愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG 2010~最終日 

日記 |

軽井沢最終日。

この日もランで走り回る物音で起こされました

「キーファーくん、だいじょうぶなのだぁ?」
「えっ?な~に?」

IMG_2961_20101018215847.jpg

「こんなにとべるぜ!」by キーファー

IMG_2982.jpg

「よぅよぅ、わかいの…」

IMG_2986_20101018220014.jpg

早起きはなんとか~の通り

綺麗なが見えました。

IMG_2997.jpg

アスプロスを出てみるきぃ家、ロシェ家、小雪家、キーファー家と
「牛乳屋さん」へ立ち寄りました。

うまうまを頂きました。

IMG_3049.jpg


IMG_3060_20101018221359.jpg

旧軽井沢へ移動。

この日は連休最終日で旧軽銀座もかなりの人出だったよ。


長野・軽井沢地区限定の「お赤飯には花豆でしょ!」

花豆好きのオーちゃんママ、たまらず購入。

IMG_3063.jpg


IMG_3061.jpg

軽井沢に来たら、「大原商店」と同様、ここ「相木商店」も外せません。

美味しいお漬物をお買いあげ~。

お土産も一杯頂きました、ありがとう♪

IMG_3077_20101018220253.jpg


IMG_3094.jpg


IMG_3088.jpg

チャーチストリートで一休み。

ランチはわんこ連れOKのドンブリ屋さんで頂きました。

IMG_3108.jpg

ランチの後、キーファー君、小雪家と別れて
ロシェ家、みるきぃ家と一緒にこたろう君ちに立ち寄りました。

お久しぶりのこたろう君、元気元気でなによりでした。

IMG_3113.jpg


IMG_3122_20101018220522.jpg

帰りはいつもの渋滞にはまってノンビリ帰りました。

今回も薙まま幹事、大変お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会だったね


あ~楽しいことはすぐに過ぎてしまう。

こうして3連休は終わってしまったのだった…。

※49ハスぜ~んぶ載せたいんだけれど、馬鹿みたいに画像撮りすぎて
 なにがなにやら
  
 さて、49ハス、何時ピックアップできることやら…。






22:21 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

コメント

お帰りなさいませ♪
大盛り上がりでしたね♪♪♪
いや~!すごい!!!
49ハスって・・・すごいです!
49のハスキーに囲まれてみたいなぁv-238

アレパパさんの写真っていつも素敵だけど、2枚目の写真すごく好きですe-287

cin母 #- | URL | 2010/10/18 23:35 * edit *

ありがとうございました!

HUSHUGでは大変お世話になりました!
帰宅に1週間もかかってしまいました~(笑)
 
当日は 急遽お弁当の手配をして頂きありがとうございました。
初めての参加で 本犬たちより 私の方がウキウキ ドキドキ・・・。

お陰さまで とっても楽しい1日が過ごせました。
KUUさんも 場所すぐわかりました!
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

めいママ #- | URL | 2010/10/19 01:39 * edit *

きゃー。スゴイ勢いでupされてます!
ほんとアレ家とオーダリにはお世話になりっぱなしで・・・。
お夕飯前につってぃとも遊べたんですね、うれしい。
つってぃがちょっと呆れ気味なのが笑える。

オーちゃんの腹枕で寝るアイビー、
やさしいオーちゃんに守られてかわいいツーショットだけど
アイビーずるい!私が変わりたいぃぃ!

Nao #- | URL | 2010/10/19 10:16 * edit *

うわぁ~~~  もう全編アップだぁ・・・
当日もすごいパワーだけど、ブログアップもすごいなぁ・・・
さすが、ベテラン!!!

うちは、ようやく午前の部までたどり着いて、へばっています、とほ。

やっぱり、優しいおーちゃんの腹枕でおやすみのチビディン、最高のショットですね。 来年は、チビディンはやんちゃ坊主に変身して、パワー炸裂でしょうかねえ・・・

3日間、アレ家について回ってしまいました・・・旧軽闊歩x闊歩も初体験、感動物でした。みんなで歩くと楽しさ100倍ですね。

またご一緒させてくださいね~~ v-238

アー、楽しかったぁ、ありがとうございました。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/10/19 10:53 * edit *

cin母さん~
お彼岸過ぎてようやくハスキーにも優しい季節ですねv-34
49ハスの一斉スタート、涙モノですv-10

画像お褒め頂き、恐縮ですv-410
2枚目~もうちょっと左だったら、小僧さんの「空中浮遊」が撮れたのに…残念!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/19 12:40 * edit *

