愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日獣祭に行ってきました 

日記 |

土曜日は台風が接近してるというので
お出かけは無し~。

パパとママはちょこっとお部屋のお片づけ。

そして今日は、台風一過のよいお天気とはいかないけれどマァマァのお天気

のんびりと歩いて毎年恒例の日獣祭へ。

IMG_0645_20101031220903.jpg

ご近所のみるきぃ&れある君と現地で待ち合わせ。

せぬーパパはお仕事だって。

IMG_0666.jpg

あちこちの模擬店からよいにおひ

IMG_0656_20101031221018.jpg

ダリちゃん、姿勢いいねぇ。
「シャキーン!」

「おやつくれなきゃ いたずらしちゃうのだ!」

IMG_0659.jpg

ダリルとれあるくん、何故か?異常に興奮!!

学生さん、
「あたし今、ラットを触ってきたから…」だって。

どうりでねぇ~

IMG_0670_20101031221116.jpg


IMG_0676_20101031224455.jpg


IMG_0682.jpg

美味しそうなヨーグルトをお買い上げ。

昔は構内に牛さんがいたんだって。

IMG_0687_20101031221240.jpg

会場で会った秋田犬の白熊(はくゆう)くん。

この大きさだけれど、まだ1,5歳だって。
真っ白で綺麗

IMG_0704.jpg


IMG_0708_20101031221356.jpg

お馬さん?!とチュー

ダ「あれぇ~このおうまさん、へんなのだ…」

みんなに大うけ♪

IMG_0717_20101031221438.jpg

帰宅後、フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに病院へ行きました。

ダリ坊、大好きなちぇんちぇいの診察だよ。

IMG_0725_20101031221503.jpg

病院の帰りに、モッピー&ナナさんで
おやつ&おもちゃを買って帰りました。


IMG_0732_20101031221602.jpg

今日は一杯歩いたねぇ。

毎日これだけ歩くとダイエットにいいんだけれどなぁ…。


23:19 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

日獣祭という学園祭?!があるんですね!!
ワンちゃん連れでOKなんてとっても楽しそう!!
うちのワンコは食いしん坊なので大喜びしそうです♪
でもお医者さんは大嫌いで…^^;;
病院に連れて行くと必ず大騒ぎします^^;
今年はフィラリアの薬をもらいに毎月お医者さんに連れていきましたが、来年は少しでも通院回数が少なくなるように
ネット利用を検討しています♪
http://www.petkusuri.com/

メル #1Nt04ABk | URL | 2010/11/01 10:45 * edit *

お世話になり、有り難うございましたv-208
みるきぃもれあるも、オーちゃん、ダリちゃんに会えたし、お祭りを楽しみ、かなり疲れたようです。
夕べはv-271も食べず、夜は早く寝ました。

せぬー #- | URL | 2010/11/01 17:01 * edit *

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

ワンピース #8TkpSLxQ | URL | 2010/11/01 17:54 * edit *

まいどー。

今年も行ったんか。歩いて行ける距離とは・・・ええなー。
大学祭に紛れこんだら若返れるかなぁ。ふぅ。ダリ坊おめかしして行ったら良かったのにー。おやついっぱい買ってもらえた?わんこ用のも売ってるん?

薙まま #- | URL | 2010/11/01 21:46 * edit *

メルさん~
獣医大学の学祭で、唯一(かな?)ワンコ連れで入れる学祭です。
色んな模擬店からいろんな匂いがしてきて、
腹っぺらしオーディンに~ちゃんは大変でしたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/01 22:13 * edit *

せぬーさん~
丁度お仕事と重なってたんですね、残念v-398
ハスキー4頭はキャンパスでも目立ってましたよ。
みるきぃちゃんもれあるくんもしっかりママと一緒に楽しんでいました♪
ご飯も食べずにおねんね?坊ちゃんず、オーディンに~ちゃんではありえん(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/01 22:21 * edit *

薙ままさん~
せやねん、家から歩いて30分くらい。ちょうどいいお散歩コースだよ。
獣医大でも、女の子の方が多いような気がする~っていうか、女の子の方が元気元気やねんv-91
例のモノでおめかししていこうと思ったけど
雨上がりで汚しちゃ悪いから、ハロウィンのカチューシャ持っていってんv-476

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/01 22:31 * edit *

わぁ~、アレパパさん、いつもながら、はやっ!!

うちもやっとアップしましたぁ。
初めて行ったけど楽しかったですよー、ありがとうv-238

かわゆいカチーシャもお借りして、ハスキーズ、かな~り人気者でしたね。
オーチャン達に会って、「会えてよかった、今年も来てよかった」って感激していたおばさまもいらっしゃいましたね。

薙ままも今度一緒に行こうよ!?!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/11/01 23:15 * edit *

土曜日が雨だったので日曜日に行かれてるんだろうなぁと一人妄想していました。
ラットのニオイ、人気ですね。
ネコさんと同じくこう本能をくすぐる「何か」があるのでしょうね。
ラット香水でも買おうかしら!
来年はご一緒させてください。

Nao #- | URL | 2010/11/02 09:28 * edit *

まりんみるきぃさん~
ご一緒できて楽しかったですv-410
なかなか楽しめるでしょ~天気がよければお散歩コースです。
そうそう、ちゃんと坊ちゃんずの事を覚えていてくれた学生さんもいらして嬉しかったです。

来年も一緒に「布教活動」しましょうねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/02 12:57 * edit *

Naoさん~
チビディンがお外に出れれば良かったのにね。
最後の注射はもう直ぐですなv-74
「ラット香水」~ハスキーズには受けますが…v-403

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/02 12:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/938-81826002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)