会長やな。くやしーっ。
かっわいいなー。ムテキングやしなっ。
はぁぁぁぁー・・・やっぱり独り占めしよっと。

薙まま #- | URL | 2010/10/05 22:09 * edit *

mikaさん~
ようやく涼しくなったね♪
正直、パワフル・チビハスに坊ちゃんずが耐えられるか?
だったんだけれど、結構オーディンに~ちゃんが面倒見るんだよね♪
「まだまだ若いもんには負けられん!」by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/05 22:14 * edit *

kinakoさん~
そうそう、ツボですよね(笑)
チビディン~ぐにゃんぐにゃした「切れ走り」でしたv-10
チビチビは今だけの「旬」
あ~~ズッとこのままチビでもいいかなァって思っちゃいますよね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/05 22:21 * edit *

薙ままさん~
かわいいやろ!天下無敵のチビディンだぁv-10
整理券作ったかぁv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/06 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/925-76b3ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)