めいママさん~
超!長距離ドライブ、お疲れ様v-221
いいですね、各地を回って1週間~
我が家ではとっても無理(汗・・・

今回は頭数が多かったので、未だに画像ジックリ見てません・・・
何時も見てると睡魔に襲われるんですわv-39

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/19 12:44 * edit *

Naoさん~
あの日は無理やり「拉致」しちゃってv-356
チビディンのパワーには、さすがのつってぃも「しらんわ・・・」状態だったですよ。

オーディンの腹枕~よほどクッションが良かったのか
本当に気持ち良さそうにv-75でした。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/19 12:47 * edit *

まりんみるきぃさん~
3日間お疲れ様でした。
みるきぃ&れある君も初めてのワンコさんが一杯で疲れちゃったでしょ?
チビディン~来年はみんなを引き連れてランを爆走してるような気がします。
次回もどうぞ宜しくお願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/19 12:50 * edit *

ありがとうございました♪

Hus☆Hugでは、お世話になりました!
朝ラスティーとオーディン君が絡んでたんですね~
知りませんでした(^^;)
帰ってきてから、疲れがどっと出て1週間引きづりました

HusX3グッズのご購入&リンクもありがとうございます☆
これからも、ラスティーを筆頭によろしくお願いいたします。

ラスまま #- | URL | 2010/10/20 19:15 * edit *

HUSHUGでは大変お世話になりました。アレパパさんの所とリンクさせていただきました。
ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

めいママ #- | URL | 2010/10/20 21:58 * edit *

ラスままさん~
強行軍でしたね、大変お疲れ様でした。
ラスティ君、オーディンと絡んで走ってましたよ♪

HUSX3~これからまだまだ色んなデザインが出てくるのを期待してます。
次回もどうぞよろしくv-221

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/20 22:28 * edit *

めいママさん~
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。

今後も宜しく♪です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/20 22:30 * edit *

HUS☆HUGではお世話になりました!
初参加させていただきましたが、とっても楽しく過ごさせていただきました♪
うちの優雅が予想以上に喜んで遊んでいたので、あまりにもうれしくて、ご参加のみなさんにご挨拶もままならずご無礼いたしましたi-195
ありがとうございました☆
またよろしくお願いします!
そして、リンクさせていただいてもよろしいですか?e-446

優雅のママ #- | URL | 2010/10/21 17:52 * edit *

優雅のママさん~
HUS☆HUG、楽しかったですね♪
わが家もなんだかドタバタして、まともにご挨拶もできずに失礼しました。
優雅ちゃん、スレンダーでブルーアイの綺麗な御嬢さんv-10
我が家の先代と同じカラー。
なんだか懐かしくなっちゃいました…。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/21 21:50 * edit *

今頃…

お疲れ~
早馬のように終わっていった3日間やわ…
ありがとうサン♪楽しかったよ~~~
特にお嬢はウケまくってしまって未だに思い出してはキャッキャッ言ってる(*^o^*)
すっかりオーちゃんままファンだわ(^_^;)
いつも思うがもっとゆっくり話したいよね~
やっぱりカメラ、ダメだわ…データまで壊れてたよ(¬з¬)

かいmam #- | URL | 2010/10/21 23:12 * edit *

かいmamさん~
あっという間だったね…。
なになに?お嬢にはまだ「あの件」は受けてるんかいな?
お嬢、あんまり大人をからかってはいかんで!調子こくからなv-410
カメラ、あかんかった?SO○Yタイマーはたらいたか…
データ迄NGか…買って3年位のモンやろ?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/22 00:16 * edit *

うちも今頃(^^;)

ありがとうございました。
今年は、レインとの絡みもあまりなく、お話できませんでしたが、楽しませていただきました。
お騒がせのレイン家で申し訳なかったです。
これに懲りずまた、遊んでやってくださいね。(ワンコも人間も)(^^)

ジュンママ #o3A/KPYM | URL | 2010/10/22 16:15 * edit *

ジュンママさん~
長距離ドライブお疲れ様でした。
去年よりも大人数(大人犬?)だったから、レインちゃんとの絡みがなかったですね。
でもちゃんと可愛い画像はGETしました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/23 00:43 * edit *

もう一度、今頃~

またまた、お騒がせです。
今更ですが・・・
勝手にリンクさせていただきました。ご了承よろしくです。(^^)

ジュンママ #o3A/KPYM | URL | 2010/10/25 09:14 * edit *

ジュンママさん~
いやいやこちらこそ、宜しくお願いしますv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/25 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/932-4f0038d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)