愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG 2010~夜編 

日記 |

HUS☆HUG2010も無事終了~。

薙ままの号令のもと、ちゃっちゃと後片付けを終え各々、お部屋で休憩

「あ~ぁ」と思ったのも束の間、
蔦子ちゃんが歯茎マッサージの出張サービスに来ました。

IMG_2912.jpg

しか~し、さしものつってぃも、チビディンのパワーに
圧倒されっぱなし

優しいダリ坊、「はい、どうぞ…」

IMG_2924_20101018200544.jpg

ディナータイム。

みなさん、今日はお疲れ様でした

IMG_2930_20101018201130.jpg



IMG_2932_20101018201659.jpg


IMG_2999_20101018201817.jpg

何故かチビディンが~

オフ会の後、ロシェ家、こゆき家、IVY家と近くのお風呂に行きました。

IVY家は日帰り予定だったんだけれど、
「今帰っても渋滞してるぜ」  「もうちょっと遊んで行け!」
っと脅して、チビディン拉致してきました(笑)

IMG_2940_20101018205118.jpg


IMG_2941_20101018202303.jpg

大人しく寝ていたのに
肉料理が出てきたら、ガバッと起きてちょこっとアピールのダリ坊。

やっぱり肉は別格なんだねぇ。

IMG_2986_20101018202331.jpg

気が付いたらオーディンに~ちゃんのおなかでスヤスヤ

IMG_2961_20101018202357.jpg

イヤァ、「天使の寝顔」だね

IMG_2962_20101018202422.jpg

そしてお食事の後は打ち上げパーティー

今回は趣向を変えてハロウィン・パーリー

むむっ!か~なり怪しい二人組が…

IMG_2851_20101018202930.jpg

こちらは「正統派」ですな。

IMG_2855_20101018202951.jpg


IMG_3020.jpg


IMG_3022.jpg


IMG_2884_20101018203222.jpg


IMG_2892_20101018203256.jpg


IMG_2900_20101018203325.jpg


IMG_2901.jpg


IMG_2906_20101018203427.jpg


IMG_2913.jpg


IMG_2938_20101018203738.jpg


IMG_2917_20101018203527.jpg

さ~て
このめっちゃ怪しいお方は誰でしょう?

ヒント;以前は唐草オヤジでした…。

IMG_2919_20101018203555.jpg

お~っと
巨大ハスキー乱入!

IMG_2922_20101018203630.jpg

あれーなんなのだ??

IMG_2942_20101018203804.jpg


IMG_2950.jpg

もうみんな大笑いしすぎて「腹割れそう」

こうして楽しい宴の夜は更けてゆきましたとさ…



19:58 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

蔦ちゃんの歯茎マッサージ羨ましい!とか
いつもながらディナーが美味しそう!!とかいろいろありましたが
チビディン with オーディンの寝姿にズッキュンドッキュン
やられてしまいましたぁ~v-238
かわいい~ けど着実におっきくなってますね~
ハロウィンの仮装もすごく楽しそうです(人間が・笑)
お泊まりだと夜はっちゃけられるのがいいですね~^^

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/10/18 23:17 * edit *

サマンさん~
チビディン、ディナー開始の頃は元気だったんですが
一気に「おねむモード」に突入v-290
うとうとしていたオーディンにくっつけたら、
そのまま二人でス~ス~
いやぁめっちゃ可愛かったですよ♪
お泊りだと皆普段以上にハジケテましたよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/19 12:36 * edit *

一度で2度美味しい(笑)

HUS☆HUGお疲れさまでしたe-343
今年もご一緒できて楽しかったですe-454
アイビー坊ちゃまにも会えたしe-266

朝からハスまみれでテンションe-70e-70
さらに夜の打ち上げのハロウィンパティーe-487
みんなの気合の入った変装ぶりにびっくり~(笑)

スクリームの仮面とハスキーの被り物にはホント笑いすぎて死ぬんではないかと思いましたe-455

またよろしくお願いします☆

バルスねえ #- | URL | 2010/10/20 14:44 * edit *

バルスねえさん~
一番遠くから来ている(大ちゃんちもそうかな?)バルス家、もう一泊してユックリ帰れればいいのにね~
ハロウィン・パーティ~みんな「やるなぁ…」
バルス家は流石、慣れてらっしゃる。正統派ですな。
さて、来年はどうするかな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/20 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/931-cc31ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)