愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG 2010~当日編 

日記 |

前日は低気圧の影響?で降ったり止んだりの生憎のお天気

久々の雨の爆走か?折角オーディンに~ちゃんシャンプーしたのになぁ


ところが、さるお方(トリュフパパさん)の「晴れ男パワー」炸裂
ドピーカン

ハスキーズには暑い位の良い天気になりました。

IMG_2566_20101013220840.jpg

三々五々集まってくるハスキーズ、総勢49ハス。

何時ものようにロシェパパの開会宣言。

IMG_2569_20101013220910.jpg

まずは恒例の一斉スタート

49ハスの爆走は地響き付き~。

IMG_2579.jpg


IMG_2586_20101013221020.jpg

さぁさ、みんな仲良く遊ぶんだよ~。

IMG_2610_20101013221129.jpg


IMG_2616.jpg

クルムちゃん、地元では「師匠」じゃなかったっけ??

IMG_2623_20101013221253.jpg

ダリ坊、側溝に顔つっこんだでしょ!

IMG_2633.jpg

オーディンに~ちゃん、今回は大ちゃんの次に「長老」

ドッグランを「警備」しては日蔭で体力温存。

IMG_2651.jpg

今回は、ゆんちゃんの切り絵販売、セナまま&カブままの手作りリード&首輪の販売に
ハス食器の販売、ハスキー×3グッズの販売も行われました。

IMG_2665.jpg


IMG_2662_20101013221458.jpg

アイビーくん、皆にかわるがわる抱っこされてたね。

もうしばらくすると、抱っこも出来なくなるから今だけの旬

IMG_2677_20101013221526.jpg


オーディン、気持ちよさそうに日蔭でうつらうつら

IMG_2766_20101013221851.jpg


ランチの後、2回目の一斉ダッシュ。

コラ!凌ちんフライングやんけ!

IMG_2706_20101013221646.jpg


IMG_2711.jpg

アイビーくん、スカートはかせられて、可愛いね。

IMG_2759_20101013221816.jpg

パルコ組。

師匠、ダリ坊、オーディン、コーディン、チビディン(アイビーくん)。

IMG_2743_20101013221948.jpg


IMG_2785_20101013222036.jpg


IMG_2779_20101013222117.jpg

今流行りの「イクメン」

IMG_2807.jpg

アイビーくん、なかなかの大物っぷり。

IMG_2795_20101013222144.jpg

ハスキーズ一同。

って、坊ちゃんずは何処に??

IMG_2722_20101013232637.jpg

いたいた。

IMG_2724_20101013234309.jpg


天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした。

お初のハスキーさん&オーナーさん、ちゃんとご挨拶できずに失礼しました。


次回もどうぞよろしくネ☆彡

*とりあえずHUS☆HUG当日の模様をササッとお届けしやした。
 前日、宴会の模様は明日に続く~~。




 


23:26 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

おつかれさま~

今回は、雨を覚悟しての出陣だったのに、
あの ドぴーかんv-278
おかげさまで、アルたんのふわふわキープできました(笑)
ダリるんもいっぱい遊んでくれてありがとね~♪
ウチも、のんびりUPの予定です~

来月は場外でチビディンと似非モード~(笑)よろしくです♪

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2010/10/14 15:53 * edit *

すごい、upしてますね・・・。
私は何をどう書いていいのかマッタクわからず手付かずです。
ハスが楽しそうに遊んでる画像がないのでストーリーにならないのです~(言い訳)
画像重すぎてパソコン動かないし(これも言い訳)
前日・宴会編楽しみにしています~

Nao #- | URL | 2010/10/14 17:34 * edit *

くらりすさん~
本当だよね、あそこまでいい天気にしなくても良かったの
に…

来月の場外活動、どうぞ宜しく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/14 21:41 * edit *

Naoさん~
取り合えず一気にUPしてみました。
まだまだ画像の最終ちぇっくが進んでいません。
まだまだ引っ張りますよ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/14 21:55 * edit *

うぅ~ 楽しそうっ!!
一斉スタート是非生で見てみたいです
大迫力なんでしょうね~v-238

オーちゃんのかぶりもの姿になんだか
とても新鮮さを感じました(笑)
副長老さまお疲れさまです^^

続きも楽しみにしてまーす!!

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/10/14 22:34 * edit *

師匠て 笑

いつも覗き見しておりましたが、とうとう初カキコです!
先日はお世話になりましたー!
坊ちゃんズに狩られるクルム師匠の姿が見たかったのに、
前日すでに狩られたそうで( ´艸`)クククク
カブも狩られるか?と思いきや、逆にダリ君に乗っかってました;
ダリ君ごめんね^^;
また機会がありましたら是非一緒に遊んでください♪よろしくお願いしますvv
リンクさせてもらっていいですか~?

