愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG 2010~前日 

日記 |

さてさて日付をさかのぼって(笑)オフ会前日。


3連休初日なので高速はめっちゃ混みだろうという事で、朝6;00に乗りました。

天気が悪いせいか?大した渋滞もなく軽井沢に到着。

途中のSAでちょび家に遭遇。

おっきな口開けておにぎりにかぶりついてるの見られちゃった。

8時くらいじゃアウトレットも開いてないし~

で、以前ママが検索しておいた押立茶房さんへ立ち寄り。

夏場(8月)は早朝5;00~開いてるんだって

IMG_2541_20101014231926.jpg

テラス席はわんこさんOK。

この日は小雨まじりの天気で、ちと寒かったよ…。

ムラサキシキブが綺麗に咲いていました。

IMG_2546_20101014231955.jpg

暖かいコーヒーで温まって、いざ出発♪

あら?前を行く、見覚えあるなぁ~

ひょっとしてキーファ君?

ひょいっと追い越し車線から見ると「あっ!小僧さんじゃん♪」

ponさんも気づいてくれて、2台でアウトレットへGO。

GW以来だね~キーファ君

IMG_2558_20101014232017.jpg

この時間帯、薙まま達はスタバだよな…で、皆で移動。


いたいた、小雪ちゃん、凌&蔦ちゃん、龍之介君、力丸&銀翔君たちが
テラス席を占拠(笑)

IMG_2563_20101014232053.jpg

皆にご挨拶をしたあと、各々お買い物へ。

我が家はセナ家の待つ旧軽へキーファー家と一緒に早めに移動しました。

雨は小止みになってきたので
坊ちゃんずと一緒に旧軽銀座を散策。

IMG_2586_20101014232124.jpg

ハロウィンのコスプレをした綺麗なおね~さんが「So qute♪」

クルムちゃん、ダリ坊はなでなでしてもらったんだけれど
オーディンに~ちゃん、「ボクはいいですから
さっさと移動。

オーディン、とってもかわいいおね~さんだったよ、外人さんだったけど(笑)
☆何故か?サンタさんも一緒だったね。

IMG_2589_20101014232152.jpg

「あ~こわかった。おれ、がいじんさんにがてなの・・・」 by オーディン

IMG_2592.jpg

ランチを頂いた後、雨が降り出したので
坊ちゃんずは車でお休みいただいて、パパ&ママずはスイーツ・タイム

IMG_2614_20101014232317.jpg

いまいちはっきりしない天気なので
早めに今回の宿泊場所、「軽井沢 ホテル アスプロス」さんへ移動。

オーディン、大好きなじ~ちゃん出てきてくれるかなぁ…

IMG_2619_20101015175628.jpg

雨がふってなんだか寒いので、途中で温泉に立ち寄って
「はぁぁ~

ロシェ家と合流できなかったけれど、駐車場にロシェ号があったような…。
「あれ~ぇ?」

アスプロスに到着後、しばしゆっくり休憩。


ささ、ディナータイム~。

ここのお食事はいつも楽しみ~♪なんだよ。

IMG_2629_20101015180515.jpg


IMG_2647.jpg

ディナーの後、
皆で談話室でHAPPY BIRTHDAY

10月、11月生まれのパパ&ママんずが数名いるので
みんなでお祝い

IMG_2722_20101014232506.jpg


IMG_2725.jpg

流石体力のあるハスキーズも長距離移動でちと、おつかれモード。

明日の為に体力温存しなきゃ

IMG_2733_20101014232609.jpg

まだまだ続く~。


スポンサーサイト
23:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

見つけてもらってラッキーv-218な小僧家でございました。
金魚のフンみたいにくっついて、小僧は『愛しのダリ坊』、母ちゃんは『愛しのアレ家』ですわ。
お誕生日のケーキ、美味しかったね~。
来年もまたやろうね、お誕生日会。

pon #nieEO.IM | URL | 2010/10/16 12:52 * edit *

ponさん~
まさかあそこで見つけちゃうとはね…
来年も是非バースデーケーキ食べようぜv-218
今度はワンコ用ケーキも用意しましょう♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/16 16:39 * edit *

おつかれさまでした~
地元では師匠などと呼ばれておりますがオーダリに会えば即お腹を見せるひよっこでございます。
お誕生日ケーキ、美味しそう~♡ 食べ損ねたわっ! でも、パーティーやってる頃には撃沈して寝ておりました。
次回会えるのは里帰りの時かな~? またよろしくお願いします。

セナママ #wLMIWoss | URL | 2010/10/17 21:27 * edit *

セナママさん~
お疲れ様でした♪
「師匠」~何といっても根は強い女の子…今のうちだけかもよ、ダリにお腹みせるのは(笑)
次期「女帝候補」かv-91
次回の誕生日パーリーは是非ご一緒しましょv-25
里帰りか…その前に会いたいね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/18 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/930-157384a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)