愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

昭和記念公園を散歩する 

日記 |

土曜日、BiBimamaさんのblogで「イチョウが綺麗~」って出ていたので
ちょいと昭和記念公園迄散歩に行ってきました。

途中、実家のパルコ前を通過したら、
ちょうどBiBimamaさんがビビちゃんのシャンプーに来ていました。

アイビーくんの同胎犬シンシアちゃんを日曜日の山梨ハスキー部会展で
お披露目~だそうです。


昭和記念公園、到着♪

公園内のあっちこちで、
イルミネーションの飾りつけの最中でした。

IMG_1488_20101128211452.jpg

イチョウの絨毯の上で。

IMG_3854.jpg

ふれあい広場の落ち葉の上で
兄弟で軽~く「足ならし」のおっかけっこ。

ロングリードさばきがこれまた、大変なんですわ…。

IMG_1498_20101128211702.jpg

パパ&ママはここでランチタイム。

な、なんとランチに頼んだ鶏肉、生焼けでした。

「すいませんがレンジでチン!してください~」ってお願いしたら
今度は中ましっかり火の通った新しいのをコーヒー付で頂きました。

IMG_1503_20101128211742.jpg


IMG_3872_20101128212459.jpg

池の周りは綺麗に紅葉していました。

IMG_3880.jpg


IMG_3886.jpg


IMG_3892.jpg

そして、アイビー家到着。

早速チビディンを〆にかかる「極悪兄弟」

IMG_1523_20101128211842.jpg


IMG_1525_20101128211914.jpg

さぁ、みんなでお散歩しましょうね。

IMG_1529.jpg


IMG_3924.jpg


IMG_1534.jpg

途中のカフェで一休み。

坊ちゃんずの大好きなをいただきました。

IMG_1544_20101128213102.jpg


IMG_1545_20101128213153.jpg

興味津々のアイビーくん。

IMG_3933.jpg

みんなの原っぱで、アイビーくんにロングリードを付けて
追っかけっこスタート

IMG_3935_20101128213430.jpg


IMG_1556_20101128213522.jpg


IMG_3939_20101128213603.jpg

突然スイッチの入ったオーディンに~ちゃん、
大好きなママにボディアタック!

IMG_3948_20101128213739.jpg

ひと暴れした後は
仲良くお水を頂きます

IMG_1566_20101128213805.jpg

ささ、もう少しお散歩。

ここは桜の綺麗なところなんだよね。

IMG_3963_20101128213835.jpg


IMG_3974_20101128213858.jpg


IMG_3977_20101128213929.jpg

コンデジのジオラマモードで撮ってみました。

IMG_1573_20101128214037.jpg

日本庭園のモミジ。

ワンコNGなので外回りのみ~。

IMG_3999.jpg

一杯公園をお散歩して、飼い主もワンコもいい感じでバッテリー切れ。

ワンコOKのステーキハウス「アルカンジュ」へ立ち寄り
肉パワーを補充してきました。

ハンバーグもステーキもポークジンジャーも
みんなうまうまでした。

IMG_4028_20101128214233.jpg


IMG_4047.jpg

この公園散歩で1万歩以上は歩いた筈~。

ただ歩いてるだけなんだけれど、
やっぱり自然の中は気持ちが良いやねぇ

そして、歩いた後の肉はうんまいなぁ~




22:43 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

楽しかったです!
銀杏アイビー、ありがとうございます。
小首傾げててかわいい…(親ばか)
なんだかいいとこのお坊ちゃんに見えるわ~(親ばか)
オーダリにがうがう遊びしてもらっている時の顔とは雲泥の差(笑)
お夕食後、アイビーが痛がっていた件ですが
その後はなーーんともないようです。
一応消毒しましたが痛がる様子もなくされるがままでした。ご報告まで…

Nao #- | URL | 2010/11/29 12:15 * edit *

うわ~、今週は昭和記念公園ですか・・・
またまたチビディンと一緒ですね。

なんだか茶々丸君も行ってたみたい、会いましたか?

組んずほぐれつ、一緒に遊ぶのが最高ですよね。
また仲間に入れてね~~~ 

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/11/29 22:35 * edit *

綺麗だね~♪

銀杏の黄色い絨毯で、皆可愛いね~♪

持参のすぷ~んでのアイスいいね~。
我が家のBiBi姉さんのパクっ とは大違いだ(汗)。

いいよね~。 こんな綺麗な公園がすぐそばにあるのってさ。
1万歩以上あるよ。 2時間半位はぶらぶらしちゃうもんね。

ワンコOKのステーキハウス、知らなかったぁ~。
本当に良く知ってるね、アレパパさん♪

今度ご一緒させてちょーだいませ~。
オーちゃん、ダリちゃん、IVY君 あ~んど
BiBi姉、シェっちゃん、シンシアちゃん って
いったいどうなっちゃうんだろう。。。こわっ。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/11/29 23:15 * edit *

Naoさん~
突然のお誘いで失礼しましたv-290
親ばか~みんな同じですよ♪
先ほど画像PCに送っておきました~
また宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/29 23:39 * edit *

まりんみるきぃさん~
イチョウの絨毯がなかなか綺麗でしたv-35
茶々丸家には会わなかったですね…ランにいたのかな?
またご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/29 23:43 * edit *

BiBimamaさん~
パルコさん前では失礼しました~
BiBimamaさんのBlog参考に行ってきました。
もうほとんどイチョウの葉っぱは落ちてたよ。
そうだね、なんだかんだでかなりの距離を歩いてますなぁ。

今度はみんなでお食事会しましょうか?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/29 23:47 * edit *

みんな、かわいいっ楽しそうっ
私はこのちょうど寒くなりかけの時期大好きです。
初冬、が好き。
ジオラマモード?アイビーくん顔がしっかりしてきたなぁ。
12月、また東京行きますっ

ゆに #- | URL | 2010/11/30 08:47 * edit *

ゆにさん~
そうそう、この時期の日中は人間にも良い感じv-278
暖かですよね~
アイビー君、顔もシッカリ、体もガッチリしてきましたよ♪
12月東京ですか?メモメモっとv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/11/30 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/951-9f4951fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)