愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久しぶりのワンコ無し 

日記 |

土曜日、坊ちゃんずはサロンでシャンプー

先回のシャンプーは、胸におできの出来たダリ坊は急遽「付き添い」。

おできも治ったのでシャンプーと相成りました。


サロンにはお久しぶりのラフィット君がいましたよ。

IMG_0354_20101024233840.jpg

坊ちゃんずを預けて、パパ&ママはジョージをデート

ワンコ無しのジョージは久しぶりかな?

新しくオープンしたファッションモールやらを散策。

ランチはメキシカン料理のお店へ。
地下1Fの入口はちょっと怪しげ

IMG_0362_20101024233908.jpg

辛いとはわかってたけれど
なんだかジト~ッと汗が出てきた…。

IMG_0366.jpg

メキシコ料理って「辛さ」と「酸っぱさ」があるのがわかったよ。

バス通りでは東京消防庁の音楽隊のパレ―ドに遭遇。

IMG_0374_20101024234000.jpg


IMG_0377_20101024234024.jpg

しばらくジョージを散策して
お迎え~♪

IMG_0385_20101024234048.jpg

水素水の効果は絶大だね

オーディンに~ちゃん、トゥルントゥルン

IMG_0394_20101024234136.jpg

ダリ坊もトゥルントゥルン

IMG_0396_20101024234209.jpg

坊ちゃんずの後の予約がなんとこたろー君。

HUS☆HUG最終日に遊びに行って以来だね。

近くなのでNaoさん&IVY君を呼んじゃいました。

IMG_0425_20101024234244.jpg

IVY君、むきっ歯(笑)

IMG_0460.jpg

腕白盛り、ダリ坊に馬乗り。

IMG_0489_20101024234342.jpg

ひとしきりDENさんで遊ばせて頂きました。

本日のお買い上げスイーツ。

最近巷ではバウムクーヘンが流行っているようで~。
このバウムクーヘン、甘さ控えめであっさり系でした。


IMG_0514_20101024234403.jpg

日曜日はまたまた「大運動会」の予定~ふふっ♪



23:44 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

二人っきりのデートいいですねv-238
坊ちゃんずもピカピカのトゥルントゥルンになっていいですね。

秋はイベントが目白押しv-34
すっかり涼しくなったし、ハスキー共々楽しんで来てくださ~いv-411

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2010/10/26 09:28 * edit *

週末はお世話になりました。楽しかったです!
昨日、気合入れてブログの記事を書いたのですが、
PCメモリー足りなくて写真落とせずupできませんでした(涙)
今日こそがんばります!

Nao #- | URL | 2010/10/26 10:39 * edit *

犬なしお出かけ…

デートスポットがたくさん有るからこそですねぇ~
ウチはめったにありませんぜ。

ダリちゃんに馬乗りになってるIVYちゃん、3ヵ月ですよね…?
おっきくないですか?雷蔵なんかもっと小さかったような…
それにしても、坊ちゃん達は子守り上手ですね♪

紫苑&雷蔵まま #FaZvgOTk | URL | 2010/10/26 15:43 * edit *

まぁまぁ、わんこなしでおふたり「水(わん)入らず」のデート、微笑ましい・・・v-238  ラブラブですなぁ・・・

そして、おーちゃんもダリ坊もトゥルントゥルン、どこぞの手動手洗い@お風呂場とは段違い v-237

コタちゃん、東京にきてるんですかぁ、コタちゃんもトゥルントゥルンなのね。

IVY君は、見学&むきっ歯、ほとんどダリ坊「で」遊んでるv-221

またみんなに会いたいよぉ。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/10/26 22:08 * edit *

蘭ままさん~
ジョージは最近アウトドア系のショップが増えてきてるんですよv-47
「山ガール」流行ですから~
蘭ちゃん地方もハスキーには良い季節ですね。
冬に突入する前にしっかり楽しみましょ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/27 11:29 * edit *

Naoさん~
突然の「召集」ですみませんでしたv-398
チビディン、日に日に大きく&パワフルになってますなぁ…
PCの容量不足?
我が家では画像データは外付けHDに保存してます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/27 11:32 * edit *

紫苑&雷蔵ままさん~
ハスキーズには絶好調!の季節になってきましたね。

3ヶ月のチビディン、おっきいかもv-11
おそらく体重は10kg越えてるですよ!
坊ちゃんず、何時迄「子守」できるかしらん??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/27 11:35 * edit *

まりんみるきぃさん~
デパートなんかは「ケージに入れればワンコさん入店OK」だから、
小型犬は基本何処でもOK(食品関係)ですよね。
ちっちゃい頃、ダリルはトートバッグに入ってショップに行った事があります(笑)

チビディンのお相手~日に日にパワーアップしてるから、
今度は「援軍」お願いしようかなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/27 11:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/935-5d720672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)