愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

トリプル・シャンプ~ 

日記 |

今日は坊ちゃんずのシャンプーでした。

今回はチビディンも初シャンプー♪

坊ちゃんずがサロンに行くと
病院帰りのアイビー君が坊ちゃんずを待っていました。

しばし、ガルガル遊びをしてアイビー君はいったんお家にお戻り~

パパ&ママはジョージの街へ「ラブラブ・デート」

IMG_1427_20101123222527.jpg

夕方シャンプー終了。

3人共ピッカピカのツルンツルンになりました。

IMG_1453_20101123234413.jpg

アイビーくん、
抜けた歯の後に立派な大人の歯が生えてきてます。

IMG_1429_20101123222552.jpg

シャンプー後にジョージでお茶する約束をしていた
みるきぃ&れあるくん、到着。

IMG_1460_20101123222751.jpg

オーディンに~ちゃん、
れあるくんに「先輩風」吹かしてます(笑)

IMG_1475_20101123222846.jpg


IMG_3747_20101123222947.jpg


IMG_3773.jpg

巷で話題のとろなまドーナッツをGET。

カラフルな色合いですなぁ~。

IMG_1464_20101123223533.jpg

DENさんを後にして、「ア・ラ・カンパーニュ」でお茶をすることにしました。

まだ5時位だったけれど、外はすっかり夜です。

IMG_3779_20101123223604.jpg


IMG_3783_20101123223627.jpg

寒がりのアイビーパパ、
アイビーくんを抱っこして「あったかい、あったかい」

IMG_3789_20101123223707.jpg

さすがに疲れたか…。

IMG_3795_20101123223743.jpg

近くのショップの前に
恒例の大きなクリスマス・ツリーが展示。

オーちゃんママがダリ坊を抱っこして「パチリ」♪

IMG_3810_20101123223838.jpg


IMG_3821_20101123223929.jpg


IMG_3832.jpg

坊ちゃんず、水素水に浸かってサラサラヘアーが復活しました。

埃っぽいこの季節、洗いたてのこの白さ
何時までもつやら…。





23:56 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

昨日はありがとうございました。
ほんとにとぅるんとぅるんになりました!
ドーナツもおご馳走様でした(*´v`*)
オーママ、お口大丈夫ですか??
蔦夫熱烈チューならぬ歯茎マッサージ、すみませんでした。

Nao #- | URL | 2010/11/24 10:07 * edit *

Naoさん~
こちらこそお世話様♪
アイビー君、ますますお育ちになってるようでv-10
ド-ナツ~全種類食べてみたくなっちゃったね。
チュー~大丈夫ですよ、お気になさらずに…
蔦子おばちゃんはアレパパの耳をかみましたからv-399

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/24 23:16 * edit *

お~ちゃん、ダリ坊、
一緒に遊んでくれてありがとうね~
ぴっかぴっかの3人と枯葉の海で埃にまみれた2人・・・でした。
みんな水素シャンプーでとぅるんとぅるんだね! 
今度みる&れあもやっていただかねば。
ドーナッツごちそうさまでした。美しくて食べちゃうのがもったいないようでしたね。
またジョージデートお願いします。
チビディン大きくなって・・・なんだかれあるが負けてる~~

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/11/25 09:10 * edit *

まりんみるきぃさん~
こちらこそありがとうござました♪
みる&れあちゃんも水素水シャンプーを体験してみてくだされv-354
つるっ&ピカッv-352だよ~
れある君~なんだかチビディンが育ってるから、負けちゃうぞ(笑)
ダリも頑張るのだぁ~ by ダリル
次回は是非、せぬーも一緒に♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/25 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/950-821e2856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)