愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんずの1週間 

日記 |

日曜日、
みんなと別れた後坊ちゃんずは病院へ立ち寄り。

オーディンに~ちゃんの後ろ足の爪が伸びていたので診てもらい、
ダリ坊のポンポンの薬を貰いました。

IMG_1277_20101121000308.jpg


IMG_1282_20101121000358.jpg

そして11月16日はオーちゃんママの誕生日でした。

バースデイケーキの代わりにフルーツタルトを買って帰りました。

外にお食事に行く気満々~のママに対し、
「どうしても鍋が食いたいから鍋~」で材料を買ってきたパパ。

買ってきただけで調理する気無し

IMG_1323_20101121001149.jpg


IMG_1325_20101121001230.jpg

そして今日。

オーディンに~ちゃんの爪の細胞診断結果が出たので病院へ行きました。

IMG_1330_20101121001457.jpg

結果はマァ薬を飲むほどではなく、様子見ということで~。

IMG_1332_20101121001623.jpg

ダリ坊はちょっとお腹の調子がイマイチ。
去年は寒くなるこの時期、お腹の調子を崩さずに過ごしたんだけれど
今年はダメかなぁ…。

悪くなる前に
抗生物質を処方してもらいました。

IMG_1337.jpg

帰宅後、夕食を作るママの足元で
「待機」するダリ坊。

何か落ちてくるのを期待~。

IMG_1343_20101121002546.jpg

オーディンに~ちゃん、「監視中」

IMG_1344_20101121002612.jpg


IMG_1327_20101121002337.jpg


IMG_1311_20101121002405.jpg

日曜日から土曜日までの坊ちゃんずでした。

「食べてよく寝る」坊ちゃんず、至って元気に過ごしております。

さて、明日(もう今日か?)
こはるちゃんとドッグラン・デートです


00:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/947-f0cb6549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)