愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

チビディンとお散歩 

日記 |

3回目の注射も無事終了したチビディン。

本格的なお散歩デビューを前に
「足慣らし」のために遊びに来ました。

我が家に到着するなり、「とちゅげきー

IMG_0822_20101108001301.jpg

何時ものように
最初はチビディンに「やりたいようにやらせておいて」
体力消耗したころに「うりゃぁぁー!」(笑)

IMG_0823_20101108001321.jpg

今日の「足慣らし」は先日お邪魔した公園近くのカフェ迄行くことにしました。

チビディン、ちゃんと歩いてね。
12㎏強を抱っこするのは嫌だからね

IMG_0840_20101108001354.jpg

まだキツネさんの方がおっきいネ~。

IMG_0843_20101108001418.jpg


IMG_0847_20101108001459.jpg

お久しぶりの日向ぼっこブルテリちゃん。

気持ちよさそうに椅子の上でお昼寝中でした。

IMG_0858_20101108001524.jpg


IMG_0862.jpg

カフェに到着。

ちょっと時間をずらしたので、ゆっくりテラス席でお食事できました。

本日のランチ。

鶏肉のカツとオムライス。

IMG_0878_20101108001649.jpg

カフェにはサモエドの茶々丸君が来ていました。

早速チビディンはご挨拶♪

IMG_0880_20101108001727.jpg

初めてのカフェデビュー、合格で~す。
いい子だったもんね。

IMG_0898_20101108001816.jpg

ちょこっとお休みして充電できたので
小金井公園の中をお散歩しました。

ここでチビディン、
初めての「お外でオシッコ」

良いコだねぇ~

Naoさんも感激!

IMG_0921_20101108001849.jpg

お散歩中の親子に
「あら、かわいいワンちゃん♪」
「おと~さんとおか~さんと子供だね」だって!

ダリはおか~さんじゃないのだ。おに~さんなのだ

IMG_0931.jpg

くりくりパーマ!の可愛い男の子が駆け寄ってきましたよ。

青い目のおと~さんも一緒でした。

くりくりぼうやはチビディンを、おと~さんはダリルをナデナデ

※おと~さん、本当はオーディンをナデナデしたかったようだけれど
 「すみません、シャイな子なので(汗…」でご遠慮いただきました。

IMG_0936_20101108001955.jpg

当然のごとく、
足早にその場を立ち去るに~ちゃん。

IMG_0938_20101108002022.jpg

帰宅後早速「あちょんで~」攻撃。

「ダリル、遊んでやれよ」 by オーディン

IMG_0962_20101108002052.jpg

子犬のパワーは凄いね。

IMG_0956_20101108002115.jpg

もう自分でお気に入りのおもちゃを探せます。

結構ピ~ピ~鳴るのがお気に入り

IMG_0982_20101108002139.jpg


IMG_0987.jpg


IMG_0988.jpg

チビディンの血統書を確認したら

薙まま~よろこべ
蔦子ちゃんとめっちゃ近い親戚さんだったでぇ!

今度は蔦子おばちゃん もとい、蔦子おね~ちゃんと一杯遊んでもらいやぁ♪


坊ちゃんずもチビディンとお散歩して遊んで
満足満足の日曜日でした。

22:35 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

お久しぶりでした

サモエド・茶々丸と暮らす“ちゃぱ”です。

日曜日は思いもかげず、お会い出来ました。
それも可愛いお供も一緒で。

オーディンさんが現れるまでテラスの真ん中に陣取っていた茶々丸、そそくさと椅子の下に隠れたのは笑えました。

今度は皆さんで埼玉へも足を伸ばしておいでくださいませ。
で、茶々丸を鍛えてくださいな。

ちゃぱ #XSag7DMU | URL | 2010/11/08 23:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/08 23:18 * edit *

ちゃぱさん~
いやぁあそこでお会いできるとは~
ご無沙汰してました。
茶々丸くん、チビディンと楽しそうにハグハグ♪
週末はドームでお会いしましょう。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/09 00:27 * edit *

かぎコメさん~
ご連絡ありがとうございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/09 00:28 * edit *

ありがとうございました!楽しかったです(*´v`*)
外しっこしてるアイビーの顔、かわいいです♡(親ばか)
うちの旦那さんは「単に漏らしただけだろ」と写真撮ってなかった。チッ(`Д´)
念願のお外デビューできたので人間に寒すぎない
いい季節にいろんなところに連れて行ってあげたいです。
ぜひまたご一緒させてください。

Nao #- | URL | 2010/11/09 09:47 * edit *

ひゃひゃひゃ!外人を見た時のオーちゃんのあわてぶりは
目に浮かぶわ~(爆)
ハスにはいいお散歩の季節になって来たねー♪
チビディンのお散歩デビューもカフェデビューも順調だね!

SDCがっばってやっ!

ジョナ #- | URL | 2010/11/09 16:25 * edit *

Naoさん~
お疲れ様さま♪
チビディン、途中でへたっちゃうかなぁ~だったけれど
大丈夫だったね、えらいぞv-411
お散歩デビューは成功ですね。
SDC~宜しくお願いしますv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/09 21:42 * edit *

ジョナさん~
目に浮かんだでしょ!
でもね、今回はそれほどでもなかったんだわぁ~
オーディンの基準からするとギリギリセーフだったのかも…
チビディン、そんなオーディンに~ちゃんの親戚、蔦子にめっちゃ近いんだわv-354
SDC、頑張ってくるよん♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/09 21:49 * edit *

お久しぶりです♪

あららびっくりです~~
ぼんど家も、日曜日に自転車で小金井公園いってました!!
お弁当もっていったので、公園でお弁当食べてのんびりしてから、トン足買いにお肉屋さん行って、あのカフェでお茶して帰りました!!
残念~~~お会いしたかったです。。。

ぼんどまま #syW5Y4R2 | URL | 2010/11/10 09:33 * edit *

おーちゃん、ダリちゃん、
一緒に行きたかったよ~~~、 と言ってもうちが東京に居ないんだから仕方ない・・・ううう~~~残念!
SDCも行かれないしぃぃぃ。。。来年は絶対に行くじょ!

ご近所お散歩、ホントに絶対こんどご一緒させて下さいよー

偶然だけど、茶々丸くん、知ってますよ~ 王国繋がりのオフ会でご一緒します。はるばるこちらまで遠征していらしたんですね。

明後日から、薪割り頑張ってきます、ぐしゅ。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/11/10 10:28 * edit *

ぼんどままさん~
ようやくハスキーズに快適な季節になってきましたv-34
ありゃ~ぁ、すれ違いだったんですね!残念v-398
あのカフェ、夜はお酒も飲めるみたいですよv-272

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/10 21:56 * edit *

まりんみるきぃさん~
温泉に行かれてたんですね、いいなぁ露天風呂v-48
あのカフェ、今度ノンビリ歩いていきましょうv-10
茶々丸くん、ご存じなんですね!フレンドリーな子ですな♪

薪割り~無理しないで頑張ってくださ~いv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/10 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/941-3b9880d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)