愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

秋バテですかねぇ… 

日記 |

日曜日にチビディンが遊びに来た時に
お土産で持ってきてくれた「天使のチョコリング」


なかなか買えなかったのを頂きました。

外はフランスパン生地のデニッシュ、
中にはチョコとくるみがギッシリ詰まっていて、なかなかのお味でしたぞ。

IMG_2329_20101007001717.jpg


IMG_2504.jpg

明日は坊ちゃんず、シャンプーの予定なのだけれど
ダリ坊、お尻に続き胸におでき?ニキビ?のようなものができ、急遽シャンプー中止…。

オーディンだけシャンプーに連れて行くと大騒ぎするので、
ダリ坊には「付き添い」で行ってもらう事にしよう。

ここのところ、おなかピ~にもならず元気に過ごしていたのに
「秋バテ」かしらん?


00:33 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ダリ、心配ですねぇ。
季節の変わり目、ってやつなのかしら。
いやーん、アイビーの育児疲れだったらどうしましょう・・・

Nao #- | URL | 2010/10/07 10:04 * edit *

大丈夫~?

ダリちゃん、きっとチビディンに気を使ってくれたんだと思いますよん♪
お兄ちゃんになる練習ですね~。

夏の疲れが出てくる頃なのかも。 おちりとおむね、気になるね。

明日シャンプー場所で会えたりしてe-51

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/10/07 11:42 * edit *

ダリルくん大丈夫~?

せっかく涼しくなってきて
これからがハスキーの季節なのに、
バテていてはダメなのだ!

「天使のチョコリング」ってANTIQUE系のお店ですか?
こちらの地元の片田舎のパン屋さんが、
このパンで大ブレークして、
最近名古屋近辺であちこちで出ています。

私がよく行くお店では、ちょっとアレンジした
季節限定の「キャラメル芋」とか出てきました。
ちょっとオーブントースターで焼くと
表面カリッ、中トロッ、でうまうまですよね。
何といっても焼き立てを車でほじるのが一番ですが・・・。

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2010/10/07 22:08 * edit *

Naoさん~
ダリ坊、意外と弱い面があるんですよ(汗…
育児疲れするほど「育児」してないっすよ(笑)
一緒に遊んでただけ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/07 22:34 * edit *

BiBimamaさん~
おちりもむねも乾いてきてちっちゃくなってきましたよ。
ご心配頂いてありがとうございます♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/07 22:37 * edit *

華姉さん~
~そうですよねぇ、ハスキーずには最高のシーズン到来なのにね。
「天使のチョコリング」~ピンポ~ンv-218
そうです、ANTIQUE系ですv-274
ドーナッツの御店もあり、こちらもウマウマでした。
軽くレンジで温めるとさらに美味しさ倍増ですよね。
う~ん、食べたくなってきた…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/07 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/926-8170dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)