愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

スーパードッグカーニバル 2010 

日記 |

今年も(11/13)スーパードッグカーニバルに
ウエルカムドギーとして参加してきました。

毎年雨が降ったり寒かったりで大変なんだけれど
今年は天気も良さげで来場者多数~の予感。

朝早かったけれど
元気一杯のぼっちゃんず。

IMG_3340_20101115224213.jpg


IMG_3341_20101115224236.jpg

さぁ開場で~す。

なにやらカートを押した人たちがドドドッとなだれ込んできた!
おっ!
俺たち人気者かぁ…?

違ったね。
何やらブランドもの?のお店にみんななだれ込んで列を作ってた

ささ、気を取り直して
ふれあいタイムです。

早速綺麗なおね~さんにナデナデしてもらって
照れるに~ちゃん。

IMG_3380.jpg


IMG_3406_20101115224707.jpg

リティのじいやさんと。

IMG_3395_20101115224804.jpg

凌&蔦ちゃんに借りた服に衣装替え。

IMG_1060_20101115225232.jpg


IMG_3487_20101115225018.jpg


IMG_1043.jpg

こちらのお坊ちゃん
去年よりずいぶんおっきくなりました。

オーディンを枕にするのが大好きなんだそう~。

IMG_1047_20101115225438.jpg

ダリルは
可愛い外国の方にもフレンドリーな笑顔で対応。

に~ちゃんは気が付いたらいなくなりました(笑)

IMG_3486.jpg

ちょっと疲れてきたダリ坊、
抱っこのおねだりです。

IMG_3500.jpg

こちらのカップル、抱っこされるダリ坊を見て「自分たちも抱っこしてみたい~」って。

彼氏が抱っこするのかと思ったら、おね~さんが「あたしがしたい♪」

IMG_1069_20101115225600.jpg

オーディンに~ちゃんも
ファミリー相手に布教活動。

IMG_3505.jpg

休憩時間には
おやつを売っているブースに走って行って
試食をして息抜き♪

IMG_3390_20101115225816.jpg


IMG_3513_20101115225844.jpg

午前中の休憩時間には
「ハスキーズ集合」の号令がかかり
入口でみんなで集合写真。

念願のベアー君にも会えました。


ざっと30頭近くいたのかな…。

IMG_3425_20101115234220.jpg


「パルコ組」+BiBiちゃん。

IMG_3446.jpg

とりあえず、ササッと坊ちゃんずの「布教活動」を
お届けしました。

もうちょっと続く。


23:02 |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

コメント

お疲れ様でした・・・

ダリルくん、ティアラがキラキラでめだっていました☆
オーディンくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
お天気にも恵まれて賑やかな1日になりましたね。
集合写真も撮れて、お買い物にも勤しんで楽しいSDCでした♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。

龍ママ #- | URL | 2010/11/16 06:43 * edit *

お世話さまでした

お会いできてよかったです。
あんなに沢山のハスキーの仲間にベアー君が入れると
思ってなかったので感激です。
ビビッてしまい、一歩も前に進めなかったんですが、ハスキーに囲まれたら、おちついてました(笑)

遅れましたが、オーちゃん、10歳おめでとうございます。
これからもハスキー軍団をまとめてくださいね。


ナツコ #- | URL | 2010/11/16 11:06 * edit *

お疲れ様でした☆

今回は、入場者数多かったよねぇ~、駐車場もすぐ満車になっったよ
ハスだらけの土曜日(笑)
午後から参戦組も居たから、40ぐらいだったかも!

ダリるんのティアラ、私は欲しかったのに
アルたんにはイヤイヤされて残念だったわん、v-393
オーちゃん、ダリるん、ウェルカムお疲れ様でした♪
パパママもお疲れ様v-218
旨いもん喰って、ゆっくり休んでくださいな♪

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2010/11/16 13:36 * edit *

布教活動~

お疲れ様でしたー
いつも大人しく営業できるご兄弟は偉いですねぇ~
ご褒美に肉はもらえたのかな?
ダリちゃんフリフリワンピが似合いすぎです♪可愛いわぁ

遅くなりましたが、オーディンくんお誕生日おめでとうございます
これからも元気で、楽しい時間をたくさん過ごして下さい!

紫苑&雷蔵まま #FaZvgOTk | URL | 2010/11/16 13:44 * edit *

またまたお世話になりっぱなしでありがとうございました。
アイビーがいたのでオーダリと一緒に入れる時間が
少なくてちょっぴり残念でした。
来年は一緒にウェルカムかなぁ?!
スーパー人見知り旦那さんのご機嫌を伺っておきます…

Nao #- | URL | 2010/11/16 13:55 * edit *

まずは最初に、オーちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
ますます男に磨きをかけて、みんなの頼れるカッコいい兄貴だね!
でも、オーちゃんママ大好きな甘えん坊オーちゃんも好きよ!
すずも同じ10歳。この一年もお互いに健康に過ごしていこうね!

SDCでは、またまたお客さんにハスキーの魅力を振りまいてきてくれたのねー!お疲れさま!
ダリル君のフリフリワンピもティアラサンタ衣装も可愛いねぇ♪
本当、いつもおりこうに接客してエライよー!

あとね、アイビー君に対する優しいオーちゃん&ダリル君にも感動してるの!本当いいお兄ちゃんっぷりなんだもん!

