愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久々のドッグラン 

日記 |

今日ははるかさんのお誘いで「Fetch!」へ行ってきました。

ちょっと早めに到着したので
坊ちゃんず、ランでこはるちゃんを待つ事に。


IMG_3595.jpg

オーディン、久々の大爆走

IMG_3597_20101121215410.jpg


IMG_3594_20101121215436.jpg

「Fetchi!」さんはドッグランが4つ(うち1つは室内ラン)あるんだよ。

こっちはちょっと小ぶりのラン。

IMG_3622.jpg

今日はやけに張り切るオーディンに~ちゃん。
ダリルを飛び越して爆走!

IMG_3616.jpg


IMG_3620_20101121215629.jpg


IMG_3623.jpg

こはるちゃんが到着

IMG_3631_20101121215840.jpg


IMG_3636.jpg

早速ランで爆走!

IMG_3646_20101121215941.jpg


IMG_3651_20101121220050.jpg


IMG_3653_20101121220140.jpg

こはるちゃんが「プールで泳ぎたい!」と言うので
移動。

坊ちゃんず、泳がない(落ちない!)んだけれど
こはるちゃんの監視役です。

IMG_3671.jpg

見事な泳ぎっぷりですね。

IMG_3672_20101121220301.jpg

ちょっと疲れてきたのでカフェで一休み。

なにか落ちてこないか?待機中のダリ坊。

IMG_3677_20101121220452.jpg


IMG_3683_20101121220613.jpg


IMG_3685.jpg

室内ドッグランも体験して
最後に大きなランでプチ爆走して終了。

ダリルはもう疲れて、最後には寝たまま!こはるちゃんのお相手。

IMG_1411.jpg


IMG_3714.jpg

オーディンに~ちゃん
はるかさんちからお誕生日のプレゼントを頂きました。

IMG_3724_20101121220929.jpg

はるかさん、前々から行ってみたいと思っていたランに誘って頂いて
ありがとうございます。

オーディンに~ちゃんへのプレゼント、ありがとうございます。



22:10 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

いいいいいきたかったーーーー!!
アイビー走れなくても、オーダリこはるちゃんの爆走みたかったなぁ。
予定あわず残念。
12/4(土)に狂犬病ワクチン接種です。
それ以降にゼヒゼヒご一緒させてください!

Nao #- | URL | 2010/11/22 09:07 * edit *

楽しそうですね~♪
いったい、ここはどこでしょう?
いつ見ても、美しいオーちゃんとダリちゃんですね。
オーちゃん達が、スーパードックカーニバルに居た頃、
うちは、多摩湖で遊んでいました。
出演してたんですね~!

aji ko #41Gd1xPo | URL | 2010/11/22 10:57 * edit *

Naoさん~
初めてのラン、綺麗でカフェも良い感じv-273
オーディンが久しぶりに爆走していました♪
次回は是非ご一緒にv-266

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/22 12:54 * edit *

ajikoさん~
ここは川越で~す。
坊ちゃんず、ほぼ貸切状態!のランでこはるちゃんと爆走していました。
SDCの時多摩湖だったんですか?直ぐ脇だわ、残念v-401
来年も参加の予定ですので、遊びに来てくださいませ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/22 12:56 * edit *

遅くなりましたが、オーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
SDC、お疲れさまでした~!
ダリ姫可愛かったです♪
ラン、綺麗ですね~
爆走できる季節になりましたね(^^)v
オーちゃん、ダリくん楽しそう~☆

佐助んち #- | URL | 2010/11/22 14:43 * edit *

よかったね~♪

行ってきましたかっ! フェッチ!!
いいないいなぁ~。

こはるちゃん泳いでるけど、まだ泳げるんだね。
温水? だよね~。。 上手だね!

オーちゃんもダリちゃんも爆走で、見てて楽しいねっ♪
今度BiBiちゃんもご一緒させてちょうーだいね♪

PS 先日はいろいろありがとね。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/11/22 15:23 * edit *

はぁぁ楽しそう~!
はる家も参加したかったです 残念!
まだオーダリくんが爆走してる所 生で見た事ないんですよ~
ダリくんを飛び越すオーちゃんかっくいい~v-10
はるも良く飛んでますがオーちゃんのは迫力ありそうです(笑)

こはるちゃん この時期でも泳ぐとは… さすがです(笑)

サマン #52IR0TwY | URL | 2010/11/22 16:03 * edit *

昨日はありがとうございました。
しかもお誘いしておきながらの遅刻…(汗)
すみません~!!

オーちゃん、すごい暴走だったんだ…見たかったわ~。
こはるが入ってきた時はちょっとまったりモードでしたものね。

昨日は久々におぼっちゃまたちに遊んでもらってこはるはかなりの興奮状態だったようです。
帰りの車の中でもなかなか眠れない様子でしたし。

またよろしくお願いします。
次はみんなでGO!しましょう。

BiBimama さん、プールは温水じゃないです。
温かい水(お湯?)を足してくれたけど、水の方が多いからやっぱり水…

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/11/22 20:34 * edit *

佐助んちさん~
お祝いコメ、ありがとうございます♪
SDC~次回もどうぞよろしくv-410

人間にはちょっと寒いくらいが
ハスキーズには丁度いい季節v-354
「佐助くん、一緒に爆走したいのだぁ!」by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/22 22:01 * edit *

BiBimamaさん~
フェッチ、いい感じですなぁ…
ランもちょうど良い広さで、雨の日もOKですねv-221
今度是非BiBiちゃんも一緒にv-10

PS:こちらこそありがとうございました。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/22 22:06 * edit *

サマンさん~
オーディンの爆走、アレパパも久しぶりに見ましたv-411
「まだまだ本気モードで走れるゼv-218」by オーディン

こはるちゃん~ザバン!って感じで飛び込んでましたよ。
坊ちゃんず、プールサイドを駆けずり回ってただけ(笑)
今度は是非ご一緒しましょうv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/22 22:13 * edit *

はるかさん~
お誘いありがとうございました。
想定外?!に早めに到着しちゃったんで、坊ちゃんずは「ガス抜き」しちゃいましたv-410
こはるちゃん~ハイパーガールだわ(笑)
IVYくんといい勝負かも…
次回も是非ご一緒させてくださいね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/22 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/948-f133f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)