愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ショートスティで切れ走り 

日記 |

土曜日、アイビーくんのパパ&ママが用事があるというので
午後から「託児所」を開設しました。

我が家のオーダリにも慣れているので問題なしだし
パパ&ママがいなくてもへっちゃらみたい~Naoさんショック

まだチビチビなので判らないのかなぁ…。

IMG_0023_20101019204835.jpg

チビディン、狭い我が家をものすごい勢いで走り回り
坊ちゃんずに挟み撃ちになりそうになると
ソファの下にスライディング。

IMG_0049_20101019204938.jpg

転がされたってへっちゃら

IMG_0052_20101019204959.jpg

すきあらば
ダリ坊の背中へ~。

IMG_0061.jpg

オーディンに~ちゃんでさえ…。

IMG_0087_20101019205527.jpg


IMG_0096_20101019205620.jpg

アイビーくん、坊ちゃんずに追い詰められるとよっぽど悔しい?!のか
水飲みのところにいって「クロ~ル、クロ~ル」

IMG_0075.jpg

アイビーくん、
オーディンよりもダリルの方がお気に入り

年が近いからか、こいつはちょろい! って思われてるのか…

IMG_0173_20101019210828.jpg


IMG_0176.jpg


IMG_3040_20101019210946.jpg


IMG_0135_20101019210322.jpg


IMG_0190_20101019211029.jpg

目一杯走り回って
急に眠くなっちゃうチビディン。

IMG_0159_20101019210722.jpg


IMG_0236.jpg


IMG_0234_20101019211121.jpg


IMG_0227_20101019211149.jpg


IMG_3058.jpg

会うたびにハイパーになってるアイビー君

恐るべし!アイビーパワー。





22:02 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

楽しいね~♪

アレパパさ~ん、HUS☆HUGからずぅ~とハスまみれで幸せですね♪

軽井沢でもオーちゃんに寄り添って、いつの間にか寝ちゃってるIVYちゃん、可愛くて可愛くてe-51

こうしてショートステイもできて、幸せなIVYちゃん。

ダリダリは、弟が来る時の練習なのだぁ~e-194

しかし、見ているだけで、ハイパワービームが飛んでくるわ。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/10/20 00:05 * edit *

すごいねぇ、ハイパーぶり(笑)
水遊び(?)するんじゃあ、来年の夏が楽しみだわ~。
泳げるかな?

オーちゃんもダリちゃんも子守は上手ですよね。
こはるの時もちゃんとやってくれたし…。
たま子に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいわっ。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/10/20 09:11 * edit *

お世話になりましたv-286
夫婦揃ってのイベントだったので助かりました。
かなりハイパーに遊んでますね。
普段お家でのお遊びじゃ物足りないわけですよね~。
早くお外OKになってたくさん走らせてあげたいです。

それにしてもお迎えに行っても歓迎してもらえなかったのは
ショックでしたわ…(泣)
お迎えに来たことにも気がついてないし(笑)
もしかしたらお留守番していたことにも気がついてなかったのかも?!
これだけ楽しそうにしてたら無理ないか~

Nao #- | URL | 2010/10/20 09:50 * edit *

すっかり3兄弟?!

こんばんわ☆
おぉぉー、極悪坊ちゃんズ(失礼! 笑)
ちょっとランボーな保母さんなみに蔦夫君と遊んでるではないですか♪
上から5番目のオーちゃんのお顔がツボに嵌りました(爆)

って言うか・・
Naoさん、すっかり忘れられてるんだね(;。;)

ローズまま #5XrOZ5hQ | URL | 2010/10/20 19:26 * edit *

BiBimamaさん~
まだまだHUS☆HUGの余韻、引きずってます(笑)
IVYくん、もうすっかり坊ちゃんずに慣れて「弟分」になってるよ。
チビチビ・パワー~こんなに凄かったっけ?って位、ハイパワー♪
こんなんじゃ、ダリ坊じゃなくても「はぁぁ…」だわ(汗)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/20 21:50 * edit *

はるかさん~
そうだよね、今から「クロール、クロール」好きなんだから
来年の夏は川遊びだなv-446
坊ちゃんず~子守上手かぁ?
ただの「極悪いじめ兄弟」じゃなかったか(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/20 21:54 * edit *

Naoさん~
チビディン、すっかりわが家に馴染んでくれた様でなによリ~♪
ダ~ッと切れ走りしたと思ったら、「行き倒れ」(笑)
ほんと、ズ~ッと見ていても飽きないね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/20 22:11 * edit *

ローズままさん~
どう?「極悪兄弟」の華麗なチビチビ扱い、なかなかでっしゃろ(笑)
チビディン~Naoさんご夫婦が帰ってきても「??」でダリ坊にくらいついてたよv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/20 22:15 * edit *

これかぁ!

なるほどなるほど。
こりゃぁさすがの坊ちゃんずもかないませんね。
子守疲れ(笑)。

普段の「てへへ、やってやるぜ」の顔が
「とほほ、勘弁を」に変わっているのが
おかしすぎます!

それでもって、小悪魔ちゃんは
疲れると急に行き倒れるんですよね~

華が我が家に来て2日目の晩、
夜中にむくっと起き上がり、
箱から飛び出して、当時くりくりパーマだった
リスボンの頭を猛烈に掘って引っ掻き回して、
また箱にポンッと入って次の瞬間熟睡!
っていうのを思い出しました・・・

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2010/10/20 23:40 * edit *

わ~~い、チビディン、またまたおーちゃん家にお預かりだったのね!

楽しそうで、たまりまへんわ v-238
もうじき、極悪3兄弟になるのかな?

うちでは、れあるの悪ガキぶりにみるきぃが「ふぅ・・・」って言ってるので、うちもまとめて託児所やってくれないかなあ v-237
直ぐに行っちゃうよ!!

まりんみるきぃ #- | URL | 2010/10/21 14:05 * edit *

華姉さん~
先日は楽しい「肉祭り」でしたね♪
チビディンのフルスロットル(笑)流石の坊ちゃんずも「着いていけませぬ」…。
でも気づいたらその辺で「行き倒れ」v-356
華ちゃんのチビチビ武勇伝、面白い!
画像残ってないだろうな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/21 21:38 * edit *

まりんみるきぃさん~
極悪3兄弟かぁ…
Naoさんに怒られちゃうよv-355

れあるくん、お外で会うとおとなしいけれど?
内弁慶かぁ?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/21 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/933-98a6ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)