愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

チビディンくんと運動 

日記 |

日曜日は夕方からチビディンちが運動しにきました

坊ちゃんず、会話が理解できるご様子で~

チビディンちが来る前から玄関で待機。

IMG_0520.jpg

「いらっしゃ~い♪」

チビディン、「とちゅげきー!」

IMG_0524_20101025234644.jpg

あえなく撃沈(笑)

IMG_3231_20101025235108.jpg


IMG_3259_20101025235205.jpg

でもさすが、直ぐに復活し、形勢逆転

IMG_0539.jpg

チビディンにとって、オーディンに~ちゃんは「雲の上のワンコ」

ダリ坊への接し方とちと違うんだよなぁ。

IMG_0550.jpg

本日のスイーツ

ジョージにあるカップケーキ屋さん。
小麦粉を使わず米粉で作った軽~いカップケーキ。

IMG_0555_20101025234810.jpg


IMG_0556.jpg

ドタバタしていても「腹時計」は狂わないオーディンに~ちゃん。

チビディンも一緒にお食事タイム

IMG_0608_20101025234903.jpg

ごはんの後はお休みしなさい。
直ぐに暴れちゃダメだよ。

IMG_3281.jpg

最初に来たころはテーブルには届かなかったのに
今はほれ!

IMG_0617_20101025234935.jpg

水好きのチビディン。

水飲みを抱えて「寝飲み」。

一杯入れておくと「クロ~ル、クロ~ル

家ではやらないみたい…。
坊ちゃんずにやられるのが悔しいんだね

IMG_0628_20101025235022.jpg


IMG_3280.jpg


IMG_3285_20101025235510.jpg

はぁぁ、またいい運動させていただきました(笑)

しかし、チビチビはパワーあるね。

静かに休んでるなぁ~と思った次の瞬間「ピュ~ン
まったく子犬のパワーはすごいわ。




22:15 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

すっかりアレ家の子になっちゃっている? アイビーくん(笑)

パピーのパワーってすごいですよねぇ。
去年、こういう感じだった我が家が信じられないですよ…。
いや、今でも全然まったりにはなっていないんですけどね~(爆)

そして大きくなるのもあっという間ですね~

来月のSDC、土曜日は時間がとれたら仕事の後に突撃できるかも…犬抜きですが(汗)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/10/27 00:10 * edit *

はるかさん~
ここんと週末は@託児所です(笑)
チビディン、ダリルのちっこい頃よりもパワフル!
狭いリビングを疾風の如く!走り回ってるよv-30
気がついたらニョキッって大きくなってるんだよね。

SDC~是非是非会いに来てくださいまし~v-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/27 12:38 * edit *

オーちゃんダリちゃんチビディン!我が家のお坊ちゃま
達を見ているようで笑っちゃいます♪
我が家の場合は一番下のバルトがお兄ちゃん達に戦いを
挑みに行くんだけど、ボコボコにされてノックダウン(笑)
それがチビディンとリンクして楽しい♪
遊んでいてもお兄ちゃん達のお目目が優しいです。
ついアレパパさんちの子と勘違いしてしまいますが、
Naoさん家の子ですもんね(笑)それだけ溶け込んでいて
違和感ないですよ。フフ

kinako #- | URL | 2010/10/28 14:01 * edit *

kinakoさん~
2週連続で「託児所」(笑)
ちっちゃいうちにワンコの掟を知らしめとかないとね~
というか、今だけのチビチビですからv-10
kinakoさんちは年齢が近いから遊びだすと凄いでしょv-355
うちも昔は3頭飼いの時期があったけれど、
上の二人がまったり年齢だったから、楽でしたよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/10/29 12:23 * edit *

あ~3匹そろって・・・・いいなぁ、楽しそうな運動会☆
そして、あのアンパン☆☆☆私、アンパン大好きです。
東京行ったら駅行かなきゃっ
アイビーくんもすっくすく育ってますなぁ。。。。。

ゆん #- | URL | 2010/10/30 21:39 * edit *

ゆんさん~
狭い我が家でものにぶつからずに見事に走り抜けてますヨ!
アンパン~好きですか?このお店はほかにも変わったアンパンがあり、お勧めです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/01 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/936-eed0aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)