愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ドッグショーに行ってきました 

日記 |

土曜日、久々にドッグショー見学に行ってきました。

場所は館林市。

今回のショーにはBiBimamaんちのシェリポンと、
IVY君の同胎犬・シンシアちゃんがショーデビューするのだ

ハンドラーさんちのパドックで待機中のシンシアちゃん。
チビディンに激似

IMG_4080_20101212123624.jpg

綺麗にブラッシングしてもらったシェリポン。

IMG_4072_20101212125353.jpg

さ、開始時間ですよ。

シンシアちゃん、お勉強初めてまだ1週間だけれど
堂々としてるねぇ。

IMG_4093_20101212123746.jpg

シェリポンの雄姿。

IMG_4119_20101212123950.jpg

ガーデックス犬舎のアテネくん。

IMG_1842.jpg

可愛いコだけど、
名前わすれた…。
詳しいショーの模様と可愛い子の前はBiBimamaさんのblogでどうぞ。

IMG_4175.jpg

ショーの合間をみて
BiBiね~さんと一緒に近くの公園を散策

IMG_4185_20101212124423.jpg


IMG_1874_20101212124459.jpg

この時期
綺麗な緑は珍しいよね。

IMG_4203_20101212124602.jpg


IMG_4220_20101212124704.jpg


IMG_4216.jpg

チビディン、バッテリー切れ??

IMG_4229_20101212124816.jpg

小林さんちにお昼をごちそうになりました。

豪華なカニ汁とづけ丼。

超!うまうまでした。

ごちそう様

IMG_4237_20101212124842.jpg

シェリポンのブラッシングを見守るママたち。

IVYパパ、真剣なまなざしでブラッシングのやり方を見つめてましたぞ。

IMG_4238.jpg

綺麗な立ち姿だね、シェリポン

IMG_4244.jpg

ショー終了後、チビディンをチョットみてもらいました。

ショー用リードが初めてのチビディン、
「やめて~~」

IMG_1947_20101212125034.jpg

Naoさんに抱きついて「たすけて~!」

IMG_1948_20101212125055.jpg

シンシアちゃん、
初めてなのに頑張ったね。
「おに~ちゃんはうれしいよ」 by IVY

IVYパパさん、シンシアちゃんがお気に召したようで…
(IVY君を迎える時、シンシアちゃんが最後まで気になっていたんだっけね)

名残惜しそうにナデナデしてたよ。

IMG_4303_20101212125138.jpg

ショー会場をバックに記念撮影。

IMG_4316.jpg

NAOさんちと一緒に高速を通って吉祥寺へ。
渋滞もなくスイスイと1時間ちょっとで到着。

公園内の何時ものレストランでお食事を頂きました

ダリ坊、隣の席にいた綺麗なおね~さんと一緒に

おね~さん、ダリルを女の子と思ったのかも

IMG_1980_20101212125227.jpg


IMG_1982_20101212223909.jpg

IMG_1983_20101212125255.jpg


IMG_2017.jpg

Naoさんちと楽しくおしゃべりをしながら
美味しい食事を堪能し、今日の反省会をしました。

BiBimama&シェリポン、日曜日も頑張ってね。

※ 日曜日、シンシアちゃんは「ベビーリザーブクイーン」に輝きました
12:54 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ありがとうございました~♪

アレパパさ~ん♪ Naoさ~ん♪
館林まで足を運んでもらってありがとう~♪

シェリポンの応援と、シンシアちゃんのデビュー応援、
嬉しかったです。

チビディンとシンシアちゃん、激似でした。
足元に隠れるチビディン可愛かったぁ。

今日は館林から戻ってきて、後片付けして、ブログまだいじってません。。。追いつけUPしますぅ~。

ありがとうe-51

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2010/12/13 00:06 * edit *

ドッグショー、久しぶりだったのですが
きれいなワンコがいっぱいで楽しかったです。
グッズもいろいろ目移りしちゃう~
今週末はもっとショップも増えるかと思うと誘惑が沢山だわー
アイビー費を捻出しなければ…。

Nao #- | URL | 2010/12/13 13:35 * edit *

BiBimamさん~
お誘いありがとうございます。
シンシアちゃん、お見事♪でしたね。
IVYパパがデレデレv-10だったのが可笑しかった(笑)
次回もよろしくv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/15 23:10 * edit *

Naoさん~
お疲れ様でした。
パパさん、「シンシア病」治りましたぁv-411
アイビー君も初めてのショーリードにビックリ!しちゃったのかな?

皆、うっとりするくらい綺麗だったよね…
次回も楽しみだね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2010/12/15 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/957-db7a2661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)