愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

遠くで雷 

日記 |

今朝もにゃんちゃんチェックで1日が始まる。

CIMG7683.jpg

朝のお散歩の時、すでにジト~ッと暑かったよ。
今日も30℃近くだとか・・・

CIMG7688.jpg

近所のジョーイ君と遭遇。
ダリルに興味あるみたいだけどちょっとシャイかな?って感じ。
ジョーイ君ちのおねえちゃんはハスキー大好き♪
ダリ坊、むぎゅ~ってしてもらったよ。


CIMG7691.jpg



CIMG7692.jpg

夕方は訓練。
県境の方で雨が降っているらしく、北からの涼しい風で快適。
気温もぐーっと下がったみたい。時々雷が光ってたよ~
訓練はに~ちゃんも参加してダリのおとり役。
でも、ちょっとした「訓練モード」になったらしく久々に疲れたらしい。

CIMG7713.jpg


CIMG7720.jpg

オーディン、油断してたんだな…
気~抜くなよな(笑)

CIMG7728.jpg

23:19 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ダリちゃん、お疲れ様!
オーちゃんも訓練のお手伝いご苦労様^^
暑くて、jujuぽんは訓練中、集中力が続かないよ~
ブラザーズにはお友達わんこが多くて羨ましいわ。

↓今回の「あらぬところ」は、トイレから一番遠い、リビングの窓際でした・・・

anzu #- | URL | 2006/06/29 12:14 * edit *

anzuさん~
オーディンに~ちゃんは「通行犬」の役割を果たしてくれたよ(゚.゚)
ダリル、如何してもに~ちゃんへの依存心が強くなっちゃって…
なかなか,次男坊は大変です(笑)
「あらぬところ」~
ダリ坊も出窓でおもらししたことがあるよ!朝起きてビックリ~~
本人は知らん顔してパパの脇で寝てたぞ※

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/29 12:28 * edit *

ジョーイくん、ステキね~。
でも朝から暑そう…。ウチは昨夜、窓開けて寝たら寒くて風邪ひいちゃった。朝の気温、12℃ほどかな?
ハスキーズはほんと快適そうなんだけどね。。。
オーちゃんは通行犬の役だったの?(笑
それはダリ坊の訓練も充実だったね~。
お~っと!オーちゃん、実はお疲れだったの?(爆

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/06/30 00:28 * edit *

ビンぞうさん~
ジョーイくん、アメリカ帰りの男の子~ちょっとシャイだけどネ(*^_^*)
オーディン&ダリルは大きすぎてちょっと怖いみたい(笑)
そっちは天候不順だね。
こっちは窓開けてたら湿気で眠れないよ(*_*)
オー&ダリに「暑いじゃね~か!」って怒られちゃう。
風邪お大事に…

オーディンは通行犬役だったけどセンセの指示通りに歩いたり
「待て!」してたから結構疲れたみたい(^^♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/06/30 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/93-1446cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)