愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日曜日、
清里で開催されたポールラッシュ祭・カンティフェア(通称;肉祭り)に行って来ました。

ロシェ家、MOMO家と早朝清里のパン屋さんで待ち合わせする事に。


オーディンに~ちゃん、途中のSAで既にハイテンション

肉食いに行くのがわかったかぁ?

IMG_0250_20101020225615.jpg

待ち合わせのパン屋さん、ブレドール。

AM8;00~から開いているお店で
丁度到着した時、次々と美味しそうなパンが焼きあがってきていましたよ。

IMG_0252.jpg

テラス席で軽くモーニングコーヒーなんぞを頂いて
会場へGO。

IMG_0261_20101020225746.jpg

去年よりも人がまばらかな?

このチャンスにメイン会場前のアーチで記念撮影。

既にこの頃から良いかおりが~。

IMG_3089_20101020230205.jpg


ゆきももちゃん、混む前にお気に入りのソフトクリームを買い食い。
ぱくついていましたよ。

坊ちゃんずの「くれくれ・ビーム」発射

IMG_3082_20101020230449.jpg

MOMOちゃんの分、残してあげたからね♪

IMG_3083_20101020230615.jpg

おっ!お久しぶりのグレースちゃんだ♪

昨日から来てるんだね。

IMG_3096_20101021235502.jpg


風船のサービスをやっていたので
坊ちゃんずはカボチャ(かな?)、MOMOちゃんはカエルさんの風船をつけてもらいました。

IMG_3099.jpg


皆でトラクタの引く荷台に乗って、のんびりお散歩。

去年も乗り、今年乗ってみるハスキーズ。

IMG_3112_20101020230846.jpg


IMG_3107.jpg

何時も可愛いね、くるポン

IMG_3116_20101020231152.jpg


IMG_0289.jpg

オーディンに~ちゃん、
毎年参加している立教大学チアリーディング部のおね~さんにご挨拶。

IMG_3091_20101021001130.jpg

ダリルも積極的に参加。

「僕達、一緒に出ますか?」(笑)

IMG_3092.jpg

おね~さん達の見事な演技

IMG_3138_20101021001308.jpg

肉、

どんどん焼いてます。

IMG_0299.jpg

こちらでは豚さんが丸ごと一頭、くるくると回っていました。

IMG_3200.jpg


IMG_3077_20101021002425.jpg

ポークスペアリブ&ビーフスペアリブと花豆オーレ。

今回はポークの方が美味かったな。

IMG_0301_20101021001951.jpg

1プレートのサラダプレート。

バイキング形式でサラダが取り放題

IMG_0306_20101021002053.jpg

つきたてのキナコ餅。

つきたてのお餅で、うまうまでした。

IMG_0315_20101021002127.jpg

アルちゃん登場。

IMG_3184.jpg

名古屋から来た華ちゃん。

去年もここで会ったね。

IMG_3164.jpg

午後からはトラクタを中心に会場内をパレード。

IMG_3167_20101021002845.jpg


IMG_3179_20101021002915.jpg

腹ごなしに会場内を散策。

以前ハスキーを買っていたという奥様に遭遇。
坊ちゃんずをいとおしそうにナデナデしてくれました。

IMG_0324_20101021002956.jpg

おっ、こんなところににゃんこさんが


ロシェ姉さんに続きダリ坊も突進!

IMG_3195_20101021003037.jpg

お久しぶりの空&夢ちゃん。

IMG_0331_20101021003259.jpg

スイーツの〆はアップルパイ。

IMG_0334_20101021003329.jpg


IMG_3217.jpg

皆で記念撮影していたら、
あっという間に人だかりが

IMG_3224.jpg

おばちゃんのひとり、「あら?もう終わっちゃうの。まだいいじゃない…」

「あの~そろそろ帰るんですけど」  「あら。ここの犬じゃないの」だって~。

去年は暑くて暑くて木陰に逃げ込んでいたのに
今年は日蔭に陣取っていたけれど、なんだかこっ寒くて~。

来年も肉、食いに行くぞ


スノーマンさん、お会いできず残念でした。
代わりに肉、食っておきましたよ。





23:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

すっご~~~い!

先週に引き続き、お出かけですね~
毎年恒例でしたっけ・・・

これまた、アップの早いこと!
美味しそうなお肉、肉、肉・・・ですこと。
今度うちも行ってみたいなあーー!

またまたハスキーズの楽しい笑顔溢れる1日でしたねえ・・・

あの、オーちゃん地のブログから、うちの家族写真@HUSHUGハロウィン、いただいていいですか?

そうそう、初心者のうちも「リンク」なんぞ、始めようかと思い、リンクしていいでしょーかーー?

また一緒に遊んでね !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/10/22 10:26 * edit *

肉祭り会場は前日もハスが集っていたようですね。
最後の写真、ちょうどオーちゃんが
「まーだー??」ってこっちを向いているのが笑えます。
来年は是非ご一緒させてください!!

Nao #- | URL | 2010/10/22 13:30 * edit *

美味しそうなお肉だな~。。。(ヨラレ~)
このお祭りは恒例なんですね♪
確か去年、めざましテレビ!?に出てましたよね!
トラクターの荷台に乗って・・絶対!今映ったのダリちゃん!!
って叫んだ記憶が・・
近くで楽しいイベントがあっていいですね♪
みんな楽しそう~&美味しそうv-10

kinako #- | URL | 2010/10/22 21:32 * edit *

通称:肉祭りって・・・

ぷぷぷっ。肉祭りっていって通じるの、
ここら(どこらだ?)だけでしょうね(笑)

近い駐車場に誘導されて、ラッキー☆って思ったら
見覚えのある車が後ろにあって、
安心して森の散歩してから会場入りしちゃいました~

テーブルの上を見て、「早速朝一プレートだな」
なんて思っていたのですが、甘かった・・
あのプレートは、既に中盤戦だったのですね!!

曇っていてちょっと肌寒かった分、
人手が適当で、去年より歩きやすかったです。
土曜日のほうが天気もよくて多分混んでいましたよ。

ハスキーズを見つけた華、最初明らかに逃げましたね!
うまく笑顔の写真ばかり載せていただいて、
どうもありがとうございます。
また、どこかでお会いできる日を楽しみに~

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2010/10/22 22:31 * edit *

まりんみるきぃさん~
へへっ、2週連続で遊びほうけてきましたv-407
「肉祭り」は恒例になってきましたね♪
次回は是非ご一緒しましょv-354
画像~オリジナルはあとでv-1しますね。
リンク~こちらこそ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/22 23:41 * edit *

Naoさん~
肉祭り、オーディンの「苦手さん」もかなりいらっしゃったのですが、
肉のにおひに神経集中していたようでv-413
来年はご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/23 00:27 * edit *

kinakoさん~
去年めざましテレビで放映してました?
今年もどこかのTV局が来てましたねv-265
このイベント会場は近くてらっくらく日帰りコースなんですが、
帰りは間違いなくv-231渋滞するんです…。
今度はお泊りして、ノンビリ帰ってくるかな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/23 00:32 * edit *

華姉さん~
そうだね、「肉祭り」が通じるのはここらだけかv-411
今回は去年の経験を踏まえて、会場する前に駐車場入りして、木陰を確保したんですわ~。
でも今回は日向でちょうど良かったかもv-278
華ちゃん、「極悪兄弟」にビビったか?
今度はどこで会えるかなぁ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/23 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/934-91ffcb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)