すずねえ #Na2Yg6cE | URL | 2010/11/16 15:44 * edit *

遅くなってごめん~
オーちゃんお誕生日おめでとー♪あっと言う間の10年だよねー!
最近若僧が多いけど10歳前後のハスキーは希少価値だよね!
by来月9歳のロシェ

ウェルカムドッグお疲れー!
凄い大盛況だね!TVでちらっとやってた~
ハスキー映らなかったけど・・・ちっ
布教活動予備軍の数も凄いね!一度は行ってみたいかも~

ジョナ #- | URL | 2010/11/16 16:12 * edit *

おめでとう☆and SDCお疲れさま☆

e-420HAPPY BIRTHDAYe-420オーちゃんe-266
ちょっと遅れちゃったけど。。。

見た目が若いオーちゃんは全然そんな感じがしないけどe-278
ついに2ケタ、おめでとう!!v-315

バルスも15日で7歳になったけどオーちゃん先輩をお手本にいい歳の取り方が
できるように頑張りますe-343

もうご馳走は食べたのかな?

SDC今年もハスキー大人気だったみたいですねe-267
来年はいけるように調整しようっとe-281

バルスねえ #- | URL | 2010/11/16 18:24 * edit *

お疲れ様でした~。

オーちゃん・ダリ坊もそうだけど、パパ・ママもお疲れでした。
ハスキーって人気ありますね。
改めて思いましたよ。『ハス飼ってて良かった。』って。
また来年も行く気満々になってきました。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

pon #nieEO.IM | URL | 2010/11/16 19:39 * edit *

SDC、楽しませて頂きありがとうございました!オー兄ちゃん、10歳おめでとうv-308これからももっとジィやと遊んで下さいネe-466今回は大変そーだったので背中モミモミしてあげたらお礼に初めて顔ペロペロしてくれたっけe-349泣きそーになるくらい嬉しかったョ、律儀だねぇ・・ダリ子ちゃん、人気爆発!ナンバーワン嬢王様でご指名多数だったしネv-10今回も骨抜きv-40にされてしまったジィやでした、また遊んでね~v-221

リティんちのジィや #- | URL | 2010/11/16 20:49 * edit *

龍ママさん~
場外布教活動お疲れ様~♪
今回は天気にも恵まれて一杯お友達に会えて
大満足の坊ちゃんずですv-10
次回もどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 21:36 * edit *

ナツコさん~
ベアーくん、とっても優しい顔でアレパパお気に入りです♪
やっぱりハスキーズはハスキーズの中がいいですね。
今度はジープハスキーを見たいですv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 21:43 * edit *

くらりすさん~
40ハスキーズ、横一線に並べてみたかったね(笑)
今年は天気も良かったから凄い人でだったみたいだね。
今度はアルたんがクリスマス衣装着るのだ by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 21:47 * edit *

紫苑&雷蔵ままさん~
オーディンに~ちゃん、あっという間に10才になっちゃいました♪
まだまだ若いモンには負けられませんわv-91

ダリル~つってぃのエプロンドレスがお似合いでしょ!
「男の子なんです」で「え~っ!」でした(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 21:53 * edit *

Naoさん~
同伴犬登録すっかり忘れててごめんなさいv-435
次回は是非一緒に参加、布教活動しまショv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 21:55 * edit *

すずねえさん~
お久しぶりです。
すずちゃんも10歳だね…早いねぇv-410
SDC~今年は天気も良くって来場者も多かったよ。
でも毎年カートが多くなって出店が減っているような感じ~
まだまだ坊ちゃんず、ハスキーの布教活動に頑張らなきゃね。
チビディン~めっちゃハイパーだよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 22:01 * edit *

ジョナさん~
SDC~頑張ってきたよ。今回は場外でもハスキーズが
布教活動してたからハスキーファンが増えたかも?!
次回は是非遠征してちょv-91

ロシェ姉さん、来月誕生日か~
まだまだ女帝の座は譲れないね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 22:05 * edit *

バルスねえさん~
去年は遠征してくれたから7今年も来るかな?って思ってたよv-410

に~ちゃん、次男坊ダリルにはまだまだ任せられないって感じで頑張ってますヨ。
アッ遅ればせながらバルスちゃん、お誕生日おめでとうv-25

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 22:11 * edit *

ponさん~
遠征お疲れ様でした。
小僧さん、最初は「愛しのダリ坊」よりも匂いチェックに余念がなかったね(笑)
ハスキー好き~結構多いと思いますよ。SDCも毎年ハスキーズに会いに来てくださるご夫婦が何組かいらっしゃいますよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 22:15 * edit *

リティんちのジィやさん~
沢山のハスキーに囲まれて至福の時でございましたでしょうか?
オーディンって一回慣れるととっても律儀でいいやつなんですよ♪
ダリルはいつものようにノンビリしてましたね。
次回もどうぞよろしくお願いします。
あっ!可愛いウルフ、ありがとうございます♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/16 22:24 * edit *

遅ればせながらv-12
2日間どうもありがとうございました~!
凌蔦ちゃんのお洋服を着た坊ちゃんず大変かわゆしでございました。
初のワンコ連れSDCでしたが、今回ワンコ連れだとウェルカムドギーさん達との
ふれあいがなかなか難しい事が判明しました(涙)
それでもワンコ連れのが楽しいですが^^
また来年もお客様として行くと思います(笑)
よろしくお願いしまーす!

ゆっくりスイーツタイム 是非是非v-10

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/11/17 15:26 * edit *

サマンさん~
こちらこそお世話になりました♪
そうですね、ワンコ連れだとふれあいコーナー入れないんですよねv-388
ウエルカムドギーも以前はもう少し自由時間があったような気がしますね~。お買いものもいっぱいできたしv-286
場外布教活動~次回もよろしくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/17 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/944-73fbcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)