愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ドッグカフェヘ行ってきました 

日記 |

朝からいいお天気でお散歩日和。

以前から気になっていたカフェに行くことにしました。

ノンビリ遊歩道を歩いてお散歩。

オーちゃんママが「これ、お茶の花だよ多分…」
ほんと?

お茶の花ってちっちゃくて可愛いね。

IMG_3300.jpg


IMG_3298.jpg

我が家の近隣、紅葉はこんな感じです。

IMG_3301_20101103205853.jpg

カフェ到着。

オープンしてちょうど1か月。

お昼時だったので店内、テラス席もワンコ連れで一杯。
ちょっと待って店内へ。

IMG_3308.jpg

本日のパスタ・ランチと肉ランチ。

ボリュームがあってうまうまでした。

IMG_3304.jpg

カフェ慣れしている坊ちゃんず、
大人しくテーブルの下でおまっちんぐ。

IMG_3305.jpg


IMG_0760_20101103210239.jpg

優しいお顔のピレネー犬も
ノンビリ寛いでましたよ。

IMG_3306.jpg

おなかが満たされたところで
小金井公園を散策。

公園は家族連れ、犬連れで混雑していました。

IMG_3320.jpg

落ち葉をかさかさ踏みしめながら
お散歩するに~ちゃん。

「この落ち葉で焼き芋して~な」 by オーディン

IMG_3322.jpg

ママの大好きな大判焼きのお店、発見♪

IMG_3324.jpg

ちょっとくださいな by ダリル

IMG_0779_20101103210605.jpg

アッ!
に~ちゃんずるいぞ!

IMG_0781.jpg


IMG_3337.jpg

今日もよく食べて歩きました。

っていうか、良く歩くと腹減るしなぁ
やばいなぁ~





21:08 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

オーちゃん、「ぱくっ」じゃなくて「ぺろーん」というあたり、年の功?って感じだわ~。作戦かしら?

ママさんのおっしゃるとおり、あれはお茶の花で~す。
葉っぱがワサワサしているから、ちっちゃくてめだたないですよね。

食べて歩いてお腹すいてまた食べて…健康的でいいじゃないですか~。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/11/03 23:15 * edit *

はるかさん~
そう、これがオーディンに~ちゃんの「作戦」♪
「なめるだけでいいからさ、ね!ねっ!」って感じでしょうかv-410
結局、餡子のない皮の部分をくすねていきましたけど(笑)

健康的だけどね、ちと「健康的過ぎ」ますわ、最近は(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/04 12:27 * edit *

いつも楽しくブログ拝見してます。

歩いて行ける場所にドックカフェがあるなんて、なんて羨ましい環境なんでしょうかv-411
それにどのワンコも大人しく待ってるんですね~
それもいいなぁ~v-344

日獣祭もとっても楽しそうでした。
わんこを連れて行けるおまつりなんて、素晴らしいですね。

またブログのアップ楽しみにしています。
アレパパさんのブログみて私も体験してる気分になってます。

あきぶ #n3C3tgxw | URL | 2010/11/04 15:18 * edit *

あら~~、うちも偶然に今日このお店を発見!!

出来たばっかしなのね~
おいしかったぁ??
家も今度行こうかな・・・v-238

食欲の秋! 天高くv-286肥ゆる秋、でんな。

大判焼き、ままの好物なんだ、うまうまだよね~ v-221

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/11/04 21:04 * edit *

あきぶさん~
ドッグカフェ~通勤途中にうちの近くに発見~
何のお店かなぁ?と思っていたらドッグカフェでした。
夜はお酒も飲めるみたいですv-272
なかなかネタがなくて毎日更新はできませんがv-402宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/04 22:46 * edit *

まりんみるきぃさん~
公園に近くてちょうどいいお散歩コースです。
今度ご一緒しましょう♪
公園も移動販売が出てて結構盛況でしたよ。
大判焼き~と言うか、餡子好きです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/04 22:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/05 15:37 * edit *

オサレなカフェ♪ご飯もおいしそう!
坊っちゃんずもお利口ちゃん!
素敵な休日~♪ですね。

そそ、オーちゃん。
やっぱあのカサカサいう枯れ葉見たら焼きイモだよねw
犬も人間もご飯が美味しい季節になったね。
年中美味しいけど・・・。
いっぱい食べてそれ以上に歩かなきゃ^^;

mika #FYNxDbdY | URL | 2010/11/05 17:59 * edit *

そうそう、歩くとお腹が減るから困りますよね(笑)。
しかし、これだけドッグカフェにお客さんが来てくれるなら、お店も増えるわけですよね。
田舎はなかなか、そうは行かないわ!
先日西武線のお犬さま専用車両のニュースを見て、
めちゃくちゃうらやましかった(-^〇^-)
↓日獣大学、なんか楽しそうなところ^m^

inuzure #LQswLP6A | URL | 2010/11/06 14:27 * edit *

かぎコメさん~
ご連絡ありがとうございます♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/06 21:41 * edit *

mikaさん~
家から歩いていけるところにカフェができるとは~
室内わんこOKなので、天気の悪い日も助かりますよv-218
そろそろ焼き芋が美味しい季節ですねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/06 21:45 * edit *

inuzureさん~
このカフェ、朝早くからやっているので
公園のお散歩帰りに寄れそうですv-10
西武線のお犬さま専用車両のニュース~むむっ!
西武線は我が家の近くを走っているのですが…
そのニュースは知らなかった!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/06 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/939-191c57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)