ともみ #EWVx.VaU | URL | 2010/10/14 22:48 * edit *

おかえり~!
雨予報だったの?とってもいいお天気になったね。
みんなで一斉スタート、見てみたい!
あの地響き、いいよね♪
で、汚れたダリ坊・・・(笑
汚れてるのもまた可愛い♪

そっか、オーちゃんは大ちゃん(だいちゃきさんちの大ちゃん?)の次に長老さんなのかぁ。
まだまだ若いもんには負けられないね!

続き楽しみにしてま~す♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2010/10/15 10:33 * edit *

お疲れさまでした☆

軽井沢では、お世話になりました!
極悪兄弟のオーダリ君達も元気そうで安心しました!
うちの極悪姉妹も年がいもなく、若い子に負けじと頑張ってましたがやはり若い子のパワーについていけず寝てばかりでした(笑)
上から4番目の茶ハスが一瞬ルキアに見えて不覚にも喜んでしまったんですが、
もしかしてダリ坊君かしらん?(笑)
オフ会中も間違えて、ダリ坊君に「ルキアぁぁぁああ、こっち来い!」と叫んでダリ坊君にドン引きされました(爆)
ほんと楽しかったです♪
来年は是非、夜の宴に戦場のカメラマンとして侵入したいと
思いました。その節はヨロシクです^^

今更ですが、リンクさせて下さいね!

ローズまま #5XrOZ5hQ | URL | 2010/10/15 10:55 * edit *

お疲れちゃん

あの前日大雨、覚悟の雨ガッパ姿のオフ会予定だったのに、どうよ・・・
しかし、相変わらず画像が綺麗やなぁ~
ロシェパパのNEWなんて、腕が悪いのとちゃうか?
陶器販売、店員さんの力不足でごめんなぁ~
何だか訳わからず、つり銭の計算も出来へんかったわー
ロシェパパに各テーブルで宣伝して来いって言ったのにっっっ!
とりまとめ、こゆきカフェの方よろしくでっす!

ジョナ #- | URL | 2010/10/15 14:38 * edit *

どーもー♪

今年も終わっちゃったねぇ。。。しみじみ
たくさんのハスハスを目にして、感動しました。
今年は祐ちがやたらとオーちゃんダリ坊を追い掛け回してすみません。
本犬、満足だったようです(* ̄m ̄)
来年もまたお会いできること願ってます。
あ!2回目のダッシュでフライングは大父のアンポンタンでござります、申し訳・・・

それと、mikaさ~~~ん♪
そーです、うちの大ちゃんですよー。
jujuちゃんにも会えるかな~?

(アレパパ、横レスごめんなさ~い)

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2010/10/15 22:28 * edit *

おちかれー

今年もお世話になりました~。駐車場の誘導ありがとーねー。
なんだかよくわからん間に終わってしまった・・・
うちのブログは来週見てちょんまげ。

薙まま #- | URL | 2010/10/16 00:01 * edit *

サマンさん~
一斉スタート、大迫力ですよ♪
一瞬「ド真ん中に立ちたい!」衝撃にかられましたよ(笑)
オーディンの被り物~ハスキー帽子で、同じ柄の手袋もあるんですよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 09:56 * edit *

ともみさん~
お初で~す&お疲れ様でした。
いやぁまだまだ余韻に浸りつつ、画像整理にままならない我が家v-398
カブくん、ランで爆走してると一瞬「あら?オーディン」と勘違い…走っている雰囲気がよく似てたなぁ。
是非またご一緒させてくださいね。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 10:01 * edit *

mikaさん~
前日の小雨で{あ~あ…」だったけれど
当日はみんなのパワーで雨雲吹き飛ばしちゃったv-91
40頭以上の爆走、すごい迫力だよ!
オーディン、大ちゃきさんちの大ちゃんの次…
二人とも元気元気ですよんv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 10:06 * edit *

ローズままさん~
一年ぶりです。みなさんお元気でなにより♪
4番目の画像、残念ながら?!ダリ坊だす。
でもね、ランだとうちもルキアちゃんを「ダリ~」って呼んで「フンッ!」ってスルーされたわv-401

次回は是非、「戦場のカメラマン」として宴会のご参加を♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 10:15 * edit *

ジョナさん~
おちかれ~
お皿~今日まとめてオーダーするわ。しばしお待ちをv-435
画像、選択するのが大変!みんな載せたいけどスペースないしなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 10:18 * edit *

だいちゃきさん~
長距離ドライブ、お疲れ様でした。
祐ちむ、今回もオーディンの「ストーカー」だったねv-10 気が付いたら傍にいて、なんだかとっても微笑ましい光景だったですよんv-354
オーディンも満更じゃなさそう…

来年もみんな元気でお会いしましょうネ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 10:21 * edit *

薙ままさん~
毎度毎度幹事、ご苦労様ですv-433
みんなのパワーでど晴れv-278だったね。

まだまだ画像の整理&選択ができないよ…
しばらくネタには困らないけどね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/929-1854e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)