愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ジョージでデート☆ 

日記 |

日曜日は(11/14の話だけれど)
「Hotel De Saman」にお泊りになったponさん&キーファー君と
井の頭公園で待ち合わせをしてジョージ・デートとあいなりました

ちょっと早めに到着したので駅方面を散策。

デパート前でこんなお店がでていました。

IMG_1118.jpg

井の頭公園は秋のよそほひ

落ち葉をサクサク~楽しいねぇ。

IMG_1127.jpg


IMG_1128_20101120001332.jpg

小僧さんは「Hotel De Saman」(笑)にご宿泊

サマンさん&はるちゃん、Naoさんご夫婦&アイビーくんも一緒に
公園内の「ペパカフェ フォレスト」でランチタイム

タイ料理、ピリ辛でうまうま~でした。

IMG_1129_20101120161325.jpg


サマンさんが予約をしてくれたので
広いテーブル席でゆっくりお食事ができました。

IMG_1147_20101120001425.jpg

ランチの後
お池の周りを落ち葉を踏みしめながらみんなでお散歩。


IMG_1189_20101120001601.jpg

途中で4か月の甲斐犬ちゃんに遭遇。

兄弟の中でこの子だけこんな色だったそう~。
とってもフレンドリー

チビディンの方がぜ~んぜんおっきかったよ

IMG_1172.jpg

はるちゃん、
何か気になるのかな?
視線の先では井の頭アートマートのお店がずらり

IMG_1187_20101120001535.jpg

西園の方へお散歩。

Naoさん&サマンさんからオーディン、キーファーくんに
プチ・バースデーケーキのプレゼント。

IMG_1196_20101120001626.jpg


IMG_1199.jpg


IMG_1202_20101120001720.jpg

ちゃんとはるちゃんの分もありますよ♪

IMG_1208_20101120001743.jpg

アイビーくん、
お腹ツンツン♪

IMG_1228_20101120001808.jpg

ダリ坊、
しっかり小僧さんと遊んでおきなさい

IMG_1239_20101120001832.jpg


IMG_1241.jpg

激しく遊んで
「あ~ぁ、お顔が

IMG_1252_20101120001917.jpg

公園に来たらここに顔出さなきゃ(笑)

大原商店のに~ちゃんにクッキーを頂きました。

IMG_1256_20101120001942.jpg

ponさん、小僧さんと一緒にお買いもの

IMG_1259.jpg

名残惜しいけれど
お別れの時間です。

ponさん、キーファーくん気を付けてね

IMG_1270_20101120002023.jpg


IMG_1272_20101120150603.jpg

ponさん&キーファーくん
とっても快適なお宿を見つけたようなので
是非またいらしてくださいネ



00:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/946-c36a5662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)