愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

貢物を買いに~ 

日記 |

日曜日の事ですが…

前日の公園お散歩の心地よい余韻に浸っている坊ちゃんずを残して
パパ&ママはジョージへ行ってきました。

IMG_1603_20101201003215.jpg


IMG_1608_20101201000443.jpg


IMG_1620.jpg

先日のママの誕生日プレゼントがまだだったので
「欲しい、欲しい~」と言っていたブツを仕入れてきました。

IMG_1622_20101201000646.jpg

これからの「乾燥対策」はバッチリ
美肌にさらなる磨きをかけるそうです

坊ちゃんずの輝く被毛にもGoodですな

IMG_1623.jpg

帰宅後の坊ちゃんずのチェックの激しいこと!

お買い物の途中でアイビー家とティータイムをご一緒。
チビディンのにほひがしたんだね。

IMG_1615.jpg

パパ&ママと一緒に一杯お散歩したんだって♪

IMG_1630_20101201001447.jpg


IMG_1629.jpg

オーディン本人には不評ですが
たまにゃぁこんなブサ顔もいいでしょ(笑)



00:18 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

あっ、寝ている間のスチーマーだっ!
わたしのは前の型なので、寝ている間はできないのです…。
でも肌荒れできなくていいですよ~。
唇も荒れないですみますし♪…って、ここ数か月は出していないわ(爆)

オーちゃんのブサイク顔、ぜんぜんブサイクじゃないですよ~。
かわいい、十分かわいいですよ♪

はるか #bUOqhcfc | URL | 2010/12/01 08:10 * edit *

乾燥はお肌の敵なのだv-293
これでオーちゃんママの美貌に磨きがかかりますね~v-238

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2010/12/01 16:05 * edit *

それ以上磨いてどーすんのッ!!(;一_一)
また、お嬢がワクワクしてしまうやん♪(笑)
やさしいの~~~アレパパv-238~~
私も貢物欲しいよ~~!
オーちゃんママ!効果のほどのレポよろしくぅ~~v-353

かいmam #- | URL | 2010/12/01 17:58 * edit *

はるかさん~
そう、「寝ている間のスチーマー」だよん♪
アロマ芳香付で、なかなかすぐれモンです。
ぶさ顔オーディン、なんだかちょび髭があるみたい(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/01 23:42 * edit *

蘭ままさん~
風邪の季節ですから乾燥には要注意なのだ!
朝起きた時に違いが判るらしいですよ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/01 23:44 * edit *

かいmamさん~
おっ!お嬢のツボにはまってまったかなv-411
もっともっと磨いて鏡面にするんだそう…v-354
レポ~かなり先かもね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/01 23:47 * edit *

うわ~~ 寝ている間のスチーマー???
すっごいなあ、この上もっと磨きをかけるなんて、どんなにしっとり~になるんでしょ!
家族中からブーイングの私は、仕方ないので美容院で髪を切ろうかと思ってますが、お肌はちっともケアしてあげてないので、ますます、おーちゃんままと差がついちゃうなあ!

おーちゃんのぶ~たれ顔、かわゆい!
「喰えない」から、がっかりなんだね。おーちゃんもスチームでつるんつるんの毛に磨きがかかるの??

うちも、たまには水素水のお世話になって、少しはつるんつるんにならなきゃ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2010/12/02 09:10 * edit *

それ以上べっぴんになってどうするのぉ~

ジョナ #- | URL | 2010/12/02 16:33 * edit *

最後から2枚目のお顔がいいなぁ~!

inuzure #LQswLP6A | URL | 2010/12/02 22:51 * edit *

まりんみるきぃさん~
スチーマー、なかなかいいですぞ!
せぬーに買ってもらうのだv-218
そうだね、スチームの湿気はワンコさんの被毛にもいいかも~
今年もあと一か月!はやv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/02 23:00 * edit *

ジョナさん~
べっぴんに上限はないのだ!(笑)へへっv-410

オーちゃんママ #uHVblYFM | URL | 2010/12/02 23:08 * edit *

inuzureさん~
結構こんな顔してるんですよ、に~ちゃんは♪
ちょっと鼻デカ風に撮れました。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/02 23:11 * edit *

ステキ~♪

オーディンちゃんのブサ顔、最高ですね☆
お鼻をぷにぷにしたくなっちゃいます。
お腹パッカーンでねんねしている姿・・・
野性味ゼロ&まったりムードでステキです♪
美顔スチーム、乾燥の季節にはもってこいのプレゼントですね。
私もパパに「レラの毛にいいみたいよ」と話してみようかしら(笑)

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2010/12/03 10:48 * edit *

あの大きな紙袋の中身はこれだったのですね。
私も欲しいぞ。
旦那さん見てる~??

旦那さんには期待できないので会社のクリスマスパーティーの景品に
押してみたら、卓上タイプを入れてもらえることに!
あとはクジ運次第…、そこが問題なんだけど(笑)

Nao #- | URL | 2010/12/03 11:25 * edit *

レラママさん~
に~ちゃん、たまーにこんな顔します。
特に眠くなる直前が「ねらい目」です(笑)

レラ君をダシにしましょv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/03 12:45 * edit *

Naoさん~
さすが、Naoさんv-221
クリスマス会の景品ですか…
当たりますようにv-62
当たらなかったら、ダンナさんを脅しましょうね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/03 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/952-a61986